2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江原さん 

以前も少し気になっていた、アニマルコミュニケーション

江原さんの本が出たってことで、こちらも読んでみました。
読書の秋ですもの~~~。
読書の秋


薄いのでほんの2時間ほどで終わり。江原さんらしくスピリチュアルな世界です。
「類は友を呼ぶ」のように「波長のあう」モノ同士が出会うというくだりは、まさしくと思いました。
最近、いろんなワンコ友達を見ていても、飼い主さんとワンコはとっても似ているんですよね。ぷぷぷ!
(このブログを読んでいるあなたのことよ!)

ほかにも、ペットロスやワンコと夢で出会うときのお話しなど、感動できるものもありましたよ。

で、付録にこんなものもついていました。
どれ?
インスピレーションカード。

日ごろ、イメージで話すようにしている私。
近頃私がぷりんに話しかけるときは、ぷりんはずっと首をかしげ、一生懸命、私の話を聞いてくれます。

で、ぷりん、どれ選ぶ??
私には、「紫」のカードを選んだように見えたけどな~~。
Kingは、笑ってながら。「違うよ~~~!」って言っていた。

ね~、ね~、ぷりん。
君が選んだカードはど~~れ???
決定??


ブログランキングに参加しました~
もしかして、私と愛犬似てる?って思った方、インスピレーションやっちゃう?って思った方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2007/10/02 21:14 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(7)

ぎょえっ!

ワンコと飼い主が似ているって?どーしましょ(オロオロ)
そっかぁ、ビッキーの性格の悪さは母譲りだったのね。
これじゃぷりん姫やチヴィッキーちゃんを脅しても
怒れないわ(ププー)

紫色のカードを選んだ人(犬)のインスピレーション解説は?
[ 2007/10/02 22:22 ] URL 望珈 [ 編集 ]

へぇ~

江原さんそういうの出しているんだぁ。

うぷぷぷっ!まだ望伽さんにはいいこさんも私も脅されてないよねぇ?ププププッ!
[ 2007/10/02 22:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

やっぱり似てるのかなぁ。
REONの神経質な所は私に似ていると思うけれど・・
ワルワルうららも(^_^;) むむぅ・・・

選んだカードで、その日の気分が分かる?感じなのでしょうか?
あっ、自分のオーラの色かなあ。
[ 2007/10/03 09:08 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

そんな本も出しているんですね~
紫のカードの意味はなんですか?
私は黄色に惹かれたんだけど・・・
[ 2007/10/04 13:11 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

まろんと私も似ているのかな??
まろんに失礼だけど、ちょっと嫌かも(汗)
だけど、完全に否定できないところがイタイです・・・
[ 2007/10/05 15:05 ] URL まろまろ [ 編集 ]

わたしはね~……。
姫には赤!赤が似合う!
え?そういうのじゃない?
[ 2007/10/06 22:09 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★コメント、ありがと★
>望珈さん
脅かされていませんよ~。ビッキーちゃんと望珈さんが似ているところは、とっても奥ゆかしいことです。

紫を選んだのは、「愛されたい、かまってほしいと言う気持ちが強い日。今日はたっぷり愛情をかけてください」ってことのようです。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。このような本も出されています。

そうそう、まだ望珈さんには脅かされていないですよね~~。

>REON&うららママさん
似ているようですよ。REONくんはママさんの優しい気持ちが。うららちゃんは、ママの明るいとこが似ていると思います。

カードはその日の気分が書いてあります。毎日、練習していますよ。

>ネコ娘さん
紫は、愛情をかけてほしいときのカードみたいです。
もちろん、人間用のコメントも書いてありますよ。黄色は、なにか芸術的なものをやりたいときみたいです。

>まろまろさん
まろんくんとまろまろさん、似てるよ~。
謙虚なところが!
そうそう、否定できないところありますよね。私も。ぷりんのわがままさが私と似ているんだもん。

>プモマーの母さん
そうそう、赤が似合うよね~~~って!!!
似合う色の話じゃな~~い!
ってノリつっこみかいぃっ!!
[ 2007/10/06 22:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/541-263ecd6c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。