2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクティブ姫 

ダメダメ飼い主、1月末のできごとです。

久々に行ってきました。秘密の広場。

この広場に来るとうちの姫はアクティブになります。

ボールキャッチィ!
キャッチ


そっちに行くぅうう!!
びよ~~~ん


ボールも持っていくよ!!!
ダッシュ!


ありゃりゃ、ボールが落ちた・・・
あ、おちた・・・


こうして、1時間もず~~と、飛んだり跳ねたりした姫でした・・・

ブログランキングに参加しました~
こんなアクティブな姫も見てみたいわ~って方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2008/02/10 22:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ランランランッ!

わぁ~例のヒミチュの場所ですねぇ。
こんなに走り回るぷりんちゃんって、見たことないわぁ。
今度、暖かくなったら連れてってね♪
[ 2008/02/11 13:12 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

おひさしぶりっす

ぷりん姫がはじけてる~♪
元気いっぱいですね。
家のビッキーは大好きな河川敷に行ってないからストレスが溜まってると思うわ。
秘密の広場、覗いてみたい。
[ 2008/02/12 01:31 ] URL 望珈 [ 編集 ]

あら?
 更新が早いと思ったら、内容な1月末?うちも昨日、秘密の場所を見つけました。
 歩いて30分近くかかるけどね。

 でもボールを持っていかなかったので、ジミーは左側についたままだったよー。
[ 2008/02/12 16:52 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ぷりん姫、飛んでますね(#^.^#)
うざきさんみたいです。
こんな風に喜んで遊んでくれると本当に嬉しいですね。
[ 2008/02/12 17:32 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

いいなぁ

ぷりんちゃん
余程、こちらがお気に入り?
私が会うときっていつもぷりんちゃんは大人しい感じなんですけど。。。
こんなに走り廻るってことあるんですね。
あ~ぁ。
うちの子たちもこんな光景みたいな~。

でも、むか~~~~しはあったんですよ。
草まみれになってたの。
あの写真、どこにあるかなぁ。
今度、探してみようっと。
[ 2008/02/12 22:57 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、ここが秘密の場所。
走り回っている姫がいつもの姫なの。
今度、お見せできるといいな。

>望珈さん
はじけているでしょ~。
ストレス、発散です
ビッキーちゃんもはじけてね♪

>ジミーママさん
ブログ、拝見しましたよ~
なかなかいい場所ですね♪
そこも秘密の場所ですね、いいですね!

>REON&うららママさん
うさぎちゃんみたいに跳ねています
こんなに走り回る姫を見ると、幸せになっちゃいます

>みんこさん
そうなんですよ~
ここでは、思いっきりはじける姫です

今度、お会いしたときに披露できるといいな~

それよりも、空ちゃんと陽ちゃんの草まみれの方が、想像できません!
[ 2008/02/14 22:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/573-c9bd3760


