2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩♪ 

ダメダメ飼い主、10月20日のできごとです。

え、だれ??のお散歩???
初めてのお散歩


え、King家のぷりんに妹が!!!!
って思った方。ブブ~、不正解です。
実は、ぷりんのお里のワンちゃんがワクチン終了したとのことでしたので、ちょっとお借りしちゃいました。
そして、この子にとって、初めてのお散歩デビューデーです。

久々に秘密の芝生に遊びにきました。

初の散歩にちょっとびびりなきなちゃん。
(あ、紹介が遅くなりました。きなちゃんで~す!)
お散歩って楽しいのね~


でも慣れてきたら、かけっこもばっちりです。
かけっこもできるよ~


かたやうちの姫はマイペース。きなちゃんそっちのけで遊んでいます。
私も久々のボール遊び


きなちゃん、一生懸命ぷりんにアピールするも…
おねーちゃん、一緒に遊んで


マイペース姫には勝てず…
いいもん、ひとりで遊ぶもん
ひとりでかけっこです。

いっぱいかけっこして、ぷりんはいっぱいボール遊びして。
みんなでばたんきゅ~
みんな疲れちゃったね。

特にきなちゃん。
ちかれた~
初めてだもんね~Kingの背中で一休みです。

それを見ながら、うちの姫。散歩ってこうするのよ~ってばかりに遊びまくってます。
お子ちゃまはまだまだね~
これが散歩ってやつよ~

ぷりん、それは散歩とはいいません。ボール遊びだよ。

からすが鳴くから、かえりましょ~♪ってことで、解~散~!

ん??
なにこれ?
誰これ??

????
ここの子になる?
きなちゃん。連れて帰ってきてしまいました。本日、うちで一泊ね♪

ぷりんは気になる。そしてきなちゃんは…眠い。
どいてよ~、私の場所よ~


そうよね。初めてだらけの一日だったもんね。
明日は、おうちに帰れるよ♪安心してね。
とってもお疲れな一日でしたね



ブログランキングに参加しました~
きなちゃんかわいい~、ぷりんの妹になっちゃえ~って方、あ、でもぷりんもかわいいよ~って方、ぽちっとお願いしま~す


いいこより

ぷりんの最初の散歩を思い出しました。
リードをつけると固まって歩かなかったんだよね~。

きなちゃんもそうでした。でも、ここは、ドックランみたいなとこ。
ノーリードでまずお外を慣れさせて。

最後には、もう一度リードをつけて歩いてみると。
ちょっとだけど、ちゃ~んと歩いてくれました。上手、上手。

ぷりんはまったく動かなかったもんね。
昔のことのようだけど、まだ3年経ってなんですよね。

また、一緒にお散歩行こうね♪
[ 2007/10/21 23:46 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(21)

きゃーーー!きゃわゆーい!モコモコのぬいぐるみみたーい!
きなちゃん、姫の妹になっちゃえ~!
相性も良さそうじゃない?すぐ慣れて仲良しになるわよ。

うちのプッチも最初の散歩は怖くて歩けなかったよ。
モコマーは“わーい♪”ってすぐ歩き出した。やっぱ、お姉ちゃんが歩いてるのをずっと抱っこで見てるから、抵抗無かったんだろうね。
[ 2007/10/22 00:13 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

きな!

わっ!きなこだっ!
随分と大きくなりましたねぇ~。
口を真一文字にして走る姿が可愛い♪

4番目の写真のぷりん姫の耳が
「ピッチャー振りかぶって・・・・・」の
両手を上げたポーズに見えてならない。笑

そういえば、姫も幼き頃はリードつけると固まってましたね。
もうすぐ3年かぁ・・・・月日が経つのは早いですねぇ。しみじみ。

写真を見る限りでは、妹ちゃんになる可能性、
ゼロではなさそうですねー。
うふふー。
[ 2007/10/22 00:21 ] URL まゆ [ 編集 ]

いやん、いやん、かわいい!!!
どーしましょ、私が一目ぼれしちゃったわ(*ё_ё*)きゅん・・
ぷりん姫の妹になっちゃえ~。そしておばちゃんに抱っこさせてね♪

ぷりんちゃんが溌剌として楽しそうだわ。
草の上でノーリードは家のビッキーも大好きよ~ん。
仲良く一緒に走れたらいいのに、、、なぁ
[ 2007/10/22 02:46 ] URL 望珈 [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[ 2007/10/22 04:12 ] URL ワンオンワン木村 [ 編集 ]

お散歩デビューをお願いしてしまい・・・・。
イヤイヤきなちゃん楽しそうありがとうございました。
又、暇な時にはお願いしたいしたいです。
姫も近からず、遠からず安心しました。
[ 2007/10/22 05:21 ] URL 銀まま [ 編集 ]

おやおやぁ?

おぉぉぉぉおおおおーーーーー!
なになになにぃ?うきゅきゅきゅきゅきゅきゅーーーーー!
きなちゃんって「きなこちゃん」ってお名前なのかしら?可愛いねぇ。

で・・・ぷりん姫ちゃまはどうよ?ププッ!
[ 2007/10/22 07:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きなちゃん、可愛いです~
嬉しそうに走ってますね。
これは絶対、ぷりん姫の妹に~
お願いしますっ
[ 2007/10/22 17:34 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

わぁ、きなちゃん、可愛い♪
お散歩デビューさせてあげたり、お泊り出来るなんて楽しそう♪
でも、返すのがイヤになってしまうのでは?
このまま、ぷりんちゃんの妹になったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/10/22 18:07 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

きゃ~。きなちゃん、大きくなったね~。きなちゃんはもう、姫の妹になってるのかな?
拝見したところ、すでにきなちゃんはKingさんにもべったりなご様子。
 姫も受け入れてる感じですよ。
4枚目の姫の写真、超かわいいね~。うさぎさんだ~。
[ 2007/10/23 11:35 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

まぁ!かわいい!とうとう多頭の世界ねっ!ト喜んでたら違うのね~。かえるとき一番さびしかったのはkingパパさんでしょ。
ぷりんちゃんがいやじゃなければ今度「しぶごえ」にでも一緒にお泊りにいきたいですわ~。
[ 2007/10/23 14:59 ] URL みんみん [ 編集 ]

きなちゃん、小さくて可愛いですね~。
ぬいぐるみみたいです。
ぷりんちゃん、楽しそうに走ってますね♪
足が速そう(^^)
[ 2007/10/23 17:04 ] URL まるモコ [ 編集 ]

え!?本当に妹ができたのかと
思っちゃいましたよ~~~!!!びっくりした!
きなちゃん、超かわいいですね!!
きなこ色だから、きなちゃん?(笑)
小さいぷりんちゃんと比べても
ちっちゃい・・・・
も~う、本当に妹ちゃんが欲しくなっちゃったんじゃないですか~(^m^)
[ 2007/10/23 21:43 ] URL もも [ 編集 ]

はいはい!
この子ですね。
先日お話していた子は・・・

きなちゃん。
なんて可愛い名前でしょう。
きなこから取ってるのかな?

プリンちゃんも全然大丈夫そうですね。
うちの空なんてはじめはものすごい形相になってましたもん。ふふ

もしかして本当にきなちゃん、いいこさんちの子になっちゃったりして・・・(*^^)v
[ 2007/10/23 21:46 ] URL みんこ [ 編集 ]

プリンちゃんもブラックでしたね~
家の近くにもブラックは少ないんですよ!
余り見かけません。さびしいです。
さっきはお出でくださいまして有難うございました。私もコメントして帰りますね!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/10/23 23:45 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

ご無沙汰してたら

びっくりですよ!
でもパピーはやっぱり可愛いですね。
このまま、いいこさんちの子になっちゃったりして(笑)
[ 2007/10/24 08:20 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>プモマーの母さん
モコモコで気持ちよかったです。
とっても幸せな一日でした!

プッチねーさんはやっぱり固まった??
でも、次女、三女となると長女を見ているから大丈夫なんだね~。

>まゆさん
そうそう、口を真一文字にしてかわいいですよね。
もうメロメロですよ~。

確かに「ピッチャー振りかぶって~」に見える。私は、最後のダッシュの2枚が「ボールを投げたピッチャー」に見えて仕方ありません。

まゆさんに初めてお会いしてからもうすぐ3年になるんですよね~。しみじみ。

妹?!なる可能性はなきにしもあらず????

>望珈さん
そうでしょ。本当、かわいかったですよ~。
あまりに小さくって、壊れちゃいそうでした。

芝生のボール投げは今回飽きずにずっと遊んでいました。
本当、ビッキーちゃんと遊べるといいですね。

[ 2007/10/24 16:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

びっくりしましたよー。
新しい子を迎えたのかと思ってしまいましたー。

すごく可愛いくて、このまま一緒に暮らしたくなってしまいますね。
[ 2007/10/25 12:15 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>銀ままさん
いえいえこちらこそ。きなちゃんの初散歩の相手に選んでもらえてうれしいです。
銀ままさんのご迷惑でなければ、ぜひ、またお散歩をお願いいたします。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、きなこちゃんです。かわいいでしょ。栄養たっぷりのきなこからです?!

姫は、我関せずってところかしら??

>REON&うららママさん
本当、かわいかったですよ~~。
また遊ぼうって思います。

妹に!って思いますが、うちの姫は優しくないからね~。

>るぱんママさん
本当、返すのが寂しくなりました。
可愛かったんですもの~~~

妹に欲しいけど、うちの姫はわがまま姫なので・・・

>ジミーママさん
大きくなりましたよ。きなちゃん。とっても可愛く成長していました。
人懐っこくて本当、いいこ。

姫は受け入れているのかな?ぷりんの気持ちが聞きたい!

>みんみんさん
多頭飼いの世界に~って思いました。でも、一瞬ひたれました。楽しかった。

しぶごえ案。いいですね。予定が合えば、ご一緒したいです。

>まるモコさん
小さくって、ぷりんのパピーの頃よりもさらに小さかったですよ~~
ぷりんはだれもいないと活発に走ります。
とっても速いですよ~
[ 2007/10/25 14:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>ももさん
ふふ。騙された口??
きなこ色だから??栄養価の高いきなこのように元気で育ってね?ってこと??

それよりも、小さいぷりんに反応してしまった私。ぷりんはでかいんです!!!
でもきなちゃんは、折れそうなくらい小さいです。

>みんこさん
そうです。このコです。
きなちゃん、とってもかわいかったです。

空ちゃんって怒ったの??そちらの方がびっくりです。

ぷりんの妹になれるのかなぁ??

>ひとつばたこさん
そうです。ぷりんもブラックなんですよ~。でも、今はブラックよりもシルバーよりなんです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>fakepooさん
そうでしょ?!
パピーちゃん時代は短いから・・・ぷりんのパピーちゃんの頃を思い出しました。

>まろまろさん
まろまろさんも、びっくりした口?
ふふふ。
本当かわいくって、このまま暮らしたくなりました。
[ 2007/10/25 14:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

まだまだ小さくて可愛い♪
並んでみると、ぷりんちゃんと大きさが違うのがよく分かります
仲良くおねんねしたかしら?
[ 2007/11/05 22:18 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>ネコ娘さん
本当、まだ小さくってかわいかったです。
仲良くねんね。まではいきませんでしたら、ちょっと離れてねんね・・。まではいきました。
[ 2007/11/06 12:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/547-dcf69716


