2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいずこ?? 

今日もぷりんとおでかけしました。

出かけた先はぷりんのとっても大好きなところ。
本日のおでかけ


Kingの実家です。
ぷりんはとっても可愛がられるので、だ~~~い好きなところ。
もちろん、いいこも大好きです。
(たくさんおいしい料理とお酒を楽しめるから♪)

そして本日は、ごちそうなのだ!!
(もちろん、人間用ですけどね♪)

いいこの兄上から送ってもらった神戸牛(実際には、三田牛!)ですき焼き。
ここの肉(取り寄せているお肉やさんの)は本当にオイシイんです!ふふ。

写真を撮ろうと思ったら、食べちゃいました。
(いつものことですから~)

で、デザートがこれ。
King一家にはハツモノの梨です。
お初ものです


もちろん、ぷりんも大好き。
で、どっちをとるかやってみました。
どっち??


見事にいいこは、無視されちゃいました。

なぜって??

答え


いいこはおけちだからです。
[ 2007/09/08 23:40 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

夏休み

いいこファミリーの夏休みの後半のメインイベントはすき焼きパーティーだったんですね!
梨も美味しかっただろうけど、ぷりんちゃんも三田牛のお肉・・・(σ゜∀゜)σ ゲッツできたのかなぁ?

昨日はチヴィッキーも梨をたっぷり食べることができました。ほんの少しでも口に入れてやると「シャキシャキシャキ~ッ」て。。。嬉しかったんだって!
[ 2007/09/09 07:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当は台風の日のときに予定していたのですが、やむなく延期。で、土曜日になりました。
とろけそうで、とってもおいしいお肉でした。
あ、ふりんにあげるのを忘れていました。

チヴィッキーちゃんの梨が好きなんですね。
ぷりんは、果物だけは小さく切らないと食べないんですよ、なぜでしょ??
[ 2007/09/10 09:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/531-88a7a652


