2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いの旅 Part3 

ダメダメ飼い主、11月12日のできごとです。

日光の朝は早い!
ってぷりんだけなんですけどね。なにせ、お宿の部屋の中では、
うんPをしない姫。
朝からお散歩しました。

お腹ぺこぺこの私達。
朝食をとって、一休み後、午後のメインイベント前に観光にGo!
朝食


まずは神橋。去年行けなかったので。
神橋


そして日光といえば!!
東照宮

東照宮でしょ。
ワンは、建物内は禁止ですが、リードをつないでいればOKです。
人が多くなったら、抱っこすることを勧めますが・・・

今年の紅葉は少し遅く、ちょうどいい時期に来れました。
紅葉もきれい


ここで撮影している間、みんなに声をかけれるうちの姫。
アイドル犬でした。
二荒山神社


いろんなところを歩いて、おなかぺこぺこの私達。
日光はワンOKなレストランがとっても少ない。
で、みつけたのがここ。

東照宮内にある日光金谷ホテルの宮庵です。ここはテラスOKです。
日光でランチ♪


カレー好きな私には、たまりません!本当、美味しかった。
ラム肉もとっても美味しかった。
ただ、寒い!!!

テラスでちと寒い・・・

ぷりんで暖をとるKingでした。

Part4に続く・・・
(ついにメインイベントになります♪)

ブログランキングに参加しました~
ちょっといいこ、ひっぱりすぎだよ~、でもメインイベントが気になるって方、ぽちっとお願いしま~す



UPするか悩みましたが、ご参考までに・・・

2007-11-12-3.jpg
[ 2007/11/18 22:54 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(5)

伸ばしすぎよ~~~。
まだ続くのかい?
必ずあしたアップしてね~。
ドキドキ。
[ 2007/11/19 01:11 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ホテルの様子

おぉぉぉーー!part3になってる!

ふむふむ、朝からお散歩して観光も楽しんだのね。
金谷ホテル有名だよね。でも、確かにチト寒かったかな?

次回に期待!
[ 2007/11/19 07:12 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

日光は、始め、夏の旅行で行こうと思っていたんですよー。
夫は九州出身なので、行ったことがないそうです。
(私は学生の頃修学旅行で行きました)
今は紅葉が綺麗ですよねー。
いつか、まろん連れて行ってみたいです。
[ 2007/11/19 12:22 ] URL まろまろ [ 編集 ]

昨日はわざわざ来てくださってありがとうございましたm(_ _ )m
またぷりんちゃんファミリーと会えて嬉しかったです。
今度はゆっくり遊んでくださいね。

日光なんて、もう何年行ってないだろう?
3猿を見ると、懐かしいです。
メインイベントって何だろう?
続きを楽しみにしています。
[ 2007/11/19 18:03 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>ジミーママさん
伸ばしすぎ?やっぱり。
書いているときに。どこからか声が聞こえてきましたよ~。
「早く~、待っているよ~」ってね。
ふふふ。

>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
ふふ。びっくりでしょ。
金谷ホテルと同じものを出しているから、おいしゅうございました。

>まろまろさん
静岡でも、日光は修学旅行の範囲ではありませんの。私もこっちに来てから行きました。
紅葉がとってもきれいでした。
去年も同じ時期に行きましたが、紅葉はあまり残っていませんでした。
今度はまろんくんと楽しんでみてください。

>るぱんママさん
先日はどうもです。とてもかわいい服です。
今度、UPしますね。

私も日光は、12,3年ぶりでした。

メインイベント。
とってもよかったですよ。ほほ。
[ 2007/11/20 11:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/555-e9ada858


