2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

等々力へ! 

今日はちょっと遠出。

お友達は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん一家、チヴィッキーくん
チヴィッキーちゃん


そして、久々の望珈さん&ビッキーちゃん
ビッキーちゃん


場所は都内某所。友達のブログで知った、レストランのとある1階フリースペース。ランチをいただきました。
ランチ


レストランで出しているお料理をフリースペースまで運んでもらえるので、味は保証つき。
しかも、フリースペースなので、ワンコたちはノーリード。
のびの~~~びでした。

ママsの話はつきず、いろいろお喋りして・・・
今日のイベント、撮影タイムです。

まずはチヴィッキーくんから。
これこそ本物?


これこそ、ティーカッププードルですわ。

では、こちらは??
こっちが本物??


ね、ビッキーちゃんもティーカップになりたいよね~

って白熱するママs。「かわい~~~」の連発です。

はてはて、ワンsは何を思っているのでしょうか??
♪いぬのきもち~


しょうがないわよね~、だってかわいいんだもの~~~~

でもこれじゃ~、親子よね~~
親子かいっ!


あら、こちらはぬいぐるみ?
ぬいぐるみ??


では最後にみんなでね♪遠近法を使うのよ~
特に、ぷりん。奥に行くのよ~~!!!
遠近法?


ゆっくりお話しをして、デザートも食べて。レストランを堪能した私達。レストランを後にしようとすると…

こんなお犬様。わんさか。
わんさか

こんなのも


ちょっと興奮してしまいました。

そしてちょっと暑いけど、等々力渓谷へお散歩へ。
望珈さんとビッキーちゃんはここでお別れ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん一家とking一家でひたすらてくてく。
等々力渓谷


前日の雨が残って少しぬかるんでいる道。チヴィッキーちゃんは抱っこ。ぷりんは歩いて、あんころもち。
とってもきちゃない姫になってしまいました。(ちと、後悔)
とっても楽しんだぷりんは、帰りの車では、ぐっすり。
ぐっすり


ぴくりと動くことなく、ひたすら眠り続けるのでした。

とっても楽しい一日。
望珈さん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お付き合いありがとうございました♪

お、忘れてた。本日のイベントのサブテーマがあったんだ。
「秋の虫の音。ワンコの声。飼い主それより腹の声」
まさしく、食い気に走ったオフ会でした。
って私だけ?!どんだけ~~!!!

ブログランキングに参加しました~
こんなきちゃない姫だけど、私だって食い気をとるわ~方、ぽちっとお願いしま~す



で、おまけの一枚…
ビッキーちゃん。実はティーカップにはなれず!

これが本当。


そうよね~、こんなどんぶりに入れられたくないわよね~うんうん。

ノーリードってこんなにくつろいでいれるんだ~って心より思いました。とっても感じの良いお店で、ゆっくりといることができて、よかったです。
[ 2007/09/16 00:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

これ、撮影用のカップなんですか?
ぷりんちゃんの大きさが分からなくなってきた(笑)
そっか、ティーカップだったのね(爆)
[ 2007/09/16 01:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

えぇぇぇ~等々力にいらしていたのですか?
私、隣の駅です~
是非是非お会いしたいです。
イタリアン、何処でしょうか?
裏通りのかな・・・
[ 2007/09/16 07:50 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

すっごーーーーい!おいしそうですね!!!
フリースペースってことはランもOK?
いいですね~等々力かあ~ちょっと遠いなあ(>_<)

それにしても、みんなかわいいですね!
このカップは、この前ぷりんちゃんが入ってたやつ?
模様が同じですもんね(^-^)
ぷぷぷ~。
おとなしく入っていられるなんてエライです!
[ 2007/09/16 16:44 ] URL もも [ 編集 ]

楽しかったでぇす!

昨日は本当に楽しかったです。色々お話も出来たし、決まったし…。
ティーカップには感動しちゃいました。
嬉しくってぇ~。
等々力渓谷もお散歩できたし、本当にありがとうございました。

ビッキーちゃん画像を見て、ビックリしちゃいました。「アレ?入ったんだっけ?」と思って、あわてて自分のデジカメ画像を全てチェックしちゃいました。(苦笑)
記念の一枚になるんじゃないかしら?(^m^)プッ!
[ 2007/09/16 18:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

びっくりしました~~あのビッキーちゃんがカップに入ってる???すごく大きいカップなんだ~と一瞬思いましたが~~~チヴィッキーちゃんならわかりますが・・・楽しかったみたいですね!!私も素敵な場所に連れて行って欲しかったなあ~~
ごめんなさいなれなれしくコメント書いてしまいました~~またお邪魔しま~す
[ 2007/09/16 20:11 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>ネコ娘さん
撮影用ではありませんよ。これは、実は植木鉢ですの。
ぷりんの大きさ??
それは、ティーカップですよ~~(爆)

>REON&うららママさん
え~、そうなんですか~~!
次回、等々力に行った時は、お願いします。
この場所は、IS●Oっていうお店ですよ。多分、REON&うららママさんもご存知だと思います。

>ももさん
ランもOK。でも、かりんちゃんが爆走するにはちょっと狭いかな??でも、ノーリードだから食べている方は気が楽でしたよ。
等々力は、渋滞に巻き込まれなければ、うちから1時間20分くらいで着きますよ~。
このフリースペースは4人から借りることができます。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、楽しい一日でした。こういうことがないと、なかなか都内には行きませんので。
感じのいいお店でよかったですね。下見正解です。

ビッキーちゃんの写真。もう少し上手に加工すればよかったんですけど。でも、一瞬びっくりしたでしょ??
ふふふ。

>ひとつばたごさん
結構大きなカップ(植木鉢なんです、実は)です。
ぷりんも中に入っちゃえるのでね。
ひとつばたこさんがいらしたときにでも、行ってみたいですね~

いつも、読み逃げしてます。すみませ~ん(汗)
私のブログは読み逃げ&コメント、大歓迎ですよ~
気になされないでくださいね~

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/09/17 09:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいな^

このカップに入るとあら不思議、かわいいプーの出来上がりですね。
みんみんも入れるかしら?
割れちゃうからだめ?じゃあかぶるってのはどうでしょう?
[ 2007/09/19 21:31 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
みんみんくんもいけるかな?合成だったらいけるかも。
頭からかぶっている??
それも、ある種、新手のティーカッププードルかも。
[ 2007/09/21 12:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

おひさです。

ご無沙汰しちゃってすみません。m(._.)m ペコッ

先日は陽にお祝いコメントをありがとうございました。
あの子も4歳!
でも、全然そうは見えません。(^^ゞ
まぁ、あのまま元気でご長寿犬になってくれたらいいんですけどね。

これからも仲良くして下さいね~。


ここ、とっても素敵なところですね。
写真撮影用なんですか?
このカップ。
是非、挑戦させたいわ。ふふ
[ 2007/09/22 14:07 ] URL みんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/534-527fc2bc


