2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念日、ごん助♪ 

ダメダメ飼い主、11月10日のできごとです。

ごん助


11月8日。ぷりん、3歳の誕生日でした。その週末、10日。
お祝いをかねて、ごん助でお食事です。

ここは、囲炉裏をつかったお料理です。
メニュー

ボリュームもあっておいしそう。どんこも肉厚で、おいしそ!

そしてここは、各室離れとなっているので、ワンOK。
なんていっても、くつろげます。
個室になっています


このお誕生日会に、お友達も一緒に祝ってくださいました。
チヴィッキーちゃんと

ボーイフレンドのチヴィッキーくん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさんです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんお手製のおそろいのお洋服を着て。
とってもかわい!!
( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ありがとうございます。)

人もワンコもとってもくつろげて、楽しかった。
気がついたら、周りはまっくらになっていました。(始まりは2時半からでしたのに・・・)
ぷぷぷ。

みんなでぱちり


もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん。
お付き合いいただいてありがとうございました。

ぷりんも3歳。もっともっと、レディーに磨きをかけないと、チヴィッキーくんに嫌われちゃうぞ!

そして、記念にもう一枚。
記念にぱちり


ブログランキングに参加しました~
3歳を迎えた姫に、これからも姫っぷりをあげてね!って応援のぽちっとお願いしま~す



実は私達、家からここまで2時間を見ていました・・・
すると、なんと近いこと。1時間で着いてしまいました。

暇な私達。ちょっと足を伸ばして、以前行った北八王子のペットショップに買い物に行ってしまいました。
ぷぷぷ~。

で、なんと!!!

そのペットショップからごん助に戻る途中に、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーの車と遭遇。
びっくりです。
2台並んで、ごん助へと行ったのでした♪
[ 2007/11/13 20:36 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

また行きましょうね~

お誘いいただきありがとうございましたぁ~♪

ほんと、アッという間に時間が立ちましたよねー。美味しかったし、楽しかったし。お肉やお魚もモチロンでしたが、ワタクシ、あの丸餅&田楽ミソがお気に入りになりました♪

ぷりんちゃんレディーよん♪
[ 2007/11/13 21:24 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日会ですね!!
炉辺焼きなんて、サイコーo(^-^)o
3歳のぷりんちゃんにたくさんのハッピーとラッキーが訪れますように。。。
[ 2007/11/13 21:46 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
3歳も元気に楽しく過ごせますように☆☆

このまえ、いいこさんがぷりんちゃんの
お誕生日のあたりにごん助行くって言ってたので
楽しみにしてました~~♪
ちょっと調べたんですが
めちゃめちゃ高いんですね(>_<)
でも離れっていうのが魅力的です☆
[ 2007/11/13 22:45 ] URL もも [ 編集 ]

v-238ぷりんちゃんのお誕生日おめでとうv-238
いいこさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。
ぷりんちゃん皆を癒してあげてね♪
ごん助とても良さそうですね。
美味しそう~。今度行ってみようかな。

[ 2007/11/14 12:48 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど
v-352ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでと!v-314

おいしいお料理と楽しいおしゃべり、、、
そしていいこさんはアルコールもいっちゃったんでしょ?(ふふっ)
ワンコさんお手製のお揃の服が2ワンとも似合っていてかわいいわぁ♪

これからも健康でうれしいこと楽しいことがいっぱいでありますように!
[ 2007/11/14 18:04 ] URL 望珈 [ 編集 ]

遅ればせながら、
ぷりん姫3歳おめでとう(^∀^)

我が家のらっきょくんと同じ誕生日なんですね。
素敵なお店でボーイフレンドに誕生日を
祝ってもらうなんて~。
姫ったらノ(´д`*) スミニオケナイワ

[ 2007/11/14 21:23 ] URL Qoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコ さん
いえいえこちらこそ。とても楽しい時間でした。
時間も空間も大いに有効に使ったって感じでしょうか??

レディーになった姫をこれからもよろしくね、チヴィッキーちゃん。

>るぱんママさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
炉辺焼き最高ですね~。楽しかったです。
INDOORな私たちにはぴったりなところでした。

>ももさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
早速行っちゃいました。
確かにちょっとお高めですが、離れですので、誰にも邪魔されずゆっくりとできましたよ。
お昼兼夕食って考えれば、そんなに高くない~!っと自分に言い聞かせて行きましたよ。

>ぷりんママさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
ぷりんには、これからも十分癒してもらいます!(笑)
ごん助、一度、行ってみてくださいな♪
よかったですよ。

>望珈さん
お祝いコメ、ありがとうございます。
そうそう。私ともじゃさんは、日本酒を冷でいただきました。おいしかったですよ。
ワンコさんのお手製の洋服。とってもかわいかったです。自慢の一枚ですよ。

>Qooさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
え~!!らっきょさんと同じなんですね。
実は、運命のお人??
11月8日は、うちの母、らっきょさん、わんこさんのお母様って一緒の方が多いです。

シャ~ロックちゃんにもまろんくんってBFがいるじゃないの~!
ふふふ。
[ 2007/11/16 12:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

かなり出遅れてしまいましたが・・・

姫、お誕生日おめでとう~(´▽`*)ノノパチパチ

幸雄も、一足お先に3歳。
また、ゆっくりお会いできるといいですね~。
[ 2007/11/17 22:48 ] URL uni [ 編集 ]

>Uniさん
お祝いコメ、ありがとうございます。

ゆっきぃも三歳でしたね。
おにいさんです。
本当、またゆっくりと会えるといいですね♪
[ 2007/11/18 22:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/552-5888cab9


