2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始は? 

本日の日記は、ぷりんネタではありませぬ・・・

実は実は・・・
Kingといいこは、ぷりんを日本において、ちょっと長旅に行っていました。

こんな電車に乗って・・・カニ食べて。
こんな電車でカニ屋台へカニ食べて!


今度は、ビーチを見ながら散策したり。
ビーチをみて


と思ったら、こんなところにも出没して、ショッピングやギャンブルを少し・・・
こんなところでショッピング夜の散歩を楽しんだり


ブランチしたり、観光もしたね~。
ブランチしたり観光したりショッピングもしたり

夜は、ショー見て、外食も楽しんで。
噴水ショー見たり飲みながら。。。アメリカン料理を楽しんで


こんな綺麗な風景も見ることができました。
こんな夕日に出会ったり


また、こんなファーストフードも食べて。
ファーストフードを頼んだりして


日本に戻ってきた私達。
帰路と着きましたとさ。


帰ってきたら、ぷりんの熱烈な歓迎。
でもその後は、疲れた姫の本気寝?不貞寝?
ちょっと不貞寝?


ぷりんが来てから、始めての海外旅行。
もしかして、最初で最後かな??
やっぱり旅行はみんな一緒が一番楽しいです。

そう再認識したKingといいこでした。

かなりはしょった旅行記ですが、最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しました~

ぷりんちゃん、お年玉はいっぱいもらった??って思った方、ぽちっとお願いいたします。




ぷりんは、ブリーダーさんのおうちでとっても可愛がていたので、安心して旅行できました。

私の携帯が海外でそのまま使えたので、ブリーダーさんもメールで近況報告をしてくれてたりと、留守中もぷりんの様子がわかることができました。

でもでも、Kingといいこは・・・

毎日毎日、ぷりんのことばかりしゃべって。指折り帰る日を数える始末。
本当、バ飼い主丸出しでした。

ってことで、みなさんのブログになかなかコメントを残すことができませんでした。
落ち着いたら、遊びに伺いますね~!
[ 2008/01/06 01:11 ] Q思ふ | TB(0) | CM(12)

おっかえりなっさーい!

たっぷりご旅行楽しめたかしら?
スペアリブの長さ・・・どんだけ~~~~?


でもね、ワカリますよん、何を見ても何を食べても、『コレ、リンちゃんにいいね』とか『リンちゃんに食べさせたいね』だったんでしょー?
たった1日お留守番させても、愛犬のこと想っちゃうこと多いもーん!

ぷりんちゃん、ブリーダーさんのお宅でも寂しくないようにしていただいただろうけど、やっぱり慣れたお家だとリラーックス?
[ 2008/01/06 07:25 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

分かります~
我が家もREONとうららをトリミングに預けマッサージに主人と二人で行ってランチもした時に「もうパパがお休みの日にトリミングは絶対にやめようね」と何回も言い合ってしまいました(^_^;)

海外旅行、楽しい思い出もいっぱいと思いますが、「ぷりんちゃんっ」とお二人で話し合ったことが一番の思い出かもしれないですねv-238
[ 2008/01/06 09:10 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

海外旅行楽しそう~
私も行きたい・・・
でも、まろんって臆病だから預けるのは無理かも、
と半ば諦めてしまっています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
また、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~
[ 2008/01/06 22:26 ] URL まろまろ [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

海外旅行におでかけだったのですね!
私は、はなを迎えてから、行きたいとは思えど行く決心がつかず、パスポートも切れたままです(笑)
旅行はとっても楽しそうですが、やっぱり思うのは遠く離れたぷりんちゃんのことばかり・・・でしたか~^m^親バカ万歳☆みんな同じですよ、わかります!!やっぱり、ワンコも一緒にちょっとリッチな国内旅行が最高でしょうかねっ♪ふふ。

ぷりんちゃん、たまにはお泊りも新鮮で楽しかったんじゃなぁい~?
「そんなことないわ!」ってぷりんちゃんの声が聞こえてきそうです(^_-)-☆
[ 2008/01/07 00:32 ] URL もも [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

昨年はなかよくしていただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくおねがいします

なんと、サンフランシスコとラスベガスですか!
みんみんママは学生のころロス郊外のパサディナに住んでました。
よくサンフランシスコやラスべガス行きました。
なつかし~。
なんだか行きたくなっちゃいました。(というより住みに帰りたい)
みんみんの姉はヨセミテで山岳救助犬をしてるんですよ。(ちなみに20キロです)
でも、ぷりんちゃんと離れてさびしかったなんて・・・(ウチじゃ絶対でない)
kingパパさんもおやさしいものね。
ぷりんちゃんやみんみんも簡単に出入国できるようになるといいのにね~

[ 2008/01/07 15:13 ] URL みんみん [ 編集 ]

いいないいな~ここはどこだ~?
海外に行くっておっしゃってましたもんね^^
ぷりんちゃんもブリーダーさんに預かってもらえるなら
本当に安心だし、いいですよね~♪
でもやっぱり、会いたくなっちゃいますよね(笑)
お二人の姿が目に浮かびます~。
うちもきっと、長期間預けたら
早くかりんに会いに帰ろうよ!って
なるんだろうな~^^;
[ 2008/01/07 20:41 ] URL もも [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
素敵な年末年始をお過ごしだったようですね。
うらやましい限りです!!
でも、やっぱりぷりんちゃんのいない日々は辛いようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
もうぷりんちゃんの思う壺!?(* ̄m ̄)ぷっ
今年も遊んでくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
[ 2008/01/07 22:57 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

お帰りなさい!
シスコやラスベガス楽しまれたんですね。
気候も良かったんじゃないですか。
美味しい物もたくさん食べたみたいですし・・・。いいな・いいな。
大きなスペアリブ私もこの間食べましたよ。
というか人が食べているのをいただいたのです。
美味しいですよね。
しばらくぷりんちゃんに会わなかったから更に皆の絆が強くなったんでしょうね。
ぷりんちゃんのお土産は何かなぁ~v-238
[ 2008/01/07 23:03 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

年末年始は海外でお過ごしだったんですね~♪
綺麗な夕景はグランドキャニオンかな??
4年程前にラスベガス~国立公園巡り行きました!懐かしい♪
これぞアメリカ的なステーキ!すごい!!

安心出来る人に預けてもやっぱり気になっちゃいますよね^^;
私も行きの飛行機内からすでに写真眺めます(笑)

ゆっくり体をやすめてくださいね♪
[ 2008/01/08 21:20 ] URL リーフィー [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ぷりんちゃん、年末年始はお留守番だったんですね。
再会の時はきっとすごく嬉しかったでしょうね(~o~)

今年はぷりんちゃんに会えたらいいなぁ~。
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/08 22:52 ] URL まるモコ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

海外旅行だったのですね。旅行は羨ましいのですが海外はね~~飛行機に永く乗るのが駄目なんですよ。
ぷりんちゃんはお留守番でしたか?キットお利口さんにしていたのでしょうね。
お帰りの際にはすごい喜びようだったでしょうね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ワンコさんのお近くなんですね。お逢いできると嬉しいですね。
[ 2008/01/14 17:48 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん

本当、とってもなが~~いスペアリブでした。もちろん、その場では食べきれず、しっかりお持ち帰り。

なにをしても、みても、ぷりんのことしか思い浮かばず・・・
だめね~~~。

今のぷりんはすっかりわがまま姫です。

>REON&うららママさん
やっぱり、みんなが一緒が一番ですよね~
うちもこれからはずっと一緒にいるようにしようねって話していました。

>まろまろさん
私たちもあきらめていました。
でも、行っちゃいましたけど。これが最後ですね。やっぱりみんなが一緒が一番です。

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

>ももさん
私のパスポートはあと2年・・・
でも更新しなかも~。
ワンコ一緒に国内リッチ旅行にうちも一票です。

ぷりんは、「新鮮じゃないわ~。やっぱり私は一緒がいいもん!!(怒)」って感じですよ~

>みんみんさん
え~~。みんみんママさん、住んでらしたの~?すご~~い!!
ならお勧めの場所を教えてもらえばよかったです。

山岳救助犬。すごいですね。
本当、ワンコも気軽に海外旅行ができる時代がくればいいですね。

>ももさん
ここは、サンフランシスコにベガスにサンディエゴですよ~。
長期で旅行も楽しいけど、やっぱりぷりんに早く会いに行きたくなりますよ。
帰ったら、速攻、迎えに行きました。
(時差ぼけなんでなんのそのよ!)

>るぱんママさん
素敵な年末年始でした。
でも、やっぱり、みんな一緒が一番です。って、本当、ぷりんの思う壺なのかもしれませんね。ぷぷぷ。

今年もいっぱい、遊んでくださいね。

>ぷりんママさん
おいしいものもいっぱい食べたけど、物価が高かったです。
スペアリブは日本と違って、ど~~~~ん!とくるので、Kingは大喜びでした。

ぷりんのお土産はいっぱい買いましたが、ちまちま出していくつもりです。
すでに、一つは飽きちゃいました。

>リーフィーさん
ここは、ベガスからサンディエゴに帰る途中の風景ですよ。
まるで、グランドキャニオンですよね。私も思いました。

いつもメールで近況を聞けたけど、やっぱり不安になってしまう私たち。
携帯の待ちうけをぷりんにして、ちゃ~んと毎日、見ていました。

>まるモコさん
年末年始はお留守番で可愛そうなことをしてしまいました。
今度からはずっと一緒だよ~って話しかけましたよ。

今年こそお会いできるといいですね。
もちろん、モコちゃんの赤ちゃんにも会えるといいな♪

>ひとつばたこさん
海外旅行をしてきました。ふふふ。
確かに、8時間も飛行機はつらいですね。東海岸やヨーロッパには行けません。

ぷりんは、うれしょんをしてお迎えしてくれました。

私とワンコさんちはちょっと離れているので・・・
でも、会えるといいですね♪
[ 2008/01/17 14:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/565-85586d71


