2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむねむさん 

ぷりんはいつもまったりねむねむさん。
ねむねむさんは、いつもここでねんねです。
ねむねむさん


いいこが寝ている隣です。
背中をぺったりといいこにくっつけてねむります。

お気に入り


丸くなって、遠慮してるね~
って思ったら??

3分後には・・・

のび~


いいこの場所、ありません。

ブログランキングに参加しました~
うちもおんなじ~、って思っちゃった方、ぽちっとお願いしま~す




と思ったら・・・
ここにも・・・


本当のねむねむさんは、ここにいました・・・
[ 2008/02/14 22:00 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

爆笑!

最後の画像、笑いました~。
みんな「のび~~~~~」っていいですね。

おうちが一番!
リラックスできるもんね。

うちは2ワンズが私のお布団の中なので、いつも足で蹴られ、顔にお尻をくっつけられ、邪魔もの扱いされてる私です。(^^ゞ

朝になると私が隅っこで・・・

女王様な2ワンです。
[ 2008/02/14 22:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

あははー

温かい毛布にくるまって温かいお部屋のソファでのびのび~がこの季節イチバンよねぇ。
私とチヴィッキーもいつものソファで場所を取り合いっこしていますよぉ。
ぷぷぷっ!Kingパパさんものびのび~♪
[ 2008/02/14 22:42 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

kingさん、我が家のパパと同じで嬉しいです(*v.v)

REONも、びょょ~んと伸びて寝るので私の居場所がなくなります。
しかもお布団たいして、横になるのです・・・お布団と同じ縦に伸びてくれれば良いのに・・・
うららは腕の中で丸まって寝ます。
[ 2008/02/17 08:25 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>みんこさん
そうなんです。
みんなでのび~~~です

でも、人一倍ノビをしているのは、ぷりんなんですけどね~

みんこさんも邪魔者になっちゃうのね。私もですよ!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、この時期は毛布で包まるのがいいです。
ぷりんもその良さを知っているので、困りものです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもそうなのね~。
やっぱり取り合いになっちゃいますよね。

>REON&うららママさん
パパさんも同じなんですね。
ちょっと安心です

REONくんものび~タイプなんですね。本当、布団と同じ方向ならまだいいのですがね~
確かに、違う方向の時はより一層狭くなります。
[ 2008/02/18 00:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/574-d32990a1


