2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かったね~ 

ダメダメ飼い主、2月3日のできごとです

寒いな~って思ったら、銀世界でした~
真っ白~


ってことで・・・
おでかけしちゃった

おでかけです。だって、冷蔵庫の中になんにもないんだもん。

でも、ぷりんはとっても寒がりなので、いいこと一緒に車の中でぬくぬくです!


が、それだけで終わるKing一家ではございません。

無理やりぷりんを降ろしました~。てへ。
寒いですぅうう


でもやっぱり、姫には冷たいようで・・・
濡れたくないです


どうしても濡れたくないのか、片足あげています

考えてみれば、2年ぶりの雪

あのときは歩いていたのになぁ~・・・

ブログランキングに参加しました~
こんなぬくぬく姫だけど、うちもおんなじ~って方、ぽちっとお願いしま~す



[ 2008/02/07 22:19 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

梅の花

ぷりんちゃんが2年前に歩いた「梅の花」のあしあと、可愛いねぇ~。
けっこう歩いていたのねぇ。
チヴィッキー、今まであんなに歩いたことないよぉー。

今週末も降るらしいって予報でやっていました。もういっかい挑戦しちゃーっと!
[ 2008/02/08 00:04 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、雪の中頑張りましたね(*^_^*)
REONとうららは、雪の上を歩いたことがありません。
寒がりうららは「ひぃ~」となってしまうかも(^_^;)

明日、明後日とまた雪みたいですね。
お散歩出来なくて寂しいように嬉しいような、です。
[ 2008/02/08 07:36 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ご無沙汰です(^_^;)

いいこさん家の方も結構降ったんですねぇ(@_@)
私の地元は雪降らないんですよねぇ……
そんなに暖かいとも思えないんですが(^_^;)
トイプーって寒さに弱い?んでしょうか(笑)
ラッキーは毎日の夜散歩も平気なんですよ(^O^)
今週末は明日リリィレオンのトリミング。
日曜か月曜は久し振りに東京方面に行こうかなと思っています。
「ラッキー都へ行く」です!
[ 2008/02/08 08:14 ] URL fakepoo [ 編集 ]

そうそうこれほどの雪は2年ぶりなんですってね
北海道は例年より少ないのに
今年の天気はどうなっているんでしょう
[ 2008/02/08 16:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうでしょ~
「梅の花」かわいいでしょ~。
あの時は歩いたのにね~

今回はあまり積もらないみたいだね。
リベンジはできるかな?

>REON&うららママさん
今年はいまひとつ。
前は歩いたんですけどね~。あの頃よりも脂肪は増えたはずなんだけど。

うちも寒がりになったようです。

>fakepooさん
そうなんですよね~。そちら側はあんまり降らないんですよね~
会社の同僚もそう言っていましたよ。

ラッキーくん、都に行くのね~
ふふふ。楽しみ。

>ネコ娘さん
え~~、北海道って例年より降っていないんですか~!
今年はこっちは降っているので、ようやくスタッドレスのタイヤが活躍しています。
[ 2008/02/09 23:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/571-641d4ee5


