2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日でも 

雪が降りましたね~
King一家が住んでいるところでも・・・

こんな日でもお出かけの私達・・・
雪~!!!!


どこに行ったかと言うと・・・

トリミングでした~


久々のトリミング。

横からですとこんな感じ。
横からみると


以前のトリミングで、足にぼんぼんを作った姫。
今度はそのぼんぼんをちょっと控えめにしてみました。

で、一番かわったのは。
ドアップです


ミニアフロ。実は、アフロにするつもりではないんです!
とある髪型に近づける第一歩です。

果たしていいこは、その髪型に近づけることができるのでしょうか?
それが一番の問題です!

ブログランキングに参加しました~
なになに、どんな髪型よ~。教えてって思った方、ぽちっとお願いしま~す


でも、教えないけどぉ!


[ 2008/02/09 22:17 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

どーなるのかな?

おぉ~トリミングにいったのねぇ。
アフロっぽいけど、アフロにしないの?
おミミを隠したいのかしらん?

それにしてもぷりん姫ちゃま・・・いつも可愛いアマ~イお顔するわねぇ。これじゃkingパパがメロメロのはずだわ。
[ 2008/02/10 09:11 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

うう~ん♪姫、きゃわゆ~い!
えーっと、目指してるのは…。
ちょんまげ?
[ 2008/02/10 09:26 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

かわいいー♪
すごいかわいいー♪
ふわっふわでぬいぐるみのよう♪
目指してるスタイルはどんなのかなぁ★
楽しみにしてます!!

[ 2008/02/10 14:33 ] URL mio [ 編集 ]

カメラ目線

最高ですね~。(^^♪
ぷりんちゃん、トリミングに行ったんですか。
で、モデルチェンジ?
う~ん。
どんな形になるんでしょう?
これからが楽しみですね~。

昨日、雪降りました????
こっちは降っていませんでしたよ~。

さて、誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました。
あ~~~~ぁ、って年ですが、みんなからお祝いしていただくとそんな気分も吹っ飛んで・・・爆

今週末にはもう一つお楽しみもあるしぃ~~。(^^♪
[ 2008/02/10 21:56 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
そうなの。トリミングに行きました。
どんな髪型になるかは、お楽しみ。
先は長いです。

あま~い顔をするから、Kingはぷりんにべったりとなるのです。
∪。・+ェ+・。∪ワンコさんとっても鋭い!

>プモマーの母さん
かわいい??それほどでも・・・
(って否定はしないんかいっ~!)
ちょんまげ?それもいいかもね~

>mioさん
トリミングに行きたてはぬいぐるみ。
でも、時間が経つと、ぼさりんこです。
どうやれば、あのふわふわを維持できるんでしょうね!

>みんこさん
そうそう、モデルチェンジ。
今段階は、マイナーチェンジだけどね。
これから先は長いです・・・

雪、降りませんでした?そういえば、横浜も降らなかったって言ってました。

今週末も楽しみですね~
ふふふ。
[ 2008/02/11 10:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/572-260754a3


