2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会 

だめだめ飼い主、1月19日のできごとです。

今日は新年会。
どこで??

私達、新年会の前にホームセンターにあるドックランでひとっぱしりしてきました。
今日も飛びます!跳ねます♪
ジャンプします♪


その方が、ぷりんも疲れて、おとなしくなるもんね~。ぷぷぷ。

そして、今日の新年会のお友達は?
もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
チヴィッキーくん


みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん。(横向きの写真でごめんなさい)
空ちゃん&陽ちゃん


そして、着物に着替えたうちの姫。
お着物よん


クリスマス以来のオフ会です。

みんこさんの提案で、MOKICHIでみんなで新年会です。
ここは、テラスがワンコOKですが、ビニールシートに暖房で、とっても暖かったです。
(というより、暑かった??)
まずはビールで、乾杯!鳥のゴマから揚げ
茅ヶ崎シーフード豪快サラダ牛ひき肉ときのこのピザ

アラカルトを豪快に食べてしまった私達。すっかりおなかいっぱいです。

その間、ワンsは・・・
まずは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにいただいたおイモを完食。
そして・・・
チヴィッキーくんのお誕生日にあわせて、犬用ケーキを買ってきた私達。
みんこさんのバースデーソングの後に、ワンsはみんなで分け合って、全部食べちゃいました。
Happy Birthday!

すっかり、ご機嫌なワンsは、おとなしく、落ち着いています。ふふふ。
私達の思惑通りです!

おしゃべりがしたりない私達。
今度は、パシフィックデリにはしごです。

おっと、その前に、集合写真よね~
って ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがステイマットを敷いたら・・・
空ちゃんとチヴィッキーくん

空ちゃんがしっかりステイ。そのほのぼのとした光景に、思わずみんなでクスリ。
わかっているね、空ちゃん!そうよね、ベンチの上にそのまま座れないよね~。

もちろん、みんなの集合写真もありますよ。
記念撮影だよ


パシフィックデリでは・・・
マンゴーバニラアイスサンデー

おなかいっぱい、なんて言いながら、いいこはしっかりデザートを平らげちゃいました。

みんなのお腹も満たされて、わんsもまったり気分。
Kingは陽ちゃんを抱っこしてみたり。
Kingに抱っこの陽ちゃん

カートの中から出てきたり。
外に出れたね


いろんなおしゃべりをして、美味しいものもいっぱい食べて。
本当、楽しい新年会でした。

この後、みんこさんが渋滞回避のために、先導して裏道を教えてくださりました。
でもでも、うちのKingの早とちりで、一番入ってはいけないところで、間違えてしまいました。
ごめんなさい、みんこさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
Kingは、車の中で反省しきりでした・・・(ごめんなさい!! by King)

こんなに楽しい新年会だったら、何回でも新年会をしたいね~って話しながら、
1日が終わったでした・・・

ブログランキングに参加しました~
叱咤激励&応援のぽちっとお願いしま~す





あ、でも、この後・・・

Kingの実家で「すきやきパーティー」の私達。
夕食もお腹いっぱい食べてしまいました。

だって、私達とKingのご両親の合同結婚記念パーティーですもの。
すき焼き肉だって、奮発しちゃったし。
(な、な、なんと・・・近江牛グラム1400円だよ~!!!!)
食べないと、もったいないよね~!

ってことで、昼から夜にかけて、食べに食べて、しゃべりにしゃべった一日でした。
[ 2008/01/21 01:20 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

新年会

いいこさんもキングさんも取っても楽しい新年会でしたね。勿論ぷりんちゃんも!!ぷりんちゃんおめかしして言ったのね!ヤマトなでしこだワンかわいいよ!!お友達に逢うことって本当にうれしいですよね!!今年もいい年になりますように!そしてどうぞよろしくお願いします!!
[ 2008/01/21 09:18 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

楽しい新年会、目に浮かぶようです♪
MOKICHIは美味しいし、あたたかいし。
パシフィックデリのスイーツはボリューム満点で美味しいし、人間チームのお腹は大満足ですね!
U^エ^Uたちもみんないいこでオスワリ、可愛いですね♪
[ 2008/01/21 18:07 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

今年もよろしく~♪

本当に楽しい新年会でした。
我々もお腹いっぱいだわぁ~とか言いながら、シッカリ帰りに用賀倶楽部で夕食いただいちゃったし。。。

そっかー!結婚記念日パーティーだったのね。食べに食べた?

ぷりんちゃん、ランのあとお着替えまでしてくれたのねぇ~。とっても可愛かったわよん。

あぁ~楽しかった!楽しかった!
今年も楽しいこといっぱいあるといいですね!
[ 2008/01/21 18:18 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

そういえば、ワタクシ新年会というものをやっていませんでしたわ・・・
年明け一気に忙しくなって、ようやくホッとしたという感じなんです
では、そろそろ新年会でもしちゃおうかしら(笑)
[ 2008/01/21 18:49 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ほんとだ~モキチ行ったんですね(m^)
でもモキチとパシフィックデリに行って
そのあとすきやきとは!!!
なんて豪華で贅沢なんでしょう~☆
うらやましい限りです。
パシフィックデリのパフェおいしそうー!
すごい大きいですね。
うちも久しぶりに行ってこよう~(^m^)
[ 2008/01/21 21:36 ] URL もも [ 編集 ]

新年会楽しそうです~
お食事もとっても美味しそう(#^.^#)
ワンちゃんケーキはデコさんのですね。紅芋豆乳ケーキ、REONとうららも大好きなんです(*v.v)。

お着物姿のぷりん姫さま
麗しいです~(*^。^*)チュッ
[ 2008/01/22 08:12 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ひとつばたごさん
本当、楽しい新年会でした。
やまとなでしこ?というより、馬子にも衣装な姫でした・・・

>るぱんママさん
とってもMOKICHIはとってもおいしかったです。食べてみたいメニューがもっといっぱいあったので、また、リベンジしたいと思っています。

みんな、おとなしくって、おりこうさんでしたよ。

>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
とっても元気ですね~。用賀倶楽部でお夕食なんて。

うちは、食べに食べました。次の日の朝はほとんど食欲がなかったくらい。

本当、楽しかった。一年の最初がこんなに楽しいイベントで始まったから、今年は楽しい一年になりそうですね。

>ネコ娘さん
そうそう。ホッとしたら、新年会です。イベントは大切です。
でも、東京に遠征にいらっしゃるから、ある意味、新年会??

>ももさん
そうです。食べすぎな一日でした。
おいしいものを食べた一日って感じ。
MOKICHIは平日がお得なんですね~
今度は、平日に行ってみようかな?

>REON&うららママさん
楽しかったです。
ケーキはどこのブランドかわかならいです。でも、紅イモ豆乳ぷりんです!
(Petcityで買ったんです。)

ぷりんは、馬子にも衣装ってでしたね。ぷぷぷ。
[ 2008/01/22 22:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/567-1eb3f870


