2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお散歩コース 

ダメダメ飼い主、11月23日のできごとです

本日のお散歩

いつもと違う散歩コースです?って。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー

だって、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーのお庭に行ったんです。

とっても大きな公園に、ちょっと足を伸ばせば、こんな横丁。
飼い主はこちらが好き?


ワンコにも飼い主にも優しいところです。(といいことKingは思ったんです!)
絶対、焼き鳥片手に歩いてしまうでしょう。
でも、今日はそんなことはしません。

再び、公園に戻り、チヴィッキーちゃんと記念写真を撮りました。
なぜか、チヴィッキーちゃんがたくましく見えます。
記念写真



この日の公園はこんなアートな感じで。本当、ぷらぷらしているだけでも楽しい♪
こんな方や
こんなアートや
こんなお店も・・・


そしてこんなおにいさんも。
こんなおにいさんも?!


ん??
ってモデルは?


おっとこれは?
ぷりんと
チヴィッキーちゃん

仲良しふたりがモデルですよ~。似ています?特徴を捉えています。

そんな楽しいお散歩で、飼い主もワンコも満足。
ってことは、次は飼い主のお楽しみタイム!

お料理の数々


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの美味しいお料理がテーブルをうめます。
そして、ワインにビール。楽しいお話しと。
気がついたら、9時過ぎ。確か、食べ始めたのは、2時半。
すっごくくつろいでしまいました。

その間、ワンsは・・・
すやすや・・・

爆睡・・・

ぷりんったら、チヴィッキーちゃんのベットを独占して。

でも、こんなに近くで寝ているところをみると、だんだん、慣れてきたのかな??

ワンsも私達もとても楽しい一日でした。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさん、チヴィッキーちゃん。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しました~
だんだん2わんs慣れてきたね~、うちのワンともお友達になろうよって方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2007/11/24 23:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

14000歩頑張ったね!

ほ~んと!最後はぷりんちゃんと一緒にネンネしてて、嬉しかったなぁ~。
ぷりんちゃん抱っこした母も、『ちゃんと寄り添って抱かれていたのよぉ~』と喜んでいました。ご飯の時のぷりんちゃんの私を見る目ったら可愛かったなぁ。

いつものお散歩コースなので、あんまり写真も撮らないけど、こうやって見るとなんだか新鮮だわ。Kingパパさんの画像が良いからね。

いやぁ~お話は尽きず、楽しかったです。
もう少し温かくなったら焼き鳥?手羽先?キャッホォ~♪

(チヴィッキー少しはりりしく見えた?ははは。)
[ 2007/11/25 07:09 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

おいしそう!このカフェどこ!?
って思ったら、手料理なんですか~~。
ひょ~~。すごい!

似顔絵もとってもいいですね。
こんなことしてくれるんですね~素敵☆
ほんと、特徴とらえててかわいいです(^m^)
良い思い出の品ですね♪
[ 2007/11/25 17:59 ] URL もも [ 編集 ]

ワンコさんの公園ですね!私も一度一緒に歩かせてもらいました。とっても楽しい公園でした。珍しくてきょろきょろしましたよ。ぷりんちゃんチヴィッキーちゃんと仲良くお散歩できてよかったですね。似顔絵も可愛いし~~
[ 2007/11/27 09:06 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
本当、だんだん慣れてきたのが嬉しかったですね。もっと寄り添ってくれるともっといんだけど。

お母様にもちゃんとだっこされて。きっと、お母様がワンちゃん大好きってわかったからだと思います。

もう少し暖かくなったら、焼き鳥&手羽先。片手にビールもいいですよね。
また、行きます!

>ももさん
びっくりでしょ。このお料理の数々。
まるでレストラン。

似顔絵は記念になりました。リビングに飾っています。
とっても楽しい一日でした。

>ひとつばたこさん
そうそう、そこです。とてもいい公園ですよね。ひとつばたこさんもそう思いました?

仲良くならんで、お散歩したときには、ほほえましくなりました。
[ 2007/11/27 10:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/558-c373b26c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。