2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス~♪ 

ちょ~ダメダメ飼い主、12月15日の出来事です。


IISOにて


こんなご馳走から始まって~。King一家はどこにお出かけ??
実は下見から始まって、ようやく本番のこの日!!
そう、プードルクリスマスの開催で~す!

参加家族の紹介です

空ちゃん&陽ちゃんwithみんこさん
みんこさん母娘


ビッキーちゃんwith望珈さん
望珈さん母娘


チヴィッキーくんwithもじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー


るぱんくんwithるぱんママさん
るぱんママさん母子


ぷりんちゃん&チョコラちゃんwithぷりんママさん
ぷりんママさん母娘


リリィちゃん&レオンくん&ラッキーくんwithFakepoさん

Fakepooさんと3姉弟


そしてはじめましての、とまとちゃんwith Sachetさん
sachetさん母娘


ぷりんwithKing、いいこ (ISSOの写真がなくってごめんなさい)
今日の姫はちょっとおしゃれに、エクステとクラウンのアクセサリーをつけています。ふふ。

うちの姫


総勢、11人12ワンsのぷーくりです!

みんなでわいわい、いろんな話をして。
立食スタイルなので、ワンコがノーリードで歩きまわる優しいスペースができました。
(あ、ラッキーくんは、fakepooさんにつながれていたけどね~)

そんなことをしていたら・・・

お楽しみ一弾!ワンコのクリスマスケーキ!
るぱんくんのお誕生日が近かったということで、メッセージ入り。
お誕生日、おめでと~、るぱんくん♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
メリークリスマス&お誕生日おめでと~

ろうそくは誰が消す?


とっても美味しいケーキにワンsはメロメロです(・~・)゛ モグモグ
ひっついちゃう~うまうま、がつがつ
ぺろぺろ、おいし~ ほ~んとみんなイッキにたべてしまいました。

そして、お楽しみ第2弾!みんなでティーカップになろ~です
本日は特別に、2個用意しました!!ここで怒涛のティーカッププードルです!
空ちゃん、陽ちゃんぷりんちゃんとチョコラちゃんとまとちゃんとまとちゃんとるぱんくんとまとちゃんとチヴィッキーくん

おっとここでるぱんくんの登場です。「僕のらぶらぶとまちゃん、取るな!!」とアピール中!
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ぼくのとまちゃん、とるな~


そしてまたまた、怒涛のティーカップ~!
ビッキーちゃんとチヴィッキーくんぷりんとチヴィッキーくん陽ちゃんとチヴィッキーくんリリィちゃんとレオンくん

最後にラッキーくんは入れず!当たり前ですけどね~ぷぷぷ。
ラッキーくんは・・・


そしてメインイベント!!!!
プレゼント交換です。
プレゼント交換~

今回は「待て」ゲームで決めます。一番なが~~~く待てたワンが優勝です。

もちろん優勝は、チヴィッキーくん。レオンくんも優勝候補だったけどね~

うちの姫は・・・

あっという間に動いてしまいました。残念!!!(°O° ;)


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ。
シメにやることって言ったら??
集合写真です!この写真がなんとか12ワンs揃っています。
12ワンsです

この写真はまだみんな起きてるね!
こっち向いて~

あ、飽きてきた・・・集合写真も大変ね~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まだ終わらないの?


そんなこんなで楽しいプークリも終わり・・・

また来年に向けて、計画を練るのでした!

って終わりだと思うでしょ!

実は、Kingファミリーはこの後、クリスマスイルミネーションに行っちゃいました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとぷりんママさんファミリーと!
クリスマスツリーきれいだね~


とっても綺麗で。行ってよかった。そして!!
その後!!!

ぷりんママファミリーと別れ、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとデモデでお食事して帰ったのでした。
サラダエビとアボカドのタコスロコモコ

あ、Kingの食べた、400gのステーキの写真がない!!

こうして、15日、フルに使った一日が終わったのでした。

ながながと、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しました~
一日いっぱい使ったね~でも、楽しそう!って方、ぽちっとお願いしま~す
そしていいこに更新もっと頑張れよ~ってポチもお願いします!



いや~、本当は、第3弾ぐらいに日記を分けたかったんですが、参加者はみなさん一日でUPしていたので・・・
本当、みんなすごい!!
見習わないとですね。
[ 2007/12/18 23:11 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

この季節、いろんな方のブログでクリパの様子がUPされていて、見ているだけでとってもウキウキ♪楽しくなっちゃいます!サンタの衣装がまたわんこに似合うんですよね~♡湘南オフでお会いしたお友達の姿もあって、なんだか嬉しいな。
たくさんのかわいいお友達とクリスマス、ぷりん姫、楽しかったでしょうね。このお洋服、女の子らしくてぷりんちゃんにお似合いです。はなにも欲しくなっちゃいました(*^_^*)どちらで手に入るか、よろしかったら教えてください☆

こちらのティーカップ、以前からいいな~って思っていたのですが、2つもお持ちなんですか!?か、かわいい・・・(^^♪
なんでラッキーちゃんは入れないんだろう?と思ったら、スタンプーちゃんだったのですねっ。いいな・・憧れのスタンプーv-238

寒さ厳しく、いよいよ冬本番!というこのごろですが、ぷりん姫ファミリーのみなさんもお体を大切に♪
[ 2007/12/19 04:20 ] URL もも [ 編集 ]

ISSOでクリスマスパーティされたんですね(*^_^*)
とっても楽しそうで、美味しそう~
ティーカッププードル、本当に可愛いです。
ラッキー君は入らなかったのかなぁ。
[ 2007/12/19 17:26 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

先日は本当に何から何までありがとうございましたm(_ _ )m
と~~っても楽しかったです♪
るぱんもたくさんの女の子に囲まれ、始終ウハウハでしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
また、来年も是非よろしくお願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りに宮が瀬へ行かれたんですね。
今年は行ってないから、来年は見に行きたいな。
[ 2007/12/19 18:26 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

わ~~~たくさんのプードルちゃん!!!
みんなかわい~!
オシャレしてますねえ(^m^)
しかもお料理もおいしそう!
え?これって持ち込み?お店??
楽しそうな様子がすっごく伝わってきます♪

シメはクリスマスツリーとデモデですか!
めちゃめちゃマンキツしてますね☆
あ~うちも行こうかな~でも寒いしな~(>_<)
[ 2007/12/19 21:45 ] URL もも [ 編集 ]

楽しかったねぇ~

おっ!アップされてるー!

本当に楽しかったですねぇ。考えてみれば、「下見」からずいぶん長いような気もしたけど、過ぎてしまうとアッという間だったもんね。


あらら・・・パパさんの400g撮らなかったのぉ?
私はね、エビを撮り忘れました。

本当に、丸一日お付き合いありがとうございました。
また来年もヨロシクね!
[ 2007/12/19 22:54 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

先日はいろいろと本当にありがとうございました♪
おけげでとっても楽しくて、素敵な一年を締めくくる思い出になりました。
宮が瀬も綺麗でしたね。
昼間は良く行くのですが夜は初めてだったので感動でした。
あんなに夜店が出ているものなのですね。美味しそうだった・・・ナ。
またお会いできるの楽しみにしています。
[ 2007/12/20 11:21 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

楽しそう

プードルクリスマス、楽しそう♪
お友達たくさんでぷりんちゃんステキなパーティでよかったね!
ティーカッププードルもみんなかわいい☆彡
モコは入れなさそう。。。
[ 2007/12/21 18:52 ] URL まるモコ [ 編集 ]

いいな~

とっても楽しい一日でしたね
でも、夜の宮が瀬でよかったですね
だって昼間だと間違いなくワンコさんの
競歩にへとへとですよ~(笑)
400グラムのステーキv-238

ああ、あたしも食べたいです~
[ 2007/12/21 21:59 ] URL みんみん [ 編集 ]

先日はお世話になりました。そして楽しい時間をありがとう!
お忙しいのにアルバムまで作ってくれて、見ていたらあの時の感動再び、、、でしたわ。

やっとカップに入った瞬時のシャッターチャンスを捉えてくれてよかったぁ♪
今回は合成じゃないもんねぇ~(*^^)v
それにしても、ティーカップに入ったチヴィッキーちゃんとビッキーの大きさがあまりにも違うのでびっくり!
すっごい大女ですわ(;_:)

来年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/12/23 11:26 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい&メリークリスマス★
>ももさん
本当、楽しいクリスマスパーティでした。
このお洋服は、ホームセンターで安売りで買ったのでした
(たしか、1980円くらい)
多分、型遅れだから、もうないかも~。
今度、みつけたらお知らせしますね。

このティーカップ。はなちゃんなら、すぐに入っちゃうかな。
そうなんです、実は、2個もっているんですよ。
(Kingが買ったんです。私はいらないって言ったんだけどね。こんなところで
役に立つとは思いませんでした)

>REON&うららママさん
そうそう、またまたISSOでやっちゃいました。
とても楽しかったです。
ラッキーくんは入らなかったんです。水のみって感じかな??ふふふ。

>るぱんママさん
本当に楽しかったですね。
るぱんくんは楽しそうでしたね。女の子に囲まれて。
うちももう少し大人しかったら、るぱんくんのGFに立候補できるのに。

来年もよろしくお願い致します。

>ももさん
お料理は、2階のレストランから運ばれてきます。
飲み物だけの持ち込みをしました。ふふふ!
とっても美味しく楽しめました。

宮が瀬にデモデ、満喫した一日でした。

>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
遅くなっちゃいました~。みんな、早いですよ~~!!

そうなんです、400Gを撮るのを忘れちゃいました!
でも、∪。・+ェ+・。∪ワンコ さんも海老忘れちゃったの~!
やっぱり、食べちゃいますよね。先に。

>ぷりんママさん
本当、楽しいイベントで今年が締めくくられました。うちも。

宮が瀬のツリーもとっても綺麗ですよね。
出店もいいですよ~。私は前回に行ったときに、いっぱい食べちゃいました。
宮が瀬に行く時は、4時ぐらいに駐車場に入って、出店で食べて、点灯を見るのがお勧めです。

>まるモコさん
とっても楽しかったです。
たくさんのお友達に囲まれて。いいパーティになりました。

モコちゃんも多分、入れると思いますよ。
いつかティーカップになりましょうね。

>みんみんさん
宮が瀬からですと、ちょっと距離があるんですけどね。デモデ。
でも、400gのステーキなどなどとっても美味しいですよ。

たしかに、昼間だと競歩になっちゃうかな??

>望珈さん
不出来なアルバムでごめんなさいね。
でも、喜んでいただけて、嬉しいわ。

そうそう、ビッキーちゃんの瞬間をとらえることができました。
今度は、合成ではないですよ~~!


うちのぷりんも、チヴィッキーちゃんと比べると、お母さんのようです。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2007/12/25 03:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/562-a732d46f


