2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、だれ? 

ダメダメ飼い主、10月27日のできごとです。

台風の接近の中。
King一家はおでかけしました。
今日はどこ?


ここでランチ。いつものOKレストランです。
本日のランチ


King一家だけ??いえいえ、今日は違います。
ピッピくんとレオくん&ピッピママさん

うちの近くでアジの練習をしているピッピママさんとピッピ君とレオ君。
台風でアジがお休みということで、お会いしました。
かれこれ、1年半くらいぶりです。ご無沙汰しておりました。

楽しいおしゃべりと、おりこんさんのレオくんとピッピくん。
甘えん坊のレオくん


ぷりんと違って、ちゃ~んとおとなしく、足元のステイしてしています。
でも、レオ君はちょっと甘えん坊。ママのお膝が大好きな様子です。

ピッピ君はとってもおにいちゃん。そんなレオ君にママのお膝を貸してあげています。
ピッピくんはおにいちゃん


レオ君はマッサージしながらのゴロンも得意。このゴロンを見て、私もぷりんにゴロンをさせていたことを思い出しました。
ゴロンも得意


本当、楽しい時間をありがとうございました。
ピッピママさん&ピッピ君、レオ君。

ブログランキングに参加しました~
いいこってばまたこんなに食べたの?もしかして完食?!っと思った方。そんなことないよね~とも思った方、ぽちっとお願いしま~す




強風の中、家に帰ってびっくり!!!

なんと、King一家、家に入ることができませんでした。
な、なぜ?

鍵が壊れたの???

違います。あまりの強風でドアを開けることができなかったんです。
風が一時止んだときにようやく開きました。

子一時間。Kingもぷりんも私もお外で・・・立ち往生。
濡れなかったからよかったけど、こんなことで開かなくなるとは・・・

強風のときは、おでかけは控えよう!
と思ったのでした。

でも、ぷりんが一緒でよかった~。
[ 2007/10/28 21:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

γ(▽´ )ツ オホホホ!! いいこさんも『ぷ~コレ病』が伝染したわね
↓どっちもかわいい~☆

お家のドアが開かないほどの強風だったの?
私は引きこもっていたからお外の様子は全然わからなっかわ。
でも、被害がなくてよかったね。
[ 2007/10/28 23:20 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ひどい風雨だったね!

へぇ~~~~小1時間も入れなかったなんて!!ビックリしたでしょう?

それにしても・・・またまた美味しそうなアメリカンディッシュの数々・・・デモデ?
[ 2007/10/29 07:27 ] URL ∪。・+ェ+・。∪ワンコ [ 編集 ]

え~ドアが開かなかったんですか?
あの日はかなり風が強かったけど・・・。
何事も無くて良かったですね。
台風はあなどれませんね。

ピッピ君レオ君可愛い~双子ちゃんみたいですね。
またまた楽しい時間を過ごされましたね。
[ 2007/10/29 16:54 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

楽しかったですね!

楽しい時間をありがとう~♪
気がついたら、あっという間に3時間も
おしゃべりしてたのねぇ。

ピッピレオ、トリミング前日の不細工顔の
うえ、食べられない不満でプーじゃなくて
ブーたれ顔(笑)

え~~??家に入れなかったのですかぁ?
確かに風強くて、途中で車が揺れていたから
その頃だったのかなぁ。
大変でしたね。

今度は最初の予定の「鳥」で行きましょ~!


[ 2007/10/29 19:57 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

風でドアが開かなくなるなんて、相当な強風ですね
自宅ではまだ経験ないですが
街中のビル風い影響で、社員専用通路が開かないのはしょっちゅうです(笑)
[ 2007/10/30 13:33 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ひょえ~!
ドアが開かない?
それはすご過ぎです。
うちも海が近いので風はすごかったけど・・・
本当にぷりんちゃんが一緒でよかったですね。
おうちの中でそんな風の音を聞いたら怖がっちゃったでしょうしね。

[ 2007/11/01 20:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
コメントくださった皆さん。
明日、ちゃんとコメントしますので、しばしお待ちください。
[ 2007/11/01 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>望珈さん
本当、おそろしい感染力です。
ぷぷ~。

そうですよ~。強風でした。
うちのマンションでは、年に1,2度あるそうです。(管理人さんが言っていました。)

>∪。・+ェ+・。∪ワンコさん
本当、びっくり。仕方ないから、どこかに泊まりにいっちゃう?まで考えた私。

デモデですよ。再び!

>ぷりんママさん
そうなんです。びっくりでしたよ。本当。
でもなんとか入れてよかった。

本当、双子のようなコでした。いつも同じしぐさもしていましたよ~

>ピッピママさん
3時間があっと言う間でしたよね~。楽しい時間をありがとうございます。

家に帰って、びっくり。まさかこんなことが起きるんだって~!!!
風の力はおそろしや。

また、遊んでくださいませ~!次回は「鳥」で?!

>ネコ娘さん
そうなんです。うちは、高台にあって
なおかつ、10階なもので。相当な風の強さだと思われます。

>みんこさん
家の中はそんなに風の音はすごくないんですけどね~!
風で開かないってことがあるっていうのに、びっくりした私たちです。
でも、この風でなんかできないのかしら?

[ 2007/11/06 12:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/549-f32f5c30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。