2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同お誕生日会♪ 

ダメダメ飼い主、2月16日の出来事です

こんなところに出現


え、この水のみ場はなに??どこのお庭?
って思ったアナタ。ブ~、不正解。

本日は、2月生まれの飼い主合同お誕生日会ということで、でかけた私達。

横浜に行ってきました。

参加メンバーは。

本日主役1のもじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
チヴィッキーくん


主役2のみんこさん&空ちゃん、陽ちゃん
空ちゃん

陽ちゃん


そして、主役3のいいことKing&ぷりんです。
ぷりん爆走~


ん?なぜバックが全部、緑?って思った方。なかなか、鋭い突っ込みです。
ここは、ドッグラン付きホテルです。レストランの室内一席(ルーフバルコニーってスタッフの方がおっしゃっていました)がワンコOKで、そこでレストランの食事がいただけます。あ、ちなみに、テラスもありますよ~。
横浜のこのホテルです


ちょっと早く着いてしまった私達。席が準備できるまで、ドッグランにてぷりんと遊ぶことになりました。
他のワンsはいなかったので、貸切状態。みんなで爆走しました。
(うそです。ぷりんと空ちゃんだけが爆走です・・・)
高速ふりふり~


外は寒いからと、みんこさんに洋服を着せてもらう空ちゃん。
本当、みんこさんのこと信頼しているんだね~
洋服であったか~


それは、陽ちゃんとて同じ。みんこさんにだっこされて、幸せ~
すっかりご機嫌


と、思ったら、悲劇が・・・
たすけて~

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくんがしょげてますよ~!

本来はこうなんですよ!ね、陽ちゃん
本来の姿ね



用意もできて、ワンsも疲れたところで、飼い主のパーティーの始まりです。
メニュ~


お手頃ランチで、お味はというと・・・
でも、ドックランが使えて~、ホテルで~ということを考えると、総合的にOKです。
なんか、ぼく決まってる?
いい雰囲気でしょ?

ランチの時間めいいっぱいいた私達。
ここからは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん主導のもと、いざいかん、元町へ!

元町です

もう、ぷりんってば、なんでみんなに寄り添わないのよ~
みんな寄り添っているでしょ~。KYなんだから~!

ショッピングを楽しんで、再び、飼い主のお腹を満たすべく。
茶倉へ~
柚子玄米茶抹茶白玉あんみつ

抹茶がきいて、大人な味で、満足!

ここでもおしゃべりが止らず、気がついたら、5時を回っていました。

では最後にみんなで集合写真ね~!
茶倉の前で


とっても楽しい一日のしめくくりに、もう一度みなさんからのいただいたプレゼントをみて、にやにや。
プレゼントの山


本当に楽しい一日をありがとうございました!

ブログランキングに参加しました~
え~ここどこ??って思った方、ぽちっとお願いしま~す
たぶん、ヒント満載なので、すぐに検索できると思いますよ♪


わからなかったら、メールくださいね~!


プレゼントの中のクッキーに釘付けの姫。
こんなになっちゃいました。
おまけ♪


それとあとひとつ。プレゼントに入っていたものなんですが・・・
おまけ2

着て写真撮ったら、お腹がぽっこり。
そりゃそうよね~。食べて、食べた一日でしたもの。
ってことで、洋服のみのUPとなりました~!
[ 2008/02/17 23:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

楽しかったねぇ~♪

おぉ~!アップしていますねぇ。
ホント、こんな場所があったなんて!
いいこさんの検索力にも脱帽です。

元町散歩も出来たし、茶倉にも皆さんとご一緒できたし、可愛いぷ~靴下も買えたし・・・満足マンゾクの一日でしたね。

次はドコに行くぅ?
[ 2008/02/18 07:20 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

素敵な・・・


誕生祝いとなりました。
こんなにお友達から何度も祝ってもらえる誕生日。
こんなことなら毎日年をとってもいいなぁ。。。
な~んちゃって。v-8

ほんと、いいこさんたちの検索力はすごいです。
このホテルもまさか!ってところにありましたものね。
食事よりワンと一緒にみんなでわいわい出来る、これが私にとって最高です。
日頃あまりお出かけしてあげられない我が家ですから。。。

空もひさしぶりにぷりんちゃんのポッピーちゃんを借りて走ってる姿を見ました。
嬉しかった~~~~。
それに引き換え陽ったら・・・ねぇ。v-395


もっと鍛えておかなくちゃ!

本当にありがとうございました。

私としては何十年ぶりかの元町散策。
愉しかった~~~。
グッズまで買えちゃったもんね。e-319

[ 2008/02/18 10:29 ] URL みんこ [ 編集 ]

ここ、行こうと思ってたんですよ~。
でも狭い?って思ったんですが
トイプーちゃんがこんなにいても遊べるってことは
結構広めなのかな?
来週行けたら行きたいです~♪
あ~ちなみに、駐車場は有料ですか??(^m^)

お食事はあんまり・・・?(-_-)
ま、まあお安いですもんね!
[ 2008/02/18 20:43 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
本当、たまたま見つけたんですよ~
こんな場所があるのは、ちょっとびっくりです。また、行きましょうね。

元町にも近かったし、今度はお天気がよければ、山下公園をぶらぶらしてもいいかな??

今度は、どこに行きましょうね。
ふふふ。

>みんこさん
本当、こんなところにドックラン?って感じでしたね。私もびっくりです

みんこさんの検索力の方がすごすぎです。もう時計をみながら、にやにやですよ~!

こんなに楽しい誕生日なら、何度でも迎えちゃいますね。今まで2月生まれってすごく少なかったのに、こんなに近くにいるなんて。運命だったのね~、私たち。

元町散策までできて、ぷー靴下まで買えて。楽しい一日でした。

>ももさん
やっぱり?さとなおさんのところで紹介されていたもの。ふふふ。
ランの広さはかりんちゃんには、ちょっと小さいかな?爆走ってほどは行かないかも・・・
でも、他にワンコがいなかったら、大丈夫ですよ!
私が一緒にぷーちゃんたちはとても小さい子たちですよ。ぷりんを想像してはいけません。
でも、雰囲気がよくって、その点はOKです
駐車場は食事をすれば、無料です。(でも、時間制限があるかも??)
[ 2008/02/19 14:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

と~~っても楽しそうな誕生日会ですね♪
飼い主さんたちのお誕生日をU^エ^Uも一緒にお祝い出来て嬉しいでしょうね。
それに、なんて素敵な場所!!
さすがのリサーチ力ですね~。
私も行ってみたいな。
[ 2008/02/20 18:46 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ワンコと一緒にホテルでランチというだけでも感動ですよ
北海道でも1カ所あったはずなんだけどなぁ
今はやっていないような・・・
[ 2008/02/20 22:20 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

行きましたねー!!

やっぱりビーグルよりトイプーちゃんの方が似合うランですね♪
値段的にもなかなか満足なんですが
これで、採算が合うのだろうか…と
余計な心配をしてしまう私です。。

それにしても、みんなで写っているショットが
めちゃんこ可愛いですね!!
みんなオシャレさんだわ♪
[ 2008/02/21 22:41 ] URL さとなお [ 編集 ]

おめでとうございます

ステキなお誕生会ですね~!
ラン付きのホテルが横浜にあるんですね。
全然知らなかったです。。。
ぷりんちゃん、とっても楽しそう♪
茶倉さんも美味しいですよね。
[ 2008/02/22 21:08 ] URL まるモコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>るぱんママさん
とっても楽しいお誕生日会でした。
みんこさんではないけれども、こんなに楽しかったら誕生日が待ち遠しくなります。
ぜひぜひ、行ってみてください。
きっと気に入ると思いますよ。

>ネコ娘さん
そうなんです。ワンコとホテルでランチっていうだけで満足なのです。
でも、これでマナーの悪い方が多くなると、きっと閉鎖になってしまうかもしれませんね。

>さとなおさん
行ってきました~。確かにビーグルちゃんだと少し狭いかもしれませんね。

そうそう採算がとれるか、私も考えちゃいました。このようないいところは、いつまでも残ってほしいですよね。

本当、ぷりん以外はみんなおしゃれさんです。ぷりんは今ひとつおしゃれさんになれない田舎さんです。

>まるモコさん
ありがとうございます。
私もラン付きのホテルがあるなんて、思ってもいませんでした。
ちょっとびっくりでした。
ぷりんもとっても楽しんでいました。
今度は、モコちゃんと一緒に行ってみてくださいね。
[ 2008/02/25 14:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/575-5fb513a3


