2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みぃ~つっけた! 


最近みつけたプードルグッツ

ぷ~ぐっつ


ぴんくは時計。な、な、なんと、みんこさんと色違い。
黒のは、キーホルダー。
でも、ただのキーホルダーではないよ~!

うらはこんなんです

裏は、ミラーになっています。

で、ぷりんに見せると。
なにこれ?食べれる?

興味なし。ま、しょうがないよね~。

でも、かわいいんだよ~、ぷりん。わかる~~???

ブログランキングに参加しました~
プードルグッツってかわいいよね~、ぷりん姫も興味を持ってよ~って思った方、ぽちっとお願いしま~す





じつは、これ・・・

時計よりキーホルダーの方がお高いの。
なんかおかしくな~~い??

って買った後に気がつきました。
[ 2007/10/25 22:15 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(9)

きゃぁ~~~~~~~!

いいねいいねぇ~。
恐るべし!プードルグッズの世界。。。だわね。

あ!キーホルダーは私も持っています。
でも、ミラーにはなっていないなぁ。
今度、見せてねぇ。
[ 2007/10/26 07:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぁ~いいなぁ。
時計、素敵です\(^o^)/
いいないいないいなぁ~

ぷりん姫はわかってるよね(*^_^*)

時計よりキーホルダーの方が高い(@_@;)
不思議ですっ
[ 2007/10/26 07:52 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

いいですねぇ、プーグッズ
女性だから買えるんですよ。

男性は持ち歩けないもんなぁ

でも、欲しい・・・・・・(爆)
[ 2007/10/26 14:02 ] URL fakepoo [ 編集 ]

プードルちゃんのグッズは結構ありそうに思えたんですけど
形が複雑だから作るのも大変かもしれないですね
ミラー付きなんて嬉しいです
[ 2007/10/26 14:26 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

プードルグッズ、見たらつい買っちゃいますよね~♪
でも、欲を言えば、テディベアカットのぷーちゃんがあれば、もっといいのになぁ。。。
ぷりんちゃん、「あたちがいるのに、どこがいいの?」って言ってるみたいで可愛い♪
[ 2007/10/26 18:55 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

あらかわいい!!
プードルグッズってよく見かけますよ~。
いいな~いっぱいあって・・・
非常にうらやましいです!

なぜ時計よりキーホルダーが高いんでしょう!?
え?このキーホルダーおいくら!?
[ 2007/10/26 21:41 ] URL もも [ 編集 ]

うふふ
この時計、可愛いですよね~。
私もまた見つけたんです。
ゼブラ模様のベルトになってるんですけど・・・
でも、さすがに同じ時計を2個も買うとなるとためらっちゃって・・・(^^ゞ

一つ買ってはまるとこれからどんどん増えていきますよね。
私もここのところ風邪でいえの中にいるので、ついついネット検索して買っちゃいました。
家の中がプーだらけになってます。爆
[ 2007/10/27 20:00 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
さすが、プーコレクターの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
すでにキーホルダーをお持ちなのね。

今度お会いしたときのお楽しみに!
もちろん時計もね♪

>REON&うららママさん
Baby-Gのカジュアルなタイプを持っているんですが、普通のタイプも欲しかったんです。

本当、キーホルダーの方が高いって…
後から気がついた私も私ですが。

>fakepooさん
いえいえ、fakepooさんだってもてるよ!
今度、プレゼントしましょうか?!

>ネコ娘さん
探すと結構あるんですよ。ただ、私が探すのが下手なんです…
ミラー付き。この機能にひかれた私です。
[ 2007/10/28 20:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんね★
>るぱんママさん
本当、プーグッツって見ると、買っちゃいますね。これは、プードル飼い主の宿命ですね。

ぷりんは、まったくの無関心。
自分がかわいいと言われないとNGなのです。

>ももさん
そうですよね。ウェスってなかなかないですよね。
その点、まだあるのかな?(笑)

キーホルダーにして、3500円。
感覚狂っています。

>みんこさん
ちょっとびっくりで~~~す!!!
だってまさしく私もネット検索していたら見つけてしまったの。
腕時計。
買うかどうか今でも悩んでいるほどです。
同じようなものが2個もね…

みんこさんが見つけたのって、もしかして
che che NYのものではありません?
[ 2007/10/28 20:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/548-f1e2429c


