2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬相性占い 

友達のサイトで知ったこんな占い

半信半疑でやってみました。以下、抜粋。

いいこの性格!

あなたは社交的で親切な人です。健康的で明るいので、ムードメーカー的な存在です。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。
しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。


ちょっと合っているかも…
確かに、ムードメーカーかどうかはわかりませんが…
ぷりんに対するしつけとかについては当てはまる。うんうん。
あまりに頑固でKingと何度けんかしたことか?!


ぷりんの性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


確かにね。最近、特に思います。
他の人や他のワンsにはちょっと腰引けてますよ。

ぷりんの姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。


これは、どうかな??

いいことぷりんの相性

91%
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。


うんうん。やっぱり私とぷりんはラブラブね~。
じゃぁ、Kingとぷりんは、100%ねって思ったら…

なんと、71%…微妙。
でも、Kingがぷりんにメロメロなのは、占いでも言い当てられていましたよ。ぷぷ。

いいことぷりんは、いつも仲良くまったりしているものね。
うっとり~。うっとり~


ぜひ、やってみて!
相性診断!

ブログランキングに参加しました~
ぷりんとKingは120%!って思う方&私も愛犬とやってみるわ~て方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2007/09/27 21:39 ] Q思ふ | TB(0) | CM(8)

オモシロそう♪

へぇ~こういうのがあるんだぁ。
うんうん、なんとなく合っているような?
相性度まで出ちゃうのね!

私もやってみよぉー!
[ 2007/09/27 23:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぁ♪早速トライしてくださったのですね~!!
うん、うん!いいこさんもぷりんちゃんも、当たっているような気がしますよ~(^^)kingさんとの相性はいまひとつ・・・?kingさん知ったらショック受けちゃうかな(><)はなパパなんて60%台でしたけど(笑)
やっぱりこの占い、ほかのものより当たる気がしますよね~!?
[ 2007/09/28 02:43 ] URL もも [ 編集 ]

私も少し前に、にこの占いやってみましたよぉ。
なかなか面白い結果になりました♪
うちはパパの方がパーセンテージが上でちょっと悔しかったです(笑)
[ 2007/09/28 09:11 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

うふふふ

うちはママとパパでやってみました。最悪です。
ふふふふ。この先どうなるんだろう・・・ふふふ。
[ 2007/09/28 15:02 ] URL みんみん [ 編集 ]

わ~~おもしろいですね!これ。
当たってる気がしますよ~~。
いいこさんもぷりんちゃんも(^m^)
kingさん、71%で泣いてませんでした?(笑)
私もやってみよう~~っと♪
[ 2007/09/28 20:08 ] URL もも [ 編集 ]

こんにちわー!
やっと見つけた~~!
せっかくコメントいただいていたのに、URLが無かったから遊びに来れなくてやっと、みつけちゃいましたっ(^^)

先日は、色々とカメラのこと教えていただきありがとうございました~
ぷりんちゃん、とーっても可愛かったです。
そして、仲の良いご夫婦でとっても羨ましいです~♪
また、どこかでお会いできるといいですね~

楽しみにしてまーす
[ 2007/09/29 16:52 ] URL ビビママ [ 編集 ]

面白い!

面白いですね~。
ぷりんちゃんといいこさんの相性はばっちり!ですね。
私も探してやってみようっと。

[ 2007/09/29 17:14 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
でしょ、なんか合っている感じがしますよね。
ぜひぜひ、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもやってみて。

>ももさん
そうそう、早速やってみました。
はなパパさんは、60%台だったんですね。
ちょっとショック??うちのKingは相当ショックだったみたいです。ぷぷ。
本当、この占いは合っている気がします。

>ぷりんママさん
そうなんですか?パパさんの方がちょっと高かったんですね。そういうときって、なんか悔しいですよね。

>みんみんさん
え~、そうなの~~??
実は、おばーちゃんとみんみんちゃんがいい相性だったりしてね。ぷぷぷ。

>ももさん
結構面白いでしょ。
King?泣いていましたよ~。本人、絶対90%台だと信じていたんでね♪
ももさんとハルさんはかりんちゃんとどうでしょう??

>ビビママさん
え、URLありませんでした。すみません。
ちゃんと、入力したつもりだったんですけど。つもりだったんですね。ごめんなさい・・・
本当、また、どこかでお会いできるといいですね。

>みんこさん
面白いですよね!
ぜひぜひ、占ってみてください。URLはリンクしてありますよ~
私とぷりん。意外にも相性ばっちりでした。

[ 2007/09/30 22:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/539-8e5cf691


