2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は私の地元よ~ 

私、ぷりん。
昨日、今日って雨だったから…ストレスたまっちゃう!
って思っていたら、King&いいこが連れてきてくれました。
私の地元

私の地元のノーリードカフェだよん♪

で、私、おやつももらっちゃった♪
私のおやつ!


ノーリードってことは、私はいろんなところを歩けるの。
でも、他のわんこもいるから、その子達の相手もしないとなんだって。
まったく。ふぅ。
ふぅ


そうしたら、なんと!!!!
元気なボストンテリア2匹が来たの~!私びっくりしちゃって!!!
安全地域


こわかったよ~!!パニックになっちゃいました。

雨の日にどこにも出かけることができなかったから、少しはおでかけできてよかったかな?!

ブログランキングに参加しました~
雨の日のおでかけはとってもこまっちゃうよね、姫って思った方!
ぽちっとお願いしま~す


いいこより

ノーリード。確かにいいけど、びっくりすることもいっぱいです。
ぷりんは、初めてマウンティングされそうになりました。
ぷりんはもちろんパニックですよ。
ま、犬社会だからしょうがないんですけどね~!

ぷりんは、すぐに吠えるからね~
この癖を直さないとですね…
[ 2007/09/30 22:20 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

驚いた?

ぷりんちゃんちの近くにはノーリードカフェがあるのねぇ。いいな♪
でも、ボストンテリアちゃんたちにはビックリしちゃった?やっぱりKinパパに抱っこされるのがイチバン安心かな?
[ 2007/10/01 07:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ノーリードカフェ、素敵ですね。

でもぷりんちゃん、ちょっと疲れちゃったのね。
やっぱりKingパパのお膝が一番ねっ(*^^)v
[ 2007/10/01 07:41 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

こんにちは~。
 ここはもしかして、トリミングからお墓まで、って所かしら~?グルメなパパママには「?何?温めただけ?」って所ですよね。
 やっぱり食事中はパパママの近くにいたい姫よね。
食後は{雨の日の室内ドッグラン}と考えれば楽しいね。
[ 2007/10/01 17:59 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ノーリード

ノーリードOKカフェっていいですね。
1回も行ったことないので、行ってみたいなぁ~
モコも元気よすぎるワンがきたら、パパに非難です。
マウントされちゃったらショックですよね。
モコも1~2回経験してパニクッてました。
ぷりんちゃんは未遂で終わって良かったね~!
[ 2007/10/01 19:17 ] URL まるモコ [ 編集 ]

お、ぷりんちゃんの地元の
ノーリードカフェというとあそこかな~(^m^)
行ったことないんですけど~。
ノーリードはかりんにはとてもいいですね♪
ぷりんちゃんは、怖かったね(笑)
マウンティング・・・犯されちゃう!!
って思ったかな~~。

そうそう、愛犬の相性占い
かりんvs私とハル、全く同じ結果でした!
%も書いてある内容も同じ・・・
誕生日違うのになぜ?^^;
[ 2007/10/01 20:13 ] URL もも [ 編集 ]

ぷりんちゃんは元気なワンコは苦手?
あっ、蘭丸は全部苦手ですけどね(笑)
[ 2007/10/02 01:05 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いきなり寒いし

お天気悪くていや~ね~。
じっとしてるとなんだか寒いしぃ~。
いまね、実を言うと、、ボストンテリアってどんなワンコだっけ?ってあたまの中ぐるぐるしてるのよ~。
駆け上っちゃうくらい怖い顔だった?
[ 2007/10/02 13:06 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
車で10分ほどなんです。
入ってきたときから、私たちもびっくりしちゃいました。とっても元気がいいもので・・・
ぷりんもとってもびびっていました。

>REON&うららママさん
守ってくれるのは、Kingですから。鬼いいこは、がんばって来い!って送り出しちゃうの。ふふ。
ぷりんにはいい迷惑です。

>ジミーママさん
そうそう、そこです。メニューをネットで見たときから微妙だったので、お茶だけしました。
雨の日のドックランって考えれば、ま、しょうがないかって感じ。ボールやおもちゃも汚いし。そういうこまかなところが微妙でした。

>まるモコさん
ノーリードって結構いいですよ。楽チンです。
みんな、やっぱりパパに非難なんですね。同じです。

マウンティングはやっぱり、パニックになっちゃいますよね。

>ももさん
多分、あっていると思うけど。あい○う倶楽部です。
元気な子がいるときなら、きっとかりんちゃんも遊んでもらえるかもね。私がいた時は、ボストンテリアとブルちゃんがけんかを始めました。(知り合いだったみたい)

占いやりました?なんで、一緒なんでしょうね・・・謎だ!

>ネコ娘さん、
ぷりんも、元気なワンコ以外のワンコが苦手です。
ぷぷ。同士!

>みんみんさん
本当、お天気が悪くって。どこにもいけないぷりんはとってもご機嫌斜めです。
ボストンテリアはとってもこわ~~~い顔をしていました。(ぷりんにとってだけどね)
[ 2007/10/02 14:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/540-146c4b31


