2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会~サブテーマ:浴衣deデート♪ 

ダメダメ飼い主、9月1日の出来事です

本日、プークリ以来のオフ会です。
サブテーマ…浴衣deデート♪

本日の集まったワンsは?

ぷりんちゃん&ショコラちゃん(ぷりんママ&パパさん)
ぷりんちゃんとショコラちゃん


チヴィッキーちゃん( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさん)
チヴィッキーくん
(まるで、チヴィッキーちゃんがオーダーしてるみたいね!)

陽ちゃん&空ちゃん(みんこさん)
陽ちゃんと空ちゃん


リリィちゃん&レオンくん(fakepooさん)
リリィちゃんとレオンちゃん

本当はラッキーくんが初登場!!ってことだったのですが、ちょっとした事件で、今回は不参加。

8ワンs&8飼い主さんでした。
浴衣で~っといいつつ、食べたお料理は、アメリカン。
ちょっとミスマッチ??でも、集まったことに意義があるんです!!

え、食事の写真がないって?!
そうそう、またまた食べちゃって…写真はみなさんのブログで。
あ、ひとつありました。これ…

ゴマパフェ


ランチを食べた後に、はりきって食べてみました。ゴマパフェ。
やっぱり多かった…

12時半から4時過ぎまで。飼い主さんのおしゃべりは続き…

その間には、
こんなバトルや…
大奥の戦い

(ぷりんママさん命名:大奥の戦い)

こんなことも…
武将の戦い

(いいこ命名:武将の戦い…って大奥って言ったら、武将よね♪あら、時代が違う???大名だって?!)

そんなこともあっても、まったく動じないおりこうなみんこさんちわんs。
カートの中でぐっすりです。
そんなの関係ないわ~


でも、み~~んな、おとなしく飼い主さんのお話しに付き合ってくれました。

でも、今日はこれだけで終わりじゃないんです!!
モールに行こう!!!!ってことで、とりあえず、1次会はここまで。
お決まりの集合写真です。

こんなに多いと写真は難しい???
いえいえそんなこと、ありません。みんな、とってもおりこうさん。
お決まりの集合写真


ちょっと目線があっていないのは、ご愛嬌。

浴衣deデート?ってサブテーマ忘れてない??
いえいえ、ちゃんとデートをしましたよ。
ほら!
浴衣deデート


「ぷりん、チヴィッキーちゃんに告白される?!」
浴衣といえば、告白がつきものです(?!)

結果は…




あらら???

恥かしかったのかな???
それとも、フラレチャッタ????
ぷりんとチヴィッキーちゃんのみが知るです。

(みんこさんちの陽ちゃんと空ちゃんの浴衣姿を撮るのを忘れてしまいました・・・残念!!)

その後、モールに行った組は、ぷりんママ&パパさん。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさん、そして私達。
ワンコ服を物色して、運動会を見て!

ぷりんママさん&パパさんとはお別れしましたが、その後、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん一家と夕食を一緒に!
もちろんここでも、楽しいおしゃべり炸裂。
時間はあっという間にすぎていくのでした。


楽しかったね


本当、楽しい一日。
私にとっては、てんこもりな一日でした。

みなさん、おつきあしてくださってありがとうございます。


[ 2007/09/03 00:41 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

お疲れさまでした

土曜日は誘っていただいて有難うございました。
私は前日が月末だったので、帰宅が2時だったんです。
なのでパワー上がらすすみませんでした。
私は店内で写真を撮らなかったんですが、もじゃさんに抱っこされたレオン(^m^)
ワンコさんのマシンガントークにちょっと圧倒されましたが、楽しい時間でした。
グランベリーも楽しかったみたいですねo(^-^)o
ぷりん姫もエントリーしたんですか?
そうそう、私は昨日の夕方、グランベリー行ったら、ベアカットのスタンダードと会いましたよ。トイも2ワン連れていました。
3ワンとも綺麗な茶プーでしたよ。
ちょっとスタンダード話をしました。

涼しくなったら又マカロニあたりで、クリスマス前にどうですか?
あそこならみんこさん近いですよね。
リードフックがあるからラッキーも安心です。
実は、まだラッキーの制御に自信が無かったりして(笑)
[ 2007/09/03 08:23 ] URL fakepoo [ 編集 ]

楽しかったで~す!

おはようございます。
やっぱり、Kingパパのイチデジの集合写真が一番だわ!
ぷりんちゃんとチヴィッキーの告白画像もキュート!

チョコパは想像以上でビックリでした。(苦笑)

丸一日お付き合いいただいて、とーっても楽しかったです。
またまたご一緒できたら嬉しいでっす!
[ 2007/09/03 08:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

先日はオフ会お誘いいただいてありがとうございました♪
おかげでとても楽しい一日でした。
皆さんにお会いするのも久しぶりだったし・・・v-238
ワンコさんのマシンガントークに大笑いでしたね。
KINGさんもいいこさんもほんとお話しやすい方で私達ファンになっちゃいました。
ぷりんちゃんもとってもおとなしくて良い子でした。
私は最後までモジャさんの声を聞かなかったです(笑)
今度は涼しくなってきたので相模原公園お散歩いきましょうね。
また是非お声かけてください。
[ 2007/09/03 09:15 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

よかったですね~

みなさんのおしゃべりの様子なんだか想像できますわ。
ご馳走のあと、グランベリーでも遊んだなんて
よかったですね。
(しゃべりたらなかったんですね)ふふふ。
[ 2007/09/03 12:26 ] URL みんみん [ 編集 ]

オフ会、楽しそうですね~。みんなかわいいv-238
ぷりんちゃんとチヴィッキーちゃん・・・どうなったんだろう(~o~)

tyのぬいぐるみ、かわいいですよね。
私も大好きです。黒のプードルもいるんですね。
今度チェックしてみようかな~
[ 2007/09/03 13:43 ] URL まるモコ [ 編集 ]

浴衣って、そうか!わんこのですね!
飼い主さんのほうかと思いました~(笑)
飼い主さんもみんな浴衣だったらいいのに(^m^)
みんな、かわいいプードルちゃんですね~♪
プードルちゃんって、色も違うし
お顔もちょっとずつ違うし
レパートリー(?)が多くて、楽しいですね^^

ゴマパフェ食べた~い!
[ 2007/09/03 20:38 ] URL もも [ 編集 ]

すごーい!皆可愛い~♪
1列に並んで記念撮影、良く撮れてますね!
大所帯なので、すごく目立ってたのではないですか??
こんな子達とすれ違ったら、間違いなく目で追ってしまします~
[ 2007/09/04 00:00 ] URL まろまろ [ 編集 ]

ちゃんと集合写真まで撮影してる~
浴衣姿が可愛いですよね
[ 2007/09/04 00:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

わぁ~楽しそうです(*^_^*)
ワン友さんとお会いすると、本当に時間を忘れてしまいますね。
愛するワンコの話は尽きないし、ショップ巡りは楽しいし、ワンコって素晴らしいといつも思います(*^_^*)

ぷりん姫さま~
チヴィッキーちゃんとは、どうなったの???
[ 2007/09/04 18:30 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

いや~ん♪プーだらけ~!かわいいわ~ん♪
姫ったら、まだ色気より食い気、かしら?(*^ー^)
[ 2007/09/04 20:43 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>fakepooさん
土曜日はありがとうございました。fakepooさんからのお誘いがなかったら、ここまでのオフ会にはならなかったのかも?!
前日は午前様でしたのね~。働くパパさんは大変ですね。
グランべリーも楽しかったですよ。でも、エントリーはしませんでした。だって、お高いのですもの。
fakepooさんは次の日に行かれたんですね!
スタプーのテディとは。見たかったです!!
マカロニもいいですね。またプチオフ、やりましょ。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
Kingが頑張って今回も撮ってくれました。でも、もう少し練習が必要ですね♪
丸一日一緒にいても、お話がつきませんでした。本当に楽しかったです。

クレージーはすごかったでしょ。今度はお互いに完食をめざしましょ。

>ぷりんママさん
こちらこそ、楽しい一日でした。
私も、とってもきさくなぷりんママさん&パパさんのファンになっちゃいました。また、遊んでくださいね。
本当、今度は相模原公園ですね。
ラーメンでも食べに行きます?

>みんみんさん
いや~、楽しい一日でした。
本当、しゃべり足りなかったんだと思います。
でも、みんみんさんのお話しも出たんですよ。
くしゃみしませんでした?

>まるモコさん
オフ会、とっても楽しかったです。
ぷりんとチヴィッキーちゃん。実は、・・・なんですよ~。
(ってなに??)

ty、プードルっていろいろあるみたいですね。
今度は、ちゃんとチェックしようと思っています。

>ももさん
飼い主さんも浴衣。それもそれで華があっていいかも。
でも、なにかと大変そうです。
確かに、プードルはいろんな子がいるから、写真だけですごく面白いかも。
ゴマパフェも美味しかったよ。次回は、是非♪

>まろまろさん
大所帯なので、とっても目立ちました。
近くを通ったおばちゃんが、びっくりしてました。
そうよね~、お店の前で何やっているんだろ?って感じですよね。

>ネコ娘さん
いつも集合写真には困るのですが、今回はすんなりと撮れました。
浴衣の写真。もっと撮ればよかったです。

>REON&うららママ さん
本当、あっという間にすぎてしまいました。もう、びっくり。
楽しい時間はすぐですね。

姫様、チヴィッキーちゃんのとの出来事は教えてくれませんの。照れているのかな?

>プモマーの母さん
プーだらけでしょ。かわいかったですよ。
これはこれで、いいですよね。

そっか、ぷりんは、色気より食い気か。
たしかに!!!いいところを突きましたね!
[ 2007/09/04 23:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/529-8dddbb23


