2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてない?? 

本日は、King&いいこは、お祓いのため、いつもの神社に行きました。
ぷりん?
もちろん、忘れてませんよ。
キャリーバックに入って、一緒にお祓いです。

1時間半。お祓いとお話しを神主さんとしている間、ぷりんは、たま~~に、
「きゅい~~~ん」と言っていましたが、おりこうさんにしていました。

では、そんなおりこうさんには、もちろん、お散歩。
お散歩よ!


するとぷりん、なにかをじ~~~~~っと見て・・・
なにかを見ています


猛ダッ~~~~シュッ!!!
だ~~~~しゅぅ!


いいこ、ぷりんに殺されちゃうと思いました。まじで。
片手にぷりん、片手にカメラ。どちらも離す事できずに・・・転ぶことなく、頑張りました!

ってぷりんが見ていたものは・・・
それはKingです

遠く離れたKing。Kingは、登り坂が多いこの道を歩くことなく、下でゆっくり休憩していたのでした~!もうぅ!!

Kingから見たぷりんは、こんな感じ。まるで、星明子ですわ~。
Kingからみると・・・ほしあきこ??


そんな公園で出会ったポーキーくん。左足の手術をして久々のお散歩で、
とっても興奮していました。かっわい~!
ポーキーくん



その後、まっすぐ家に帰るつもりの私達・・・
でも、ちょっと、マテ?!

私ったら、今日、誕生日じゃ~~~~ん!
食べて帰ろうよ~~~!っていいこのわがままから、デモデにて遅い昼食?早めの夕食?

もちろん、ここもぷりんと一緒。
本日はおりこうさん。
本日はおりこうさん


さぁ、がっつり食べるぞ~って思ったら、メニューが少し変ってました。
ちょっと、量が少なくなって~、残念。
でも、美味しかったよ~!
美味しかった♪


ってお腹いっぱいで、満足な顔でお店を出たら・・・

な、な、なあ~~~んと。
まろまろさんが~~~!もう、びっくり。まさか、こんなところで会うとは!
もう少しゆっくり食べていれば、よかったね~!って思いながら、お店を後にしたのでした。

偶然、まろんく~~ん

ちょっと、芸術っぽく、粒子をかけてみました!ふふふ。

ブログランキングに参加しました~
ぷりんのこと忘れてないよ!ちゃ~~んと一緒に連れていったよ~!
あ、おやつをあげるのわすれっちゃったけどってぷりんに応援のぽちっとお願いしま~す




実はいいこ。

お誕生日にデモデに行くと、な、な、な~~~んと。
ケーキがサービスなの。

知っていたので、しっかりとケーキがただでゲット~!
そのために、お腹もセーブしてたのだ!うふ!

ごちそうさま~! King!!
だって、おごってくれたんだもん!
[ 2008/02/02 01:01 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(12)

おめでとーーー!

そうかぁ!お誕生日にはちゃんとお祓いに行っていたのねぇ。

いいこさん、お誕生日おめでとう!


デモデで、お祝したのねぇ。
ちょっとー!デモデの量減っていたの?それは困るわぁ~。
でもでも、ちゃんとスペアリブ発注したのね。
それに、なんとワァ~~~オッ!お誕生日スペシャルケーキがあるのね。
全部食べること出来ました?


今朝、起きたら真っ白!真っ白!
雪が降るとまだ嬉しいお年頃なので、盛り上がっていまぁ~す!
[ 2008/02/03 07:05 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

おめでとう!!

いいこさん
昨日が誕生日だったのね~。
おめでとうございます。

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ
ってことは・・・
モジャさんと一緒じゃん。ふふ


ぷりんちゃん
お洋服、とっても似合うわ!!v-238

Kingさんが見えた途端に走り出すぷりんちゃん。。。
お友達だからじゃないわよね~。ふふ

デモデでのお祝いケーキ。
良かったですね。
私も自分のために予約してこなくちゃ。爆
[ 2008/02/03 21:52 ] URL みんこ [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

お誕生日にデモデモなんて、うらやましいわ~。
しかも、お・ご・り♪すってき~♪
でも、確かに量的にちんまりしたというか、普通になった?っぽいですね。
姫、シックなシマシマ服もかわいいわ~。
[ 2008/02/03 21:58 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

おめでとうございます!

お誕生日だったのですねー。
おめでとうございます!
私も、もう少し早めにデモデに行ってれば・・・
と後悔です。
ぜひ今度ゆっくり遊んでくださいね!
[ 2008/02/03 22:35 ] URL まろまろ [ 編集 ]

お誕生日だったんですか!
おめでとうございま~す(^-^)/
このケーキは私がこの前いただいたあの・・・(^m^)
デモデ、メニューが変わっちゃったんですか~?
あのボリュームが魅力的なのに。。
でも味はそのままですよね?♪

ぷりんちゃん、kingさんを見つけて
猛ダッシュとは!
さすが愛ですね~~(笑)
[ 2008/02/04 23:11 ] URL もも [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Kingさんとぷりん姫とデートで楽しいお誕生日でしたね\(^o^)/

ぷりんちゃん、遠くてもKingさんをちゃんと見つけられてすごい。
愛ですねっ(*v.v)
[ 2008/02/05 07:57 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お払い行ったのね~。で、中華のお店は寄ったのかな?もしかして、お休みだったとか?

 そうそう、メニュー表が新しくなって、メニューも何気に減ったのよー。
 私の好きな「シーザーサラダのせピザ」が無くなったし、コーヒーがもとの値段になったから、ワンパトでみんなで寄れなくなったよ。v-16
[ 2008/02/05 12:14 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
家族みんなで過ごすお誕生日は嬉しいですね
御祓いもして今年もよい一年間違いなしですよ
[ 2008/02/05 22:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
ありがとうございます。

お誕生日にお祓い。そんなつもりはなかったのに、時間がなくって・・・
そうしたら、神主さんに、一升のお神酒をもらいました。呑み切れるかしら♪

そうそう、ちょっと量が少なめになっていたので、ケーキまでぜ~~んぶ、完食しましたよ~
次回、∪。・+ェ+・。∪ワンコさんがいらしたときにも、フルコースいけるますよ!

>みんこさん
ありがとうございます。

そうなの、モジャさんと同じ日なんですよ!人生2人目の同じ日の方で~す!

お洋服はみんこさんのお見立てだから、とってもシックで素敵☆です
暖かいし。お気に入りですよ。
ありがとうございます。

みんこさん。一緒にお祝いしましょ~ね~!

[ 2008/02/06 15:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>プモマーの母さん
ありがとうございます。

そうなの~、おごりだったので、もっと素敵でした。おごられ好き。
普通の量になったんだけど、ちょっと寂しい私。
縞々の服、似合うでしょ。とってもシックな姫でした。

>まろまろさん
ありがとうございます。
本当、私たちもあともう少し遅く出ていれば・・・って後悔しましたよ~

今度はゆっくり。
メールしますね~

>ももさん
ありがとうございます。
あのケーキと言っても、バージョンが違うけど。
量が魅力だったんだよね~。その点が残念。
また、一緒に行きましょうね。

[ 2008/02/06 16:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさんv-238ハッピーバースデーv-238色付きの文字
デモデでがっつり食べたんですね~。
ケーキも食べれて良かったね。

お払いの神社は随分と高台にあるところなんですか。
上から撮った写真が広々としていたもので。素敵な場所にありますよね。
ぷりんちゃん静かに待てたのね。
偉いわ~v-10
[ 2008/02/07 10:43 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>REON&うららママさん

ありがとうございます。記念に残る誕生日でしたよ~!

遠くからでもすぐにKingをみつける姫。でも、たま~~に、違う人をKingと思う姫。
さて、どちらが本当の姫なんでしょう。

>ジミーママさん
そうそう、行ってきたんですけど。
中華のお店、ランチタイムが終わってしまっていました。事情を話して、パスくんに会ったんですけど、写真は撮れず・・・

デモデは去年の暮れにメニューが変わったようですね。
本当、前の方がよかったですね。
(おいしいけどね♪)

>ネコ娘さん
ありがとうございます。
家族で過ごす誕生日。本当にいいですよね♪
御払いもできたし、今年もいい一年になるといいな。

>ぷりんママさん
ありがとうございます。

デモデでがっつりといきました~!
いつものことですが、うちのKingは今回は、腹6分目と言っていました。
おいおい。

この公園は神社からちょっと離れている公園です。城山公園ですが、本当、山を登る公園なので、軽~く筋肉痛になったりします。

ぷりんはおりこうさんではありませ~ん。多分、空気を読んだとみた! ぷぷぷ。
[ 2008/02/07 11:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/570-dad1973e


