2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中秋の名月の一こま・・・ 

中秋の名月より一日遅れちゃったけど…

中秋の名月?


月より来客あり…

もちろんそれは、黒うさぎ。ぷぷ。

黒うさぎ、ここに現る


ってなぜ、がん見??

それは黒うさぎのために、好物を用意しているからです。

は~い!


黒うさぎ、ぷりんにあっという間に姿を変えて、King家に居つくことになりました。

きっと、今、お月さまを見ても、黒うさぎはいませんよ~、みなさん♪

ぷりん:「だってここは、なんでも言うことを聞く、Kingがいるんだも~~~~ん!」


ブログランキングに参加しました~

こんな気ままな黒うさぎ姫、本当にもうお月さまに戻らないの??
そうよね、Kingと一緒の方がいいよね~って思う方!
ぽちっとお願いしま~す




いいこより

私のコンデジでは月はきれいにとれません。残念!!!!
[ 2007/09/26 22:44 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ

いいなぁ~いいこさんのところには、黒ウサちゃんが居るのねぇ。いいないいな!梨を食べるウサギちゃん?

今夜もキレイに見えていましたね。
[ 2007/09/26 23:31 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

そうなのね

この後お団子ももらったのかな?
ウチ?ウチはもちろん1階で食べてきたらしいですよ。だってみたらしがついてたもん。
ぷりんちゃんは月のウサギだったのね。
こんなにかわいいウサギならウチにもきてほしいなぁ。
[ 2007/09/27 12:44 ] URL みんみん [ 編集 ]

そりゃ~、黒ウサギさんだって、自分でお餅つくよりも、
梨をむいてくれる優しいKingのところに居たいよね~(^^)
プモマーも梨大好きよ。梨を出したとたん、ちょうだいコールが始まります。
[ 2007/09/27 18:57 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうですよ~、うちには、でっかい黒うさがいます。
月見団子より梨だそうです。
梨をむくと、目の色が変わります。あ、赤くはならないけどね~

>みんみんさん
団子より梨とのリクエストでしたよ。
ぷりんは、月からの使者なんです~
うちのこの黒うさぎ、とっても食いしん坊ですけど、大丈夫ですか???

>プモマーの母さん
そうそう、自分でつくより、剥いてもらった梨の方が何十倍もいいよね~~
ワンsは梨が好きなのかしらね!
[ 2007/09/28 09:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/538-71b71db9


