2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ゛~!!!!!! 

だめだめ飼い主、11月5日のできごとです。

ぷりん、自主投獄中。なぜって??
自主投獄中!


ではでは、再現ブイです・・・

2日の金曜日から5日の夕方までいいこは、ぷりんと離れ離れ。
いいこは、実家のお手伝いに一人帰省でした。
ぷりん、初めての経験。生まれて初めて、Kingと二人のお留守番です。
ということを思いながら、話を聞いてくださいまし。

いいこ:「ぷりん、そろそろ寝るよ~!ねんねしよ~!!」

ぷりん:「・・・」
なにか?!



いいこ:「さぁ、行くよ~!なんで、行かないの???」

King:「あ゛~~~~!!!!いいこ、こっち来て、見てみなよ~!」

いいこ:「ん???なにかあった???」

再現ブイ


あったよ、ブツが・・・・
そりゃ来ないよ。っていうか、来れないよ。いいこが激怒するもんね~。

でもここでいいこは、グッとこらえました。

だってこれは、ぷりんからのメッセージだもんね、きっと。
初めて離れ離れになって、きっとショックな姫だったんでしょうね。
ぷりんは、「いいこは絶対に私から離れないと思っていたのに!!なんで、置いていったの!!」っていう抗議だったんでしょう。

Kingは大うけですよ。

だって、ブツは2箇所にあったんですよぉ。
ひとつ目は、トイレにちゃんとしてありました。そしてもうひとつは・・・
いいこが寝るベットの上。
形跡からみると、「最初にトイレで○んこしてから、途中でベットに移動」の線が濃厚。

ってことは、「やっぱりわざとだよね~!」とKingが笑いながら見てました。

まったく。

とりあえず、謝っておく??



ブログランキングに参加しました~
こんな抗議をしちゃった姫だけど、いいこはちゃんとわかってあげないとだめよ~って方、ぽちっとお願いしま~す




[ 2007/11/07 23:03 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

ヤラレたぁ~!

あははーーー!
智恵があればあるほど、ヤラレちゃうねぇ~。
ぷりんちゃん、精一杯の抗議だったのでしょうねぇ。

年末どーするのー?
[ 2007/11/08 07:10 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

まぁ、ぷりんちゃん寂しかったのね~(ウルウル)
いくらkingパパ命!の姫でも、いいこママがいないとダメなのよん。
いいこママあってのkingパパですから(*^^)vv

ビッキーも抗議の行為をたまにするけど、だぁれも教えてないのに自分の存在をアピールする方法を知ってるのよねぇ。
ぷりんちゃん、年末が近づいてきたらもっとやっちゃえ~!(爆)
[ 2007/11/08 10:37 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、寂しかったんですね(T_T)
これは絶対に怒れません・・・
ぷりん姫の精一杯のメッセージ
寂しかったよぉ~悲しかったよぉ~
ですね。
ごめんなしゃい、のお目目が切ないですね。
[ 2007/11/09 08:04 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんの気持ちすごくわかりますよ。
いいこさんがいなくて寂しかったんだよね。
我が家の2ワンも、私が仕事で家を空けていると帰ってきたときに同じような事をしますよ。申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどね。
仕方ないですものね、どうしても避けられない用事はありますもの。
ぷりんちゃんの深い愛情が再確認できましたねv-238
[ 2007/11/09 20:16 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

え~~ぷりんちゃん、嫌がらせウンチ?(笑)
こりゃ、やられちゃいましたね~~。
間違いなく、これはわざとですね(^m^)
しかも、いいこさんが本気では怒らないと
わかってやってるな~ぷりんちゃん!
まあ、しょうがないしょうがない。
ウンチだけに、水に流しちゃいましょう(笑)
[ 2007/11/10 00:13 ] URL もも [ 編集 ]

(^。^)/オー
ぷりんちゃん、ママへの抗議ですか。
やりますなぁ。。。あはは

最後の写真。
十分反省してます!ってお顔のぷりんちゃんがとっても可愛いです。

[ 2007/11/11 17:21 ] URL みんこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、いいこさんがいなくて寂しかったんですね。。。
モコは普段パパっ子なんですが、三人一緒じゃないと吠えちゃったりします。
お顔の表情から反省してる感じがします。
ぷりんちゃん、健気でかわいい。
[ 2007/11/12 12:26 ] URL まるモコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、智恵つきましたよ~。びっくり。
年末、どうしましょ??
でも、きっとわかってくれるわ。
(と祈る)

>望珈さん
そうなんですよね。ちゃ~~んとアピールする方法を知っているんですよね♪
ビッキーちゃんも、アピールするんですね。

>REON&うららママさん
そうなんです。怒れませんよね~。
ごめんなちゃいのお目目がくりくりで許してしまいました。

>ぷりんママさん
ぷりんママさんもやられちゃうんですね。
やっぱり怒れません??ふふふ。
確かに、愛の深さをわかりました。。。

>ももさん
そうなんです。嫌がられウンチですよ。
怒らないってわかっているからなんでしょうね。これって。
確かに、水に流した私です。

>みんこさん
そうなんです。抗議のうんちのようですね。
ぷりんってば・・・

ま、反省したようなので、許しちゃいました。

>まるモコさん
そうなんです。まったく。
うちも3人が一緒じゃないといやなようです。
[ 2007/11/13 22:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/551-629d4543


