2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は楽しいクリスマス?? 

だめだめ飼い主、12月1日のできごとです

クリスマス~


さてここはどこ??
って実は、車のディーラー。

車検に来ました!私達はいつもディーラーに行くときは、ぷりんも一緒です。

だってここの近くには・・・

綺麗だね


公園があるんですもの。
待っている時間でゆっくりとおさんぽです。小さい公園ですが、楽しいですよ。
ぷりんもうきうき。

でも・・・
食べられる~


こんなオブジェもあるから、ぷりんはいいこに遊ばれちゃいます。
ぷりんは嫌がっている表情ですよね~。あらら。

さてさて小一時間、お散歩して、ディーラーに戻りました。

帰りは!

焼き芋をもらって帰りました。ふふふ。

ここのディーラーさんは、冬は焼き芋をくれるのだ!
それが狙いだったりするいいこだったりして。

ブログランキングに参加しました~
ぷりんちゃんもちゃんと焼き芋もらった?
それともいいこ一人で食べちゃった??って思った方、ぽちっとお願いしま~す


[ 2007/12/10 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

12月だね!

クジラさんのオブジェおもしろーい!
私だって、やっぱりチヴィッキーをのっけて激写するだろうなぁ。あはは。

この時期はドコに行っても、ツリーがあるみたいだから、ぷりんちゃんもモデルさんがタイヘンだわね!

焼き芋はいいこさんとぷりんちゃんが食べちゃったんでしょ?でんぷんだもんね~♪
[ 2007/12/10 22:12 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

焼き芋をくれるディーラーさん?
この時期素敵♪
私がお願いするところは、とうもろこしとかくれますけど(笑)
すぐに食べれるものがいいわ
熱々の焼き芋を持って、公園にお散歩って最高♪
[ 2007/12/11 16:50 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おっきなツリーですね♪
焼き芋がもらえるなんて、なんて素敵なのv-10
いいこさんがひとりで食べちゃったに、ぽちっ(笑)
前記事、みんみん&あんあんちゃんと遊んで楽しそう♪
[ 2007/12/11 17:54 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

へぇ~、ディーラーもこんな可愛いツリーを飾ってるんですね。
うちもディーラーにはるぱんを連れて行きますよ!
ちゃんとお水も出してくれるんです。
最近はU^エ^Uに優しい車もあるし、U^エ^U飼いも大事なターゲットなのかな?
そして、もしかして着てるお洋服は。。。
ありがとうございますm(_ _ )m
[ 2007/12/11 22:35 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

いいな~

焼き芋はそうそうないでしょ~
ぷりんちゃん、うはうはだわね~
でも、ダイエットちゅうだっけ?
みんみんのところはいつもお菓子の詰め合わせとか
カレーとかです。

ぷりんちゃん、みんみんの庭にはパンダいるから~
遊びに来てね
[ 2007/12/12 18:37 ] URL みんみん [ 編集 ]

ぷりんちゃんお芋もらってよかったね
それに鯨さんのお口に入ったりして怖くなかった?
車検でお芋くれるなんていいなあ。うちのほうではないと思うよ。ぷりんちゃんがお利口さんだったからでシュね!!頑張ったからでシュね!
一杯新鮮な空気吸って~でも風邪引かないでね。いいこさんも!!
[ 2007/12/12 19:38 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

焼き芋くれるディーラーなんて、いいな~!
プモマーたち、焼き芋大好きです。よく手作りフードに入れます。
マーヤなんて芋だけより分けて食べちゃうもん(^^;)
姫も好きなのかな?
オレンジのシマシマお洋服、落ち葉に映えてかわいいね~♪
[ 2007/12/12 23:31 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

とまとの母です。(o^▽^)o)ペコッ

いいこさん、おはようございます。
先日は我が拙いブログにコメントをいただきありがとうございましたe-68

ぷりんちゃん、とっても可愛いレディちゃんですね~e-267
我が家族は、とまとの姉妹を迎えるなら(妄想ですが)
絶対に黒いプードル!と決めているようなので、
ぷりんちゃんは憧れの存在です!!
ぷりんちゃんはぷーちゃんのお友達がたっくさん!なんですね~e-267
躾のなっていないとまとですが、どうぞよろしくお願いします。

もっと早くにご挨拶をさせていただこうと思いながら
遅くなってしまいました。
                       sachet & とまと


[ 2007/12/14 10:55 ] URL sachet [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&すっごく遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&すっごく遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり、こんなオブジェがあったら、思わずぱちりですよね。

もっちろん焼き芋は、私とぷりんのおなかです。
でんぷんだもんね~、ふふふ。

>ネコ娘さん
そうなの。この時期は、なぜか焼き芋をくれるディーラーさんです。
奥さんをターゲット??
この公園の近くには、お惣菜やテイクアウトの餃子やとかあるので、そちらもOKです。

>りらっぷりん♪さん
私が一人で食べていたら、じ~~っと見つめる目が。
さすがに2本は一人で食べれないので、ちゃんとぷりんにもあげました。

みんみんくんとあんあんちゃんと遊べて楽しかったです。

>るぱんママさん
え~、お水を出してくれるの??
なんてすばらしい♪
うちは連れていくだけで、サービスなしですわ。

そうそう、とってもお気に入りの洋服ですよ、るぱんママさん。

>みんみんさん
焼き芋が好きって言ったら、2本くれました。
いいディーラーさんです。
去年はお菓子の詰め合わせももらいました。(まるでお子様)

そうでした~、みんみんさんちの庭にはぱんださんがいた~
今度、遊ばせて!

>ひとつばたこさん
焼き芋2本もらっちゃった~。そうでうよね~、ぷりんがいいこだからだわん!
これからは、「いいこ」あぴ~るをします!

ひとつばたこさんもお風邪を召しませんように!

>プモマーの母さん
なかなかいいディーラーです。(ってディーラーの思う壺の私)
本当、ワンコって焼き芋好きですよね~
うちも大好き!いつも、いいこと取り合いですよ。

縞々のお洋服はお友達がフリーマーケットで販売するために作ったものです。
とってもかわいいですよ

>Sachetさん
この前はありがとうございました。
レディーでない姫を見せてしまって・・・イメージが違いましたよね~
でも、これにこりずにまた、遊んでくださいね♪
[ 2007/12/20 22:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/561-b2281ce8


