2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーマーケット♪ 

ダメダメ飼い主、11月18日のできごとです。

King一家、本日のおでかけは・・・
こんなところにいます


ここ。日本丸メモリアルパーク。
日本丸メモリアルパーク


ブログお友達るぱんママさんがフリーマーケットの出店するということで行ってまいりました。実際には、前のときのリベンジですけど!

参加メンバーは。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさん&チヴィッキーくん
チヴィッキーくん

みんこさん&空ちゃん&陽ちゃん
空ちゃん、陽ちゃん

ハーブママさん&ハーブくん
ハーブくん

みんみんママさん&パパさん&にぃにくん&みんみんくん&あんあんちゃん
って写真がありません・・・ごめんなさ~い。

るぱんママさんのお店はどこかしら?と思っていたら、
なにやら、わんこの声が聞こえる~。
るぱんくんはしっかり看板犬の役割を果たしていました!

かわいいお洋服にいいこは、興奮しっぱなし。
悩んだ末、一枚、買っちゃいました。

フリマを冷やかしてから、次の目的地へGo!
おっとその前に、記念写真。
記念写真~日本丸


今日のランチは中華街に予約していたのです!
そこまで、テクテクとお散歩する私達。
汽車道を歩いて、赤レンガ。
おさんぽ~汽車道


そして後ろにMM21を見ながら、まだまだテクテク。
おさんぽ~みなとみらい


山下公園についた時には、へとへとです。
集合写真~山下公園


でも、ぷりんはとってもご機嫌。ず~~~~っと、歩いていました。
こんなに尻尾ふりふり歩くぷりんは初めてです。よっぽど楽しかったのかな?

人間もわんsも疲れたところで、ようやく目的の中華街です♪
日曜日ということもあり、人、人、人・・・

ようやくお店について、喉を潤わせ、そして、おなかも満たされて。
中華街でランチ♪


みなさんといろいろ話して、笑って。楽しい時間でした。
気がつくと、ぽかぽか陽気の外の空気がすっかり冷えていました。

同じ距離を歩いて戻るのは、ちと大変な私達。
シーバスに乗って、日本丸まで帰りました。

初めての水上バス。みんなおとなしく乗っていましたね♪

こうして、楽しい一日が終わったのでした。

また、行こうね♪


ブログランキングに参加しました~
ちょっといいこ、UP遅いんじゃな~いって、頑張ってUPしてね応援のぽちっお願いしま~す



みなとみらいって案外、わんこに優しい街でした。
汽車道はとても歩きやすいし。
公園もいっぱいあるし。
何年かぶりに行ったけど、また行きたいな♪

あの周辺には、1回1200円の駐車場が多いし。
1日遊ぶにはいいかも♪

今度は元町に行ってみよっと。
[ 2007/11/22 23:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

また行きましょうね!

楽しい充実した一日でしたよね。

1200円の駐車場、いつまであるのかなぁ?
あのあたりもだんだん開発が進むと・・・ねぇ?

元町にも行きましょう!
元町に行く場合は、パパさんにお財布持ってきてもらわないとねぇ~~~!
この日は元町まで行かなかったので、モジャったらホッとしてみたいよ。ププッ!
[ 2007/11/23 08:31 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

えーっ

残念・・・・
その日に私はベイクォーターにいました。
3わん連れて・・・・。
目と鼻の先じゃないですか!
そのあとみなとみらいも行ったんですよ。
車から降りませんでしたけどね(笑)

次回は元町か・・・・v-286
[ 2007/11/23 23:29 ] URL fakepoo [ 編集 ]

札幌市内の中心地でも900円、1000円の一日利用が結構ありますよ
まぁ、大抵は混んでいるんですけどね
たまには横浜をノンビリ散策してみたいわ
先月は高速からこの景色を眺めていた・・・
[ 2007/11/24 16:27 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ほんと、楽しい1日でしたね~。(*^_^*)
いいこさんたちのお陰で1日1200円なんて言う駐車場にも入れたし、美味しいものもいただけたし・・・
大満足な私たちです。
だけど・・・
あの距離はやっぱりしんどかった~~!(^^ゞ

私ね、学生時代は元町は学校の帰りにしょっちゅう寄ってたんだけど、考えてみたらそれ以来、全然行ってなかったんですよね~。
みなとみらいもどんどん変化するし、楽しい街ですよね。
もっともっとワンOKのお店が一杯出来てくれるといいんだけどな~。
[ 2007/11/24 20:39 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
大丈夫。大さん橋の駐車場があるから♪
ちゃんとチェック済みよ~

そうですね。次は元町。
お財布はご主人まかせ~でね♪

>fakepooさん
そうなんですか~。知らなかった。
3ワンsがいたら、目立つから~!
目を凝らしていたら、わかったかな?(爆)

>ネコ娘さん
1日上限があるところのほうがゆっくりできますね。
週末は大変でしたね。読みましたよ~。
今度はゆっくりと横浜を散策してください。

>みんこさん
本当、楽しい一日でしたね。
盛りだくさんな一日でした。あ、歩いたのもすごかったけど。

今度は元町ですね。私達、去年のプークリ以来元町は行っていません。
本当、いろいろ変るから、しょっちゅう行かないとわからなくなってしまいますよね。
[ 2007/11/24 23:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/557-67f54328


