2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は?? 

ほんとっだめだめ飼い主、10月28日の出来事です。


今日はだれ?

あら、ぷりん姫じゃないじゃんって思ったアナタ!
そう、こちら、再び、きなこちゃん。

本日は一緒に公園でお散歩です。
お、仲良くしてる?

お、ぷりん姫、仲良くしてるじゃ~ん!って思ったそこのアナタ。
ぶ、ぶ~。残念!!!

こちらは…

お里の仲間

ぷりんのお里のわんs、あっくんです。

ということは・・・めろんくん。
お里の仲間

まろんくん。
お里の仲間


みんな、お里のママと一緒にお散歩です。かわいいでしょ。
みんなで仲良くね~


ん??って思ったら。なんか右下に??
さすが、さぶれくん♪

いつもパトロールのサブレ君です。

もちろん、ジミーくんもいます。ジミーママさんと一緒です。
ジミーくんも


お里のママさんが動けば、パピーちゃんたちも動く。&サブレ君も動く。
姫とジミーくんは、遠巻き~~~に見ています。

楽しくお散歩したら、みんな疲れちゃいました。
ぷぷぷ。
ぱぴ~ちゃん、集合??


とっても楽しいお散歩でした。

ブログランキングに参加しました~
こんな遠巻きにみていて、パピーちゃんにさえもしりごみしちゃう姫だけど、好きよ~って方、ぽちっとお願いしま~す

なかよし、こよし


なかよしこよしのこの二人。どちらかだれかわかります??
[ 2007/11/01 22:45 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

可愛いちゃんズ

ひゃぁ~~ん!可愛いお友達に囲まれて楽しそう♪まだパピーちゃんだから、一緒に動いちゃうのねん♪

ぷりんちゃん、パピーちゃんたちと一緒で疲れなかった?ププー!
[ 2007/11/02 07:26 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しいお散歩でしたね。
ちびちゃんたち、本当にかわいいですね!
もちろん、プリン姫様もかわいいわよ~。
[ 2007/11/06 01:08 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
そうなのよ~!パピーちゃんたちは、みんなお団子になって移動でした。み~~んな可愛かったですよ!

ぷりんは散歩疲れではなく、犬疲れをしておりました。

>ジミーママさん
おちびちゃんたち。本当にかわいかったですね。
ぷりん姫はおちびちゃん達に嫉妬していましたけどね。だって、アイドルの座を取られちゃったもんね♪
[ 2007/11/06 12:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

うちのお茶目のチャッピーも私の足元でちょろちょろ踏みそうになります。
プリンちゃんはらみと同い年ね。らみは10月21日だからほんのちょっとだけお姉ちゃんだわ~うちのは姫じゃなくてやんちゃ娘で~す。いっしょにあそべたらいいのになあ~
[ 2007/11/06 19:13 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

かわいいな~。
木の柵の前の写真は牧場の羊さんみたいです。
[ 2007/11/06 20:00 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

きっとウチも同じように見守っていますよ~
少しずつ慣れていくしかないですよ
我が家は半分諦めつつありますが・・・
[ 2007/11/07 12:34 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>ひとつばたこさん
本当、踏みそうになってしまうので怖かったです。
(といいながら、私は、ぷりんをしっかり踏んじゃったけど。)

本当、一緒に遊べるといいですね。

>プモマーの母さん
本当、かわいかったですよ~。
羊のように群れていました。

>ネコ娘さん
見守っているというか・・・単なる犬嫌いで離れているという方が正しいです。
ぷぷぷ。
蘭丸さんとお会いしたら、きっと、いない存在としてお互いに意識するんだと思いますよ。
[ 2007/11/08 10:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/550-6d233997


