2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある午後 

とある午後…

うちの姫が見当たらないので、探してみると。
見つけた…

まったりと~


姫様、姫様。
暑くないの??

ひなたぼっこ


日向ぼっこがいたくお気に入りのご様子??


と思ったら、顔に答えが書いてありました。
いいじゃん♪


そっか、君はクーラーのあるところが大好きだもんね。
体も芯から冷えちゃうもん。

温まりなさいな。

ブログランキングに参加しました~
黒ぷ~だから、日向ぼっこでこげちゃうよ~って心配しちゃう方。
ぽちっとお願いしま~す



[ 2007/09/19 22:21 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(6)

いっしょよー!

チヴィッキーもね、すンごく暑い日なのに、日の当たるところでゴロ~リってするのよ。
で、しばらくしてお水チャピチャピ飲んで涼しいところへ・・・というのをよくやります。
みんなお日様が好きなのね。
[ 2007/09/20 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ワンコが自分でコントロールできるのがいいですよね~
もう、北海道は寒いので、ひたすら暖かいところを探してますよ
あと1ケ月もしたらヒーター争奪戦かしら(笑)
[ 2007/09/20 18:46 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり、チヴィッキーちゃんも。
冷えるのかな???お日様が好きなのかな???
でも、うちは、お水を飲んでくれないので、心配になっちゃいます。

>ネコ娘さん
自分でコントロールしているんですよね。
と思うんですけど、体が熱くなっているのに、気がつかない姫なんです。
うちも、ヒーターの争奪戦です。
[ 2007/09/21 12:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

まだ暑いけど

日なたぼっこ気持ちいいよね。
モコも暑がりでエアコン大好きなのに
たま~に日なたへ行って寝てるんですよね(^^)
黒だから余計、暑くなりそう・・・

[ 2007/09/21 20:03 ] URL まるモコ [ 編集 ]

我が家のぷりんも日向ぼっこが大好きなんですよ。
でもかなり暑そうで焼きぷりんになってしまいそうです。
ぷりんちゃんは大丈夫ですかv-10
なんかほのぼのしちゃいますね~。
[ 2007/09/22 13:06 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まるモコさん
そうなんですよね~。日向ぼっこはいいんだけど、
黒だから気になりますよね。

>ぷりんママさん&パパさん
ぷりんちゃんも??
ぷぷぷ、そうそう、焼きぷりんになっちゃいそうですよね。うちも心配しちゃいます。
でも、ほのぼのしちゃいますよね♪
[ 2007/09/22 23:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/535-0e0506f2


