2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達とおさんぽ♪ 

ダメダメ飼い主、1月13日のできごとです。

本日は、ぷりちょこちゃんのぷりんママさんと一緒です。

こちらぷりんちゃん。ぷりんママさんのことがとっても大好きで。
側から離れません。
ぷりんちゃん


チョコラちゃん。
とってもおてんばさんなの。なんとなくぷりんに似ています。
チョコラちゃんは、冒険家。好奇心旺盛で、いろんなところにお出かけします。
チョコラちゃん


かたや、ぷりんは・・・
こんなぷりんもいるの♪

ぷりんママさんからお借りしたボールを我が物顔で使っています。

お外で会うぷりちょこちゃん。とっても新鮮です。
だって~・・・
こんなぷりんちゃんも見れる♪

こんなジャンプ、見たことありません。
(写真が切れてしまって、残念!)

それに、こんなかわいい平成の木枯らし紋次郎も見れません。ぷぷぷ平成の木枯らしもんじろう~


そして、こんなにいやいやしているぷりんちゃんも、見たことが・・・
もちろん、ないです。
いやいやだね~


実はとってもアクティブなぷりちょこちゃんだったんだね~。
うんうん。
知らなかった。

そんな個性ありのぷ~3s。
集合写真も個性的。
やる気なし~

やる気な~し。

でも、2わんsだったら落ち着いているのよね。
このお二人は決まってるね


こちらの2わんsも落ち着いている?
仲良し風?

いえいえ、チョコラちゃんが疲れているだけです・・・

とっても楽しいお散歩。
お友達がいるともっと楽しいね。

ぷりんも満足して、私達もぷりんママさんとおしゃべりして。
楽しい一日でした。

これからも遊んでくださいね。

この日、ぷりんは・・・
疲れたのか、夕方6時までぐっすりと寝ていました。

ブログランキングに参加しました~
いいこにしっかりと更新しろよ~、っていう激励のぽちっとお願いしま~す


コメント返しやみなさんのブログに遊びに行くのがおそくなっております。
すみませ~ん。


[ 2008/01/16 23:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

楽しそう♪

ぷりチョコちゃんと地元でデート?
ぷりチョコちゃんは、元気にお外でランするのが好きみたいですねぇ~。

おぉー!ぷりんちゃんもボールくわえて、けっこう走ってるなぁ。
[ 2008/01/17 07:33 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
ぷりチョコちゃんと地元でお散歩しました。
楽しかったですよ~。
ぷりチョコちゃんは、本当、活発でとってもびっくりでした。こんなぷりチョコちゃんは初めてでした。

ぷりんもハッスル、ハッスルで、走りまわっていました。
[ 2008/01/17 14:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅れましたが、今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
ぷりんちゃんが、ボール咥えて走ってる姿が、めっちゃ楽しそうです~♪
ハーブもボール大好きなので、今度一緒に遊んで下さいね。
↓サンフランシスコ、いらしたんですね。
私が訪れたのはもう、20年ほど前です。
フィッシャーマンズワーフや路面電車のお写真見て、懐かしくなりました。
ハーブが来てから、我が家もすっかり海外旅行からは足が遠のきました。
やっぱり一緒がいいよね!って、ホントにそうですね♪
[ 2008/01/17 16:44 ] URL ハーブママ [ 編集 ]

ほんと、お友達とのお散歩って楽しいですよね~♪
Wぷりんちゃん、素敵なお写真ですね。
やっぱり女の子らしい感じが漂ってきます。
木枯らし紋次郎に(* ̄m ̄)ぷっ
可愛い♪
[ 2008/01/17 18:38 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

あら~しばらくご無沙汰していたと思ったら
海外に行ってらっしゃったんですね
ぷりんちゃんは沢山遊んで大満足だったようですね
これで、おあいこですね
[ 2008/01/19 00:04 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

アップされてた~。(*^_^*)

毎日覗いていたはずなんだけどな~。(^^ゞ

ぷりんちゃん&チョコラちゃんとのお散歩デート。
とっても楽しそうです。
いいなぁ。
我が家の姫たちは外でも全く変わり映えせず・・・だと思います。
犬なんだから・・・っていっつも思うんだけどね。あはは

今日は本当にありがとうございました。
また今日の分の日記がアップされたら改めてお礼に来ますね~。ふふ
待ってますよ~。(*^_^*)
[ 2008/01/19 22:08 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ハーブママさん
こちらこそ、ぷりんともども、よろしくお願いいたします。

ぷりんはボール遊びが大好きなので、こうしたランが楽しいようです。

私達もぷりんが来てから初めての海外旅行でした。今度は一緒がいいねって話しておりました。

>るぱんママさん
Wぷりん、とってもかわいいですよね。
木枯らし紋次郎もね♪
私達にとって、地元でお友達とおさんぽってことがなかなかないので、楽しかったです。

>ネコ娘さん
そうなんです。海外に行っておりました。
これでおあいこかな?
たぶん、まだまだ、足りない様子の姫です。

>みんこさん
ようやくUPしたんです。
本当、みんこさんを見習って、早めの更新をしないとなんですよね~

空ちゃんと陽ちゃんはお姫様ですもの。
そのままでいいんですよ!
[ 2008/01/21 17:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/566-d175a844


