2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go! Go! 八王子!! 

Kingが八王子に用事があるっていうことで、今日は、八王子にGo,Go~です。

家を出発した途端、渋滞?!そっか三連休だもんね~。
一瞬、お出かけをあきらめかけましたが、八王子へ、まっしぐら。
とりあえず、Kingの用事を済ませました。

次はどこいく???
予定は、Kingのお誕生日ランチ&ディナーとして、ごん助に行きたかったのですが、暑いのであきらめ…(誕生日は昨日でしたの。)
とりあえず、ペットショップ「ペットの気持ち」へ。

ここには、(小さいですが)屋根つきの無料ドックランがあったり、おやつが豊富だったりとなかなかよかったです。(写真はなくってごめんなさい!)

で、お次は???

そう、ぷりんママさんももさんのブログにあった、ノーリードカフェへ!

実は、今朝、げろっぴしてしまったぷりん姫。とってもくちゃい。
家でシャンプーの予定でしたが…
もし、マイクロバブルが空いていたらやってもらおうね~!って思惑のいいこ。
すると、するとたまたま空いていました~。
(「これで、私のおうちの仕事が減りました。ラッキ~!」いいこ心の叫び!?)

ではでは、ぷりんがいない間に、ランチの私達。
Kingのランチ
いいこのランチ


うまうまです。
そんな私達、のんびりしていると…

お隣の席のビビアンちゃんが戻ってきました。
初めましてのビビアンお嬢様。本当、お嬢様でした。可愛い~♪優雅だわ~!
ビビアンお嬢様
かわいい♪


ビビアンママさん、とても楽しい方で、初めてお会いしたのに、カメラ談義で盛り上がってしまいました。
そして、こんなショットまで。
久々の3ショット
久々3人での写真です。ありがとうです♪

ここのカフェは基本的にはノーリード。
わんちゃんは探検に出たり、ご挨拶したりととってもいいです!!
そしてこんなテラスもあって、閑静な住宅地の中ですばらしい!
テラス
うちの近くにも欲しいです。常連さんになっちゃいますよ。
そして、トリミングもやっているんですよ。ふわふわ~
ってうちは今日は、マイクロバブル&爪切りですけどね♪

そんなことを話していると、ぷりん姫さま、お帰りなさい!
ひとっ風呂を浴びていた姫様には、ごほうびよ。一風呂に後には・・・
 (本日のバブルバスのカルテ付き)
もうやみつき。でも食べすぎよ~。今日は晩御飯は軽めにね。
さいこ~、


ぷぱ~と満足な姫。ぷはぁ~!


まるでトリミング後みたいに、ふわふわで。お値打ちだわ~。
トリミングしたみたい?


楽しい一日でした。また、行こうね♪

ブログランキングに参加しました~
こんなノーリードカフェ行ってみたいよ~って方、ぽちっとお願いしま~す!(今度一緒に行きましょうね♪)

[ 2007/09/22 21:53 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

わぁ~お!

Kingパパさんお誕生日だったんですねぇ。
おめでとうございまーす!

ごん助ね、我々もいつか行ってみようってずーっと予定には入っているのよ。

ノーリードカフェってコレどちらなのかしらん?
ぷりんちゃん、フワッフワだわね。

今日はモジャが一日お仕事だったので、∪。・ ェ ・。∪ワンコとチヴィッキーはずーーーっとお留守番(=お昼寝)でした。
[ 2007/09/22 22:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お!ぷりんちゃんもバブったんですね!!
いいですよね~ここ♪
お値段も良心的だし~。
わんこのご飯なんて全品100円ですもんね!
ありえないです!
バブルも安いし、ノーリードだからラクチンだし~
ほんと、近くにほしいお店です・・・
でも、遠くても隔月で通いたいです。
マイクロバブル。
ぷりんちゃん、黒いから白くなったかわからないけど(笑)
すっごくフワフワですね!

kingさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!!
ごん助ってなんだろう?調べてみよう~。
[ 2007/09/23 00:21 ] URL もも [ 編集 ]

Kingさんお誕生日おめでとうございます♪
我が家は誕生日だろうがなんだろうが、外で食事することがほとんどないので
羨ましいわ~
[ 2007/09/23 01:30 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ノーリードカフエってどこですか~?

リリィとレオンにマイクロバブルしてみたいです。
26日、ラッキーはトリミングです。どうなるか楽しみにしてて下さい。
いいなぁ連休、私はずーっと仕事です(-_-;)
[ 2007/09/23 12:29 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ありがとうございます。Kingに伝えておきますね♪

このノーリードカフェは八王子です。ぷりんママさんのブログでUPしてます。私の記事より見てくださいね。

ごん助、ぷりんの誕生日近辺に行くつもりです。UPを楽しみに♪

>ももさん
バブってきました。うちも隔月で通うつもりです。トリミングの中休みにはちょうどいいかも♪お安いしね。
うちからだと、40分くらいでいけそうです。

おめでとうコメントありがとうございます。Kingに伝えておきますね♪

ごん助、ググってみてね。魅かれるよ~

>fakepooさん
八王子ですよ~。詳細は、記事のぷりんママさんやももさんの記事を見てくださいね。
26日、トリミングなんですね。あのサロン???
楽しみだわ~。UP、待ってます。

連休。お仕事なんですね。お疲れ様です。
うちは・・・
連休ではないですよ、ほほ。
[ 2007/09/23 17:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/536-6c3f59ae


