2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・・

Happy X'mas


プレゼントはあるかしら??
ぷりんサンタ!


ぷりんサンタクロースから♪
まだ撮るの?


あ、私はサンタクロースだから、プレゼントはないわ・・・

来年はサンタはや~~~めた!!

では、みなさん、

Happy Holidays!

ブログランキングに参加しました~
クリスマスにはちょっと遅れちゃったけど、、ぽちっとお願いしま~す
そしていいこに更新もっと頑張れよ~ってポチもお願いします!






記事のUP,コメントのお返し、みなさんのブログ訪問が遅れてごめんなさい。
ちょっと、忙しくって。
でも、読み逃げしていますから~!

ごめんなさい!
[ 2007/12/25 03:04 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

メリークリスマス♪
ぷりんちゃん、サンタさんの衣装もお似合いですね。

我が家のクリスマスは終了しました。
今日から、通常通りの生活に戻りますー。
[ 2007/12/25 12:07 ] URL まろまろ [ 編集 ]

メリークリスマス☆
たしかに、サンタさんはプレゼント
もらえないですよねー(笑)
でもぷりんちゃんかわいい!
最後の写真、なんだかアンニュイですわ(^-^)
[ 2007/12/25 21:05 ] URL もも [ 編集 ]

ぷりんちゃんへ

メリークリスマス!


ぷりんちゃん・・・美味しいもの食べた?
オモチャは足りていますか?
ちゃんとネンネしていますか?

あぁ、クリスマスってどーしてスグ終っちゃうんでしょう?
チヴィッキーもこの日だけはケーキを食べられます。毎日だといいのにね。
[ 2007/12/26 18:21 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

初めまして!
私のお仕事ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
今日は、愛犬ブロガーとして、こちらに来ました。
これから、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 21:47 ] URL はなみずき [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>まろまろさん
クリスマスはあっという間ですよね~
うちはな~~んにもしないから、もっとあっという間です。
まろまろさんちはちゃんとイルミネーションをしているから、雰囲気が出ていいですね!

>ももさん
そうそう、サンタさんはもらえないのです。
って気がついたぷりんは、とってもアンニュイになっちゃいました。
ぷぷぷ。

> ∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
美味しいものを食べ、しっかり寝ていたようです。
でも、ちょっと不安がっていたりしたようですが・・・

本当、こんな楽しいイベントは毎日あればいいのにね♪
(あ、でも、お財布の中身が続きません)

今、クリスマスと正月いっぺんにきている姫は、満足しているようです。

>はなみずきさん
コメントいただき、ありがとうございます。
愛するワンコのため、私達は生きていると思ったりしてしまいます。
それ以外のためにも、生きているとは思いますが。
愛するものがあるっていうのは、本当にすばらしいものですね。
[ 2008/01/05 23:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/563-99a7c8bd


