2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋?それとも冬? 

ぷりんも走る、いいこも走る。あっと言う間の師走。
12月に入って初めての更新です。
ダメダメ飼い主、12月2日のできごとです。


紅葉狩りもいいね~って。もう、12月だよ~!
紅葉狩りもいいね~


朝、とあるファミリーからお誘いしてもらったぷりんファミリー。
お散歩がてらに行ってきました!

ってだれ??
みんみんくんファミリーですぅ

みんみんくんファミリーです。(もちろん、あんあんちゃんもいるよ♪)

みんみんくんは、ぷりんに興味津々。でも、肝心のぷりんは・・・
がうがうしてごめんなさい!!
計17キロ


みんなで公園を一周して、よさげなところで集合写真です。
集合!


本当、紅葉がきれい。こんな写真も撮ってしまいました。
秋らしいね~


ここは、クリスマスツリーの点灯で知られる公園。ぐるっと歩いても結構な広さです。
みんみんくんのパワーに圧倒されながら、まったり歩いて、ゆっくり話して。
とっても楽しいお散歩でした。
じゃんぼ、じゃんぼ♪こうよう、こうよう♪


ここで、みんみんくんファミリーに別れを告げ、家路に着くことに・・・
って思ったのですが。点灯まであと1時間半。ちょっと車で待って、イルミネーションを楽しむことにきめました!

その間、車で何をしてたって??
それは・・・

ビールを飲んで、つまみにモツ煮とカルビ串。スモークスペアリブ。玉こんにゃく。
味噌漬け豚の串かつに、チーズの豚肉まきのフライ。

しっかりと屋台&出店を楽しんだのでした。

そんなことをしていたら、点灯の時間です。ここからは、文章なしで。
イルミネーションをご覧ください。
こうなります、点灯~!2007-12-02-209.jpg

紅葉とイルミネーションナイトミーヤ号
とっても幻想的~

とっても楽しい一日でした。

みんみんママさん、お誘いありがとうございました。

ブログランキングに参加しました~
ちょっといいこ、更新遅すぎるよ~、でも楽しみにしてるね♪って応援のぽち、お願いしま~す

[ 2007/12/09 18:08 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

点灯式

みんみんちゃんのブログでも見てきたよぉ~!
昼間と夜ではゼンゼン雰囲気も違うんですねぇ。

それにしても・・・点灯までのほんのわずかの間に・・・色々食べたのねぇ~。グフフフフ。こんなに美味しそうなものがアチコチからニオッてきたらいいこさんのお鼻もビチョビチョ?ププーッ!

みんみんちゃん抱っこして、ポカポカになったのでは?>Kingさん
[ 2007/12/10 07:37 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

ありがとうございました~

やはり、kinngパパさんのお写真のほうがダントツいいですわ。
ウチはあのカメラじゃ限界がありまする。
あはは、ウチも同じようなものずっとたべてましたよぉ~
いろいろなものが食べれるとついつい買いたくなりますよね。
急なお呼び出しなのに快くおいでくださってありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
[ 2007/12/10 09:19 ] URL みんみん [ 編集 ]

ここのツリー去年見に行きました!
とっても綺麗ですよね。
でも、渋滞にはまって大変でしたが・・・(汗)
その思い出があるから、クリスマス近くは近づかないようにしてます・・・
[ 2007/12/10 20:18 ] URL まろまろ [ 編集 ]

宮ヶ瀬ですね~^^
以前ハルと行って、恐ろしく寒く
もう行くのがいやになっちゃったんですけど(笑)
最近みんなのブログで見るから
また行ってみたくなりました。
でも混んでるんですよね~~(>_<)
私も車の中から見ようかな。
って、見れないか!
ホッカイロたくさん持ってモコモコになって行かないと・・・
[ 2007/12/10 20:31 ] URL もも [ 編集 ]

ええっ!またニアミス?

私も2日の夜、宮が瀬家族で行ってましたよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
勿論3ワン一緒に。
あれ~???
行ったのが遅かったのかな残念http://blog7.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/12/10 21:08 ] URL fakepoo [ 編集 ]

綺麗ですね~!

みんみんちゃんとこでも拝見しました~。
とっても綺麗!
でも、寒かったでしょ。ふふ

あ。。。
いいこさんはビールにおつまみでほろ酔いだったから、寒さなんてなんてことなかったかな?(*^_^*)

紅葉の絨毯のプリンちゃん。
と~~~~~っても素敵よ♪
[ 2007/12/10 22:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。この時期は夜と昼の雰囲気がまったく違います。
綺麗ですよ~~~。

短時間でむしゃむしゃ、ごくごくしてして、まだ時間があまってしまったので、寝てしまった私。

Kingはみんみんくんをずっと抱っこしたかったけど、ちょっと重たかったんですって。

>みんみんさん
やっぱり??食べちゃいますよね。豚汁もすっごく悩んだんですけど、モツ煮をとってしまいました~。

いつでも暇しているので、また誘ってくださいね~

>まろまろさん
そうなんですよね~。うちも結婚してすぐに行きましたが、その後は・・・
今回は2時半には入っていたので、駐車場はがらがら。
帰るころには、混んでいましたよ~
行くなら、早めに入って、点灯してちょっと楽しんでから帰るのがお勧めです。

>ももさん
すごく寒いと思っていましたが、ぷりんを抱っこしていたからか、寒くありませんでした。
ももさんもかりんちゃん、抱っこする??ふふふ。

車の中からだと・・・ハルさんに写真を撮ってきてもらう?


>fakepooさん
ニアミス??残念。
うちは、6時過ぎには帰っちゃったから・・・
最近、ニアミスが多いですね~
行動パターンが似ている???

>みんこさん
とっても綺麗でした~
寒くなかったですよ~。ってたぶん、ぷりんを抱っこしていたからかな??
ビール一本くらいでは、ぜんぜん温まりませんよ~!!
日本酒呑んでも、寒いっていうのが私なので!
(燃費が悪い私です。)

じゅうたん、素敵でしょ♪
[ 2007/12/10 22:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/560-b2cf80a6


