2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ、つ、ついにモデルデビュー?! 

だめだめ飼い主、10月13日の出来事です

JOKERのモデルオーディションの日。
うちのぷりんも、参上しました。
ほら。
モデルデビュー

ね、颯爽と歩く姫。決まっているでしょ??
モデル歩き~


おっとそこどいてよ~!って声が!!!
チヴィッキーちゃん


おっと、そうよね~~~。チヴィッキーちゃんの応援でした。
(((((っ-_-)っ ソロリ 退場!!!

始まりました。モデルオーディション!
プードル祭りですわ。(そうよね、この時間は、プードルの時間ですもの)
モデプ~の一部


その中には、お友達もね。
プークリ以来のモコくん。お久しぶり。決まっているよ!
モコくん


もちろんチヴィッキーくん。りりしいぞぉ。
チヴィッキーくん
ぼくだって、モデルだじょ~


先日もお会いしたるぱんくん。余裕だぞ~。
るぱんくん


そして、結果は!
何匹が選ばれたようですが、私のお知り合いのなかでは、モコくん!
モデル決定です!!オメデト(^_^)∠※PAN!
(抽選だったようですが…)

その後、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーと一緒に、お茶して、楽しいおしゃべりをしてぇ。
いい一日でした!!!

ってぷりんは、モデルになってないじゃ~~~んって。
そうよね~。だって応援だっただけだもの~。ぷぷぷ。

ブログランキングに参加しました~
モデルデビューだと思ったにぃ、だけど姫もなかなかやるねって思った方、ぽちっとお願いしま~す



いいこより

そうそう、本当は、いいこの服を買おうといったのですが、
晩御飯は「カニ」って決めていたので、すぐに帰ってしまったわたし。

帰ってすぐに、カニを堪能したのでありました~。

実は、カニをお取り寄せしたの
(o゚▽゚)oニパッ
[ 2007/10/14 21:23 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

ぷりんちゃんもトライ?

わぁ~さっすがKingパパさんだわ!モジャが撮ったのはお顔がちゃんと写っているものがほとんど無かったんです。嬉しいなぁ~。
いっただきまぁーす!

ぷりんちゃんも、ちゃんとウォーキング出来ていたわ。今度は一緒に挑戦する?


なぁ~んだ!お洋服は買わなかったの?
カニさんが待ってるから急いだのねん。
今夜も楽しんでいるんでしょ?ププッ!
[ 2007/10/14 22:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんも参加すれば良かったのに~
次は参加してくださいね。
お友達のモコ君おめでとうございます。

実はREONは前に銀座三越のジョーカーのファッションショーに出て、特別賞でジョーカーの小冊子に掲載されたのです(*^_^*)
小さくですが、おまけでうららも一緒に乗せてくれました~(*^^)v
[ 2007/10/15 17:55 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

このオーデション、最後はくじ引きだったんでしょ?おしいですね~
でも、お友達といっぱい会えてうれしかったでしょ。
みんみんのおうちまでグランベリーはバイパス乗ると20分ぐらいで着くから遊びに来てね。
農道でKINGパパさんをまつ!!
[ 2007/10/15 18:27 ] URL みんみん [ 編集 ]

ぷりんちゃんも参加したら合格だったかもしれないのに。。。
って、今回は確立が低かったですよね。
せっかくお会いできたのにぷりんちゃんの写真がなかった我が家。。。
ぷりんちゃん、今度は可愛いお写真を撮らせてね!
[ 2007/10/15 18:44 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

わ~ぷりんちゃん、モデルさんに!?って思ったら
応援だけなんですか~(^m^)
出たら選ばれたかもしれないのに!
でも抽選?抽選なの・・・??
どの子もみんなかわいいですね~☆
これじゃ、審査員さん迷っちゃいますよね。
抽選が正解かも(笑)
[ 2007/10/15 22:14 ] URL もも [ 編集 ]

颯爽と歩く姫、充分モデルの素質あるわよ~。
やっぱ、シルバー系に変化してるね。チヴィッキーくんに近いもん。
柔らか系な色合いになったね~。やわらかぷりん。
[ 2007/10/15 23:24 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ぷりんちゃんは出ていなかったのね(笑)
でもでも、最初の写真の歩き方はかなりキマッてましたよ♪
みんな、キリリとした表情であるいてますね
自信がみなぎってます!
次はぷりんちゃんもチャンレンジしてくださいね
[ 2007/10/16 15:16 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

たくさんのトイプーちゃんが集まりましたね。
これだけ集まるのも中々無いからお写真見せていただくだけでも嬉しいです♪
今度はダブルぷりんで参加したいですよね~。
楽しそうな一日が伝わってきます。
[ 2007/10/16 16:55 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんは参加しなかったのね?
あらま!
来年は是非一緒に参加しましょ!

こんなに素敵なウォーキングが出来るんだもんね。(*^_^*)

来年はこの時期に何も入ってないといいな~。
[ 2007/10/16 20:40 ] URL みんこ [ 編集 ]

わぁ~、待ってましたっ!!ぷりんちゃん、きれいなウォーキングだわ♪
・・・と思ったら、お友達の応援だったのですね~☆
次回はぜひ、ぷりんちゃんのモデル姿を拝見したいです(^^)
このイベント、参加したことないのですが、おしゃれなわんちゃんいっぱいで見ているだけでも楽しそうですよね♡

[ 2007/10/17 12:34 ] URL もも [ 編集 ]

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
逆光だったから、撮るのも大変でしたよね。
今度お会いするときに、CDに焼いてくいくね!

そうそう、洋服よりも、食い気じゃ!
カニに魅了された二人でした。

>REON&うららママさん
参加したかったんですけど、5000円以上お洋服を買わないとだったので、貧乏な私達は応援団でした♪

すごいですね、REONくん。載ったんですね!

>みんみんさん
ぷーどる酔いをしそうなくらいお友達に会えました。

そっか~。そんなに近くしてみんみんさんちに着くのね~。
では農道で、50Mダッシュ待つ!!

>るぱんママさん
目立つの苦手なぷりんちゃんは、すぐにKingの後ろかもしくはだっこです。
モデルにはまだまだです。

また今度お会いしたときに、写真をいっぱい撮ってくださいね。

>ももさん
そうなの、抽選なんです。
びっくりですよね~。
確かに審査員も悩んじゃから、抽選でよかったのかな??

>プモマーの母さん
そうなの。シルバーにちがづいてきた姫です。
たぶん、びっくりしますよ~。

>ネコ娘さん
きまっているでしょ。誰にも見られていないときでしたら、ちゃんとできる姫なのです。
今度、挑戦してみようかな?

>ぷりんママさん
そうそう、今度ダブルぷりんで行きましょう。
本当、いろんなぷーちゃんに会えて、楽しい一日でした。

>みんこさん
そうですね。来年は一緒に。
でも、5000円はちとお高いんですの。

一緒にリベンジしましょ♪

>ももさん
一周回ってました。なかなかのウォーキングでしょ。ふふ。
本当、おしゃれなわんちゃんがいっぱいで、もうちょっとおしゃれにしていけばよかったわ~って思いました。

[ 2007/10/21 23:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/546-4b4519d9


