2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たたりじゃ~ 

先日、大掃除をしようとしたら…
なんと、掃除機が壊れた…まだ、5年しか使ってないのに。

ってことで、本日、掃除機を買いに出かけました。
暑くなる前に、ぷりんのお散歩もしないとね♪

朝ごはんを食べる前にお出かけ。
コンビニで朝ごはんをゲットして、青空朝食です。

姫様、そんなことは関係なく、楽しくお散歩。
リーダーウォーク!!
リーダーウォーク


姫のリーダウォークは、Kingの横について歩くこと。
あくまで私は、ぷりんとkingの後を歩く…
いいこはどこ?


そんな偽リーダーウォークをしながら、1時間。
歩いて歩いて、ぷりんが疲れたのを見計らって、今度は掃除機を買いに!

まず1店目。
欲しかったものの在庫がありませんてって。
まじ????
本当はここで買って、お昼は中華(ぷりんはバックの中に入っていれば店内OK)を食べる予定だったのに…

2店目。
これって決めて、在庫ありますって言ったのに!
結局はなかった。

3店目。
あることはあるけど、1店目より高い。そんなことは許されません!
で、肩をがっくりと落とし、Kingが行きたかったお店についでに行くことにしました。

が!!!!!

8月31日をもって、閉店…

掃除機のたたりは恐ろしい…

おなかは空いてるし、掃除機ないし。雨は降るし。
まったくいいことありません。

そして、4店目。
しょうがない、ここで決めました。欲しかった機種ではなかったけど、ど~~しても今日持って帰りたかったので、買いました。ふぅ。

これで、呪縛は解けたかな?

って家に帰ったから、ぷりんと一緒にランチを楽しめる場所をなんとなく探したら…
あった!おいしそうなおしゃれなレストラン。
しかも、ちょうどピークにお腹が空いていたときに、通っていた!!
あ゛~~~。

ここまで、たたりは続いたのでした…

ぷりんはというと。

あまりに連れ歩きすぎて、家でぐったり。寝ています。
一番たたられたのは、ぷりんだったりしてね♪
[ 2007/09/04 23:18 ] Q思ふ | TB(0) | CM(6)

ぷぷっ!

kingさん、肩のタオルがお風呂帰りみたいです。

掃除機買えて良かったですね。
でも、値切らなかったの?
結構さっきの店はいくらで売ってたよって言うと
それ以下にしてくれるけど・・・・。

それにしても、こんな時間に起きてる私は、・・・。
[ 2007/09/05 02:22 ] URL fakepoo [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ☆
ぷりんちゃんのリーダーウォーク、ぱっと見たとき「おおっ、ぷりんちゃん、ぴたっと横について素晴らしい!」と思ったら・・・リードを持っているのはいいこさんだったのですね~(^_^;)その光景を想像したらなんだかほのぼのしていて、ぷぷっと吹き出してしまいました。
それにしても、欲しかった掃除機がなかなか見つからなくて大変でしたね。在庫なしって、悔しいですよねっ。今欲しいのよ!!って(>_<)
私も買い替え検討中なのですが・・・なかなか決められず(>_<)いいこさんが今回買った掃除機、使ってみていかがでしたか~?オススメがあったら教えてください!
[ 2007/09/05 04:15 ] URL もも [ 編集 ]

おつかれさま~

なんちゃってリーダーウォークが受けました。(笑)

一度目で見つからなかったりすろt、意地になっちゃいますよねぇ~。でも、何が何でも今日欲しい!って・・・ワカルワカル。
新しい掃除機の調子はいかが?

ぷりんちゃん、お買い物にも付き合って疲れちゃった?
[ 2007/09/05 07:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

まぁ

あたし、恥ずかしくて値切れない・・
パパが結婚して電化製品を値切ってるのを見て
ダッシュで逃げちゃった・・・
掃除機・・何の種類にしましたか?
我が家は冬にダイソンペットプロを購入予定です。
でも、きっとそのまえに洗濯機がこわれそう・・・
洗濯機がないと・掃除機より洗濯機ですよね。

1時間、お散歩だとぷりんちゃんつかれちゃったね。
ここ数日またまた暑くなってるしね。
きょうから台風だからお昼寝してね
[ 2007/09/05 13:40 ] URL みんみん [ 編集 ]

浴衣の君は~

姫そのもののぷりんちゃん、オフ会ではモテモテだったでしょ?
ボリューム満点でおいしい食事&ワンコさんの楽しいおしゃべりで
一日がすぐ過ぎちゃったことでしょうね(*^^)v

最近の私はネット買いが多くて、、、掃除機もそうでした。
なのに、今日はDSをヨー○堂で定価買いしてしまったぁ(;O;)
[ 2007/09/05 17:25 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>fakepooさん
お風呂上りのようでしょ、うちのKing。

値切ってみようとしたらぁ。型番が・・・
今の電化製品ってコジ○や○マダの個別の型番を持っているんですよぉ。なので、微妙に違うんで、店員に言うと、「あ、これはうちのオリジナルですので~」って断られてしまいます。

>ももさん
そうそう、偽リーダーウォーク。リードを持っているのは私です。なぜなぜ??私が手下かい!?ぷぷ。

掃除機。本当いろいろありますよね。サイクロンにしようと思ったけど、結局、紙パックしてしまいました。だって、寿命5年に4万~6万もだせません。とほほ。
なので、参考にならないかも~~

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
笑っちゃうでしょ。本当、偽ですの。ほほ。

新しい掃除機。感動です。紙パック式を買ったんですけど。5年でここまで進化するのね~~って思いました。
狭いところもす~いすいって感じです。

ぷりんは連日、引き回されて疲れ困憊です。

>みんみんさん
え~~、値切らないんですね~
うちは私は値切らないですが、Kingが値切ります。
ま、関西の母を持つと値切るのが当たり前に見えます。

ペットプロ。検索しちゃいました。よさそう。でも、ダイソンは音がね~。でもメーカー保証がちゃんとしているからいいかも。高くて手が出なかったKing一家ですが・・・
最新のものは、故障音を電話でカスタマーサービスに聞かせると、故障を検索して72時間で手配するそうですよ。(ってテレビでやっていた・・・)

>望珈さん
もてそうな姫ですが、とんとダメですわ。
King一直線の姫なので。

ここのお店は本当ボリュームがすごいです。
楽しいおしゃべり、おいしい料理。とっても楽しい一日でした。

DS、私も持っています。脳系とか顔トレとか持ってます!
[ 2007/09/07 21:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/530-9a547e15


