2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家飲み! 

ダメダメ飼い主、2月23日のできごとです

まろまろさんちで家飲み~


「家飲み~」と言っておりますが、ちゃんと言うなら・・・

「まろまろさんち」で「家飲み~」です。

まろまろさんちとうちは、なんと車で10分くらい。直線距離だったらもっと近いのにね~
一番近いワンコ友達です。

まろまろさんからのお誘いをうけて、ずうずうしくもお邪魔した私達。
お邪魔しま~すと入ったら・・・
まろんくん、出てきてください。


まろんくん、クレートに避難してしまいました。
避難、避難です!


そうよね~、だった着いてそうそう、うちの姫は探検、探検。
我が物顔です。本当、おてんば姫。ごめんね、まろんくん。

さてさて、飼い主達は、今日の宴の始まりです。
お酒を呑んで、いっぱいお話しして~。本当、楽しかった。
気がついたら、シャンパン1本、ワイン2本、カクテルも空けていました。
ぷぷぷ~。(ちなみにKingは呑めないので、大人3人で空けてしまったんですね~)

飼い主達が楽しんでいると、ワンsもようやく慣れてきたのか・・・
まろんくんもちょっとづつ、出てきてくれました。
ちょっと出てきましたちょっとづつね~


まろまろさんに抱っこされたぷりん。とっても幸せそうです。
なんか美味しいもの??まろまろさんに抱っこされました~


みんなが食べているものにとっても興味津々なまろんくん。目がこぼれちゃいますよ~
目がこぼれちゃいますよ~


あら、あきらめちゃったみたいね。
ちょっと気になるな~


もちろん、飼い主だけがおいしいものを食べたわけではございません。
ちゃ~んと、ワンsにもケーキを差し入れましたよ~
(写真はまろまろさんのところで見てね♪)

楽しい時間はあっという間。
そろそろおいとましましょうってことで、集合写真を撮ってみました。
やっぱり微妙な距離?


微妙な距離だけど、ちょっとは仲良くなったかな??
これからもいっぱい会うことができたら、きっともっと仲良くなるね~

よろしくね♪
まろんくん、まろまろさん&まろんパパ。
本当、とっても楽しい一日。いろいろとありがとうございました。
今度はうちに遊びに来てくださいね~!

ブログランキングに参加しました~
家飲みっていいよね~って方、ぽちっとお願いしま~す


[ 2008/02/24 20:50 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

楽しかったです♪

先日は有難うございました!
酔っ払っていたせいで失礼がなかったか心配です・・・。
結局今日1日二日酔い&なぜか足に青あざ。
夫曰く「机にぶつけて苦しがっていた」らしいのですが、
全く覚えていません・・・。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね~
[ 2008/02/24 22:39 ] URL まろまろ [ 編集 ]

楽しそう~♪

ご近所のワンちゃん仲間さんとのパーティ♪楽しそうですねぇ。
まろんくんって・・・キャバリア君なのかな?クレートに入っちゃったの?おりこう君だわー。ほんとオメメがこぼれそうね。
まだ少し距離があるみたいだけど、次にはもっと仲良しさんになれそうな距離だねだね!
[ 2008/02/24 23:06 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
ずうずうしくもお邪魔してしまい・・・
でも、とっても楽しかったです。ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。酔っ払っていたのはお互いサマですから。心配ありません。とても話しが尽きず、長居してしまい申し訳ございません。
机にぶつかったのは、私たちが帰ってかれですね。ぷぷぷ。

まろんくんとぷりん。これからが楽しみです。

>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
本当、ご近所さんで、びっくりです。今、橋が建設中ですが、これができたらもっと近いです。
キャバリアのまろんくんはとてもおとなしく、クレートでおりこうさんしていて、とてもあこがれちゃいます。うちではありえない姿なので・・・
まろんくんとぷりんはこれからが慣れそうな距離なので、チヴィッキーくんとのように仲良くなってほしいものです。
[ 2008/02/25 14:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさんいいなぁ♪
運転手つき(KINGさんごめんなさい((^┰^))ゞ テヘヘ )でお友達のお家で思う存分飲めるなんて、幸せですよね~。
ぷりんちゃんも一緒だし、心行くまで飲めますね。
[ 2008/02/25 22:33 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪

私も家飲み派で~す!(*^^)v
お風呂に入って、パジャマ着て、お酒の用意して「さぁ!いくぞ」って感じ。
後は寝るだけって世界。
いいですよね~。ふふ

いいこさんちはKINGさんが飲めないってところがまたいいですね。
だってどんだけ飲んでもちゃんと送ってもらえるもん。(*^^)v
[ 2008/02/26 22:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
>るぱんママさん
そうなんです。私がどんなに酔っ払っても大丈夫なんですよ♪
しかもKingはまったく呑まないので。
とっても幸せな時間でした。

>みんこさん
やっぱり家飲み派。
お風呂に入ってからの、ビールは格別です!

そうそう、うちはKingが呑めないので、その点は安心ですよ。
しかも車の運転も好きときた。
すばらしい私の伴侶です!
[ 2008/03/04 22:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/576-89dd11eb


