2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休最終日 

ダメダメ飼い主、11月25日のできごとです。

連休の最終日。
久々にY公園に行ってきました。
Y公園


すっかり秋モードの公園。
運動会も行われていました。

ここはスポーツ公園なので、ひたすら、歩く、アルク、あるく・・・

でも、ぷりんは大満足のようでした。
楽しかった♪


るぱんママさんのフリマでのお洋服。
とってもかわいくって。
お気に入りです。

ブログランキングに参加しました~
秋モードといったら、焼き芋よね~。ちゃんとおやつをもらってね~ってぷりんへの応援のぽちっとお願いしま~す


最近、ブログの調子が悪いようです。
コメントが書き込めなかったりなってしまっていたら、ごめんなさい!
[ 2007/11/27 22:02 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

お散歩日和の連休

おっ!ぷりんファミリーも歩け歩けだったんですね。
オレンヂ色がよく似合っていますよぉ~。
この3連休はお散歩に良いお休みでしたよね。
[ 2007/11/27 23:26 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

枯葉の中をお散歩♪
日差しが当たるとまだポカポカするのかしら?
北海道は足早な季節なので羨ましいです
[ 2007/11/28 20:55 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お洋服とっても似合っていて可愛いです。
いっぱい歩いていい子いい子(*^_^*)

我が家は、最近うららがあまり歩かなくなってしまい短めです。
REONは元々帰り道は歩かないし、トホホです
(^_^;)
[ 2007/11/29 07:52 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんファミリーも連休お出かけしたのね~。
このオレンジ!
私も買いました~。
とっても可愛い色ですよね。
今度、おソロで写真撮りたいな~。

あ~、私もどっか行きたい!!
[ 2007/12/01 21:20 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなの。歩け歩けだったの。
でも、微妙に距離が稼げない。ちょっと寂しい姫でした。

>ネコ娘さん
そうです。また、日向はぽかぽかですよ。
北海道は寒そうですものね。
今日もとても暖かな日でした。

>REON&うららママさん
最近、ぷりんはよく歩くんです。前まですぐ座りこんでいたんですけどね。

うららちゃんはまた、歩く~って言い出しますよ。

>みんこさん
そうですよね。このお洋服買ったんですものね。今度、おそろの写真を撮りましょうね。
楽しみ。

本当、どこかに行きたいですね。
(って私のせりふではないよ~って声が聞こえそう?!)
[ 2007/12/02 00:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

お散歩お散歩いいですね。今日はこちらも寒くて飼い主のほうが出不精で~す。
事後承諾でスミマセン。リンクさせていただきました。ゴメンナサイ。
ぷりんママさんも風邪引かないでくださいね。
[ 2007/12/04 08:40 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

ぷりんちゃんもるぱんママさんのお洋服かわれてたのね!
かわいいわ~。
先日はありがとうございました。
やっと本日UPしました。
たまごにびっくり~
[ 2007/12/07 16:28 ] URL みんみん [ 編集 ]

★コメント、ありがと&遅くなってごめんね★

★コメント、ありがと&遅くなってごめんね★
>ひとつばたこさん
陽はとても暖かいので、お散歩は気持ちいですよね。
リンクありがとうございます。私も貼らせてもらいました。

>みんみんさん
ようやく私もUPしました。
先日はお誘いありがとうございました。
たまご、びっくりですよね~。ふふふ。

そうなんです、るぱんママさんのお洋服、とってもかわいいですよね。
[ 2007/12/09 18:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/559-f67f26ec


