2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマ? 

本日、るぱんママさんのフリマに行く予定。

天気が心配ながらも車に乗り込み、いざ、日産スタジアムに!!!
って勇んだところ、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんより業務連絡!

雨のために中止…だって~~~。
(゚◇゚)~ガーン

あ、でも、今日はその後に店内OKのカフェに行く予定だったんだ~!
ってことで、急遽予定変更! ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんよりみんこさんに業務連絡!
v(=∩_∩=)
連携プレーにより実現しました。

フリマならぬ、オフ会。
ここに行ったの♪


参加ファミリーは!
るぱんくんファミリー。初めましてのえるくんファミリー。ビアンカちゃん母娘。チヴィッキーくんファミリー。空ちゃん&陽ちゃん母娘。

着いてそうそう、撮影大会。プードルの詰め売りをしてみました。
プードル詰め売り


ノエルくんのりりしい姿。
ノエルくん



そして、ランチ。美味しかったです。
ランチ


いろいろとお話しが盛り上がり、楽しいランチ。
するとKingが一言。「ハス向かいのお店のテラスもワンコOKだって~!」

っていうことで、みんなで移動~。
すると本日のサプライズゲスト!!!


我が家のアイドルみんみんくん&みんこさん

みんみんくん&もじゃさん


我が家のアイドル、みんみんくんファミリーの合流です!!!!
(軽井沢からありがとうございます♪)

もう、可愛すぎる!!ダイナミックすぎる!!!いいです!!!
みんみんくんファミリ~(?!)
(((p(>v<)q)))!!

そしてここでも、素敵撮影大会です。
みんこさん提供サンバイザー。

サンバイザーチヴィッキーくん

サンバイザーるぱんくん

サンバイザーぷりん

サンバイザービアンカちゃん

サンバイザー空ちゃん&陽ちゃん


もうみんなかわいい!!!最高です!!!!
m(~o~)m かわいい~

ってところで、本日は終了~~
この続きは、明日…

キーワードは、再びティーカップ~です。

ブログランキングに参加しました~
早く更新してよね!!、明日も待っているよ~って方、ぽちっとお願いしま~す



いいこより
月曜定休日って、昨日、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに指摘されるまで気がつきませんでした。

あ゛~、やっていてよかった。

一時はどうなることやらと思っちゃいました。

ごめんね、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
気を揉ませちゃいましたね…
[ 2007/10/08 21:58 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

今日はせっかく来て下さったのに、ごめんなさいm(_ _ )m
でも、楽しい1日を過ごすことが出来て、大感激のるぱん一家です。
こんなダメダメるぱん一家ですが、これからもよろしくお願いします♪
そして、ティカップ、重いのにありがとうございましたm(_ _ )m
我が家はなんかどれもブレブレ写真になっていて・・・
さすが、KINGさんの写真はどれも素敵ですね~♪
[ 2007/10/08 22:20 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

楽しかったね~!

楽しかったねぇ~!
伊万里牛ハンバーグ美味しかったワンッ!
フリマは残念だったけど、思わぬオフ会につながって盛り上がりましたねぇ~。
またまたあの重いティーカップをありがとうございました。パパさんサスガッ!

今も思い出し笑いしている∪。・ ェ ・。∪ワンコです!
おやすみなさい。
[ 2007/10/08 22:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

はじめまして~なのに色々とお話できてとっても
楽しかったです
ティカップは以前ワンコさんの所で拝見してていいなぁ~
って思ってたんです(笑)
パパさん重いのにご苦労様でした!
とっても楽しいオフ会(?)で、あらためて
わんこ繋がりって偉大だなっ!っと実感しました
では、また遊んでくださいね~e-343
[ 2007/10/09 08:21 ] URL のえるまま [ 編集 ]

おそくなってごめんなさ~い。
ティーカップ転がしちゃって欠けていなかったですか?お土産もありがとうございました。
軽井沢へ行ったのにほとんど横川の鉄道博物館で過ごしていたため何のお土産も無くてごめんなさい。次回お会いするときはぜひ、50メートルダッシュ!も実現したいです。
とってもお優しいいいこさん&KINGさんで感動しました~。
ぜひ、また、遊んでくださいね。
ありがとうございました。
[ 2007/10/09 08:41 ] URL みんみん [ 編集 ]

こんにちは~♪
雨だったけど楽しいオフ会に変更でよかったですね。
またまた可愛らしいワンズ達で癒されちゃいました。
ランチ後のカフェ我が家も行った事ありますよ。
公園も近いし環境のいい場所ですよね。
[ 2007/10/09 11:54 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

いいこさ~ん&KINGさん&ぷりんちゃん
昨日もまたまた楽しい1日でしたね~。
あんなに沢山のワンズが集まるとは思ってなかったので、私にとってはサプライズだらけでした。(*^_^*)

もちろん一番のサプライズは!

ティーカップですよ~。
明日、アップだそうで、だから今は内緒にしておきます。(^-^)フフ


いつもいいこさんやKINGさんにはお世話役をやっていただいて、感謝してます。
これからも一杯楽しいオフ会、しましょうね~。
楽しみにしています。
[ 2007/10/09 12:53 ] URL みんこ [ 編集 ]

ひょんなオフ会ね

うふっ、またティーカップで盛り上がっちゃいましたね。
kingパパ、今回も荷物持ちお疲れ様です。

みんみんちゃんに会いたい!の望みもかなってうれしかったでしょ?
[ 2007/10/09 23:26 ] URL 望珈 [ 編集 ]

フリマの中止、残念でしたね
でも、カフェでお会いできてゆっくりお話できたかも?
残念なのは、私の画像…
大変失礼いたしました
直しました~
[ 2007/10/10 18:39 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

わ~プードルの詰め売り!!(笑)
かわいいですね♪
よくみんなちゃんと入るな~。
ここにかりんを投入したら
一気にガウガウ地獄絵図ですよ(-_-;)

LakLakって、なんか聞いたことがあるような・・・
と思っていたら、伊万里牛で思い出しました!(笑)
私、ここ行ったんだった~。
この辺、わんこOKのお店が多いんですよね~。
いいないいな~~おいしそう!
[ 2007/10/10 19:16 ] URL もも [ 編集 ]

みんなサンバイザー似合ってますね~
とってもカワイイです(~o~)
ぷりんちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しそうですね♪
[ 2007/10/10 20:00 ] URL まるモコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい。★
>るぱんママさん
謝らないでくださいね。
るぱんママさんのおかげでこんなに楽しい一日になってのですから。
よかったです。
こ~~んなゆる~いぷりん一家ですが、これからもよろしくお願いいたします。
リベンジ、期待しています。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ハンバーグいけてましたよね。ふふ。
あのカップ、クリスマスまでそのまま車の中です、きっと。
本当、楽しい一日でよかったです。

>のえるままさん
初めまして~なのに、いろいろと楽しかったですね。本当、ワンコつながりってすごいです。
あのカップ、いろんなところで反響があって、持っている私たちがびっくりです。ふふふ。また、お会いできたらいいですね♪

>みんみんさん
私たち夫婦特に、Kingのあこがれのアイドルみんみんちゃんに会うことができて、どんなに嬉しかったことか!!
本当、遠いところからありがとうございます。
今度は、50mダッシュ、受けてたちます。ってKingが言っています。

>ぷりんママさん
雨で残念だったけど、楽しい一日が待っていました。本当によかったです。
あそこは、公園も近いので、これからの時期にはいいかもですね。

>みんこさん
本当、意外や意外、大きなオフ会になりましたね。楽しかったです。
ティーカップもサプライズですか~!?
今度は、2個持って行きますからね。

みんこさんとゆっくりとお話しができてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。
(私は抜けているので、みんこさんがうらやましいですわ)

>ネコ娘さん
そうなんですよ。雨は残念だったけど、逆にみんなとゆっくりお話しができてよかったかもです。
画像拝見しました~。肉球ダイアリー。それはそれでOKでしょ~

>ももさん
他のわんsはとってもおとなしくって、小さいのでよかったけど、ぷりんを入れたら、窮屈になっちゃいました。

そうそう、ももさんも行かれたところですよ~。思い出しました??ぷぷ。

>まるモコさん
サンバイザー、とってもかわいいですよね。
私も欲しくなりました。軽井沢で買ったそうなんですよ~。買いに行っちゃう?って思いました。
本当楽しい一日でした。
[ 2007/10/11 14:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/544-fc67528c


