2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いの旅 Part2 

ダメダメ飼い主、11月11日の出来事です。
誰のご飯?


ん、このごちそうは誰のかしら?

そう、もちろん。
とらわれの身

姫の♪

だって人間用は!
人間用の夕食

食べ放題なんですもの。ぷぷぷ。

カフェでお茶のみだったのは、今日のペンションの夕食は、ステーキのたべほのためです。
がっつりといただきました。(Kingが・・・?!)
2人で6枚食べましたよ。内訳は・・・
King4.5枚。いいこ1.5枚弱。恥かしかったけど、思いっきり食べちゃった。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

たしか、いいこはダイエットのはずだけどね~。
それは、置いといてね
(゚o゚;;ギク!

食堂では、みんないいこです。吠えるこはいなかったので、びっくりしました。
最後にお友達になったパピオンsです。
とってもかわいかった~
お友達


Kingもいいこもぷりんもお腹いっぱい。
温泉に入って、ゆっくりとしています。

明日は、メインイベントがあるんだから~。しっかり休んでいようね♪

疲れたワン


その後、みんなで熟睡したのでした・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ


ブログランキングに参加しました~
なになにメインイベントって?方、ぽちっとお願いしま~す




3部作といいならが、4部作になりそうな予感?!
お付き合いくださいませ!
[ 2007/11/18 00:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

肉攻め?

あははっ!ホントだ!4部作になりつつある・・・プププーーーッ!

ぷりんちゃんのおごちそう、すっごいじゃぁ~~~~ん!チヴィッキーなんてビックリしちゃうんじゃないかしら?
それに、肉!meat!にく!29!のディナーも美味しそうだわ!


ふふふ・・・早く続きお願いしまぁ~~す!
[ 2007/11/18 18:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう&遅くなってごめんね★

★コメント、ありがとう&遅くなってごめんね★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
でしょ。4部作になっちゃいました。
本当はもっと早くUPする予定だったのにね~。
今日のできごとはいつになったら、UPできるのやら?
ぷぷぷ。
[ 2007/11/18 23:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/554-d059d7f1


