2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い日は・・・ 

寒い日が続きますね~
寒いのが苦手な私。天然毛皮を羽織っているぷりんとて、同じらしいです。

そんな寒~い日、ぷりんを見ると。
なにか、用?

なんか、用って顔しているわね~

そうよね、その格好見ていると・・・
ほっといて~



って、どんな格好??


・・・

・・・・

・・・・・

ぬく、ぬく~だよん


マイヤー毛布、かぶっています。

って誰がかけたのよ~!
出てこないぷりんもぷりんだけど!

ちなみにそれ、私の毛布&ソファーなんですけどぉおおおおお!

ブログランキングに参加しました~
我が物顔で毛布を使っている姫だけど、もうそれは、ぷりん姫のものだよって思った方、ぽちっとお願いしま~す!



[ 2008/01/24 22:12 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

同じよぉ~!

ウチもね、いつのまにか私の毛布とソファ取られちゃっているのよん。でもって、ご丁寧にチヴィッキーがハネのけた毛布をお友達ったらかけなおしてやるのよぉ~♪

(ぷぷぷぷっ!ウチのおともだちもヤキモチ妬いているのよん♪)
[ 2008/01/24 23:35 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
[ 2008/01/25 21:52 ] URL 愛犬情報局 [ 編集 ]

ぷぷっ♪

うちも同じよ~。何でもかんでもベッドにするのよ~。
姫、良い感じに寝てますね。人みたい。
[ 2008/01/26 20:42 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

先日はチョコラへのお祝いのコメントありがとうございました。
またぷりんの事もご心配おかけしました。

最近お天気ですけど気温は寒いですよね。
我が家のぷり・チョコもネムネムばっかりで心配になっちゃいます。
ぷりんちゃん毛布暖かいんでしょうね。
人間の子供みたいで可愛い~v-238
[ 2008/01/27 12:12 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんったら~(*^_^*)これ、自分でもぐっていったのでしょうか?kingさんがかけてあげたのかな?
人間みたい。かわいい♪
いいこさんの毛布だけど・・・この姿を見たら、奪えないですよね(笑)
モコモコしているから暖かそうに見えるけれど、プードルはシングルコートだから意外と寒いみたいですねぇ。我が家の裸族も、「お洋服は着ない!」ってイヤイヤするので裸でお散歩に出るのですが、かなり寒いみたいで、死んだ目をしてたたずんでいます・・・(^_^;)
[ 2008/01/27 16:12 ] URL もも [ 編集 ]

寒いのはワンコも人も苦手ですよ~
蘭丸はボーボーだから平気みたいですけどね(爆)
[ 2008/01/27 16:52 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ご無沙汰でした~。

すっかりご無沙汰しちゃってです。
反省!m(._.)m ペコッ

先日は本当に楽しい新年会の企画、ありがとうございました。
帰り道のことは私が悪かったんですよ~。(^^ゞ
ちゃんと伝えなかったんだもん。
右折です!なんて言ったら、あそこを曲がってしまいますよね~。
ごめんなさい。
今度はまた別な道をお教えしますね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのためにももっとちゃんとした道で・・・



ぷりんちゃんも寒いですか。
うんうん。
わかります!
いくらワンと言えども、この寒さはきついですよね~。
うちの2ワンズもおんなじですよ。
朝、私の布団から中々出て来てくれません。
私はこの子達がいてくれるとぽかぽかで湯たんぽ代わりなんですけどね。ふふ

また是非、近々オフ会しましょ!
[ 2008/01/28 21:15 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい!★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい!★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもとられちゃうのね~
でも、幸せそうな顔見るとね。
うちのお友達も毛布をかけなおしてあげています。

>プモマーの母さん
そうなの!なんでもベットにしてしまうの。もちろん、私のお腹もね!
ぷりんは、まじ、人間みたいな犬です

>ぷりんママさん
あんまり寝るから、体の調子が悪いのか心配になっちゃいますよね~!
うちも。
本当、人間の子供みたいで参っちゃいます。

>ももさん
そうなんです。この顔を見ちゃうと、そのままにしちゃいます。
裸族のわりに、寒がりなので、困っちゃいますよね~!ぷぷぷ。

>ネコ娘さん
蘭丸さんは平気なんだ~
それは、ネコ娘さんが雪に入れて、鍛えたのでは?!ぷぷぷ。

>みんこさん
いえいえ、私達が間違えてしまったのがいけないんですよ!
だって私は、違うよ~!って一応、Kingには伝えたもの!でも、遅かった。

うちも朝、お布団から出てきません。
部屋がファンヒーターで暖かくなったら、ようやく起きるんですよ!
困った姫です。
[ 2008/02/03 02:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/569-389d2827


