2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろっけんろ~ら~♪ 

今日はぷりんのトリミングデ~。

こんな感じにしたよ~
どう?


ってなにが、ろっけんろ~ら~って??
どこがかわったの?


ぷりん、犬生第2弾。ぷちもひですの。

しかも、今回はウルトラの母にはならないように、オーダー。
不良じゃないよ~


ぷちモヒでしょ。ウルトラの母になってないでしょ~。
合格でしょ~!!!

Kingもメロメロなカットでした♪

成功!!


ブログランキングに参加しました~
モヒモヒカットでも、姫様って感じぃって思う方、ぽちっとお願いしま~す




いいこより

今回は成功カット。これならOKのようです。

本日、トリミングの間、Kingと岩盤浴に行ってきました。
気持ちよかった。その後、居酒屋に行って。

とっても満足な一日でした!

ぷりんがいないデートもオツなものです。
[ 2007/10/06 22:36 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

どっちかっつーと、キューピー?
“ウルトラの母”に、しばしバカ受けしました。
[ 2007/10/06 23:30 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

かわいい!!!
本当にぷちモヒになってる~!
こういうカットってはやりですか?
私が行っているトリミングサロンも
トイプーちゃんがこういうカットしてました。
かわいいですよね^^
トリミングが大成功だなんてうらやましい限りです!
[ 2007/10/07 00:20 ] URL もも [ 編集 ]

きゃぁ~ん!

きゃぁ~~~~~んっ!
可愛くできましたねぇ。うんうん♪
生ぷりんちゃんに早く会いたいよ~!

なになに?岩盤浴?居酒屋デート?
いいなぁ.。o○
[ 2007/10/07 07:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ウルトラの母がいる♪ウルトラの父かいる♪
そしてぷりん姫がここにいるぅ~♪
って1人歌ってしまいました~

プチモヒ、とっても可愛いです(*^_^*)
ウルトラの母じゃないですよ~
でもウルトラの母のぷりん姫も見たい気が~
[ 2007/10/07 17:04 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★コメントありがと★
>プモマーの母さん
キューピーさんに大ウケ!!
不良にはなりきれない姫ですね。

>ももさん
はやりなのかな?プードルちゃんには結構いますよね。いろんなカットが楽しめるからかな?
ウェスティーちゃんは頭数が少ないから、トリマーさんも大変なのかも。その点、プードルはいっぱいいるから、成功率が高いんだよね。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
生ぷりんを見てくださいな。
かわいいですよ。(親ばかです)

居酒屋も岩盤浴もよかったですよ!!
久々のデートでした。

>REON&うららママさん
私の頭の中にもまわりました。
その歌。ぷぷぷ。

ウルトラの母にならないようにってオーダーだったんで、成功でしょ??
ウルトラの母もみたい?それは、後日のお楽しみで♪
[ 2007/10/08 07:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/542-adb0bb44


