2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の主役はわたし 

ってだれ??

実は…


主役



本日は、ぷりんではありませぬ。
なので、ピンボケ
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
かわいいでしょ?
Ψ(`∀´)Ψウケケ
本当は3種いたんです。でも、その中から1わんだけ。
ぷりんにのっけもり♪
かわいい?


名前は募集中。
ぷりんの小さいころにそっくりなので、「こぷりん」か?!
なんて。
Ψ(`∀´)Ψウケケ

よろちくね~


やっぱりあと2わんsのぬいぐるみ、買っちゃおうかな~
[ 2007/08/29 22:17 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

あらら~。この子、うちにもいるわ~。
と思ってみたら、Tyと同じメーカーなんだけど、微妙に違うわ~。GiGiって名前もついてるよ。
 たぶん、ぷりんちゃんの妹のほうが新しいからだわ。毛がモコモコしているし、まずるも短め。
うちのジミーの妹は1998年製だもの。今度ブログに載せますね。
[ 2007/08/30 12:33 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ウチにも~!

このコねぇ、ウチには3ワン居るのよぉ~ん♪
プードル飼いのお宅にはたいてい居たりしてー!
[ 2007/08/30 16:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

家も家もぉ

1ワンだけいます。
ワンコさん家は犬屋敷だから世界中のワンがいるかも?なのよ(爆)

ぷりん姫は妹ができてよろこんでるみたいね♪
でも、主役とられちゃったのよ。いいのぉ~?
[ 2007/08/31 01:25 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ぬいぐるみなの~

ちょっと遠方だとわからなかったです~。
一匹買っちゃうと止まらなくなってどんどん
増えていきますよ~。
このごろ食玩にもあるから困っちゃう
[ 2007/08/31 11:01 ] URL みんみん [ 編集 ]

こういうのはついつい全部揃えたくなっちゃうんですよ(笑)
こぷりんって可愛いけど
揃ったときのことを考えて名前をつけてあげなきゃ!
う~ん・・・こぷりん1号?
[ 2007/08/31 18:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ジミーママさん
そうそう、GIGIっていうのもいたわ。
うちにいるのは、なんて名前だったかしら?
みんな結構持っているんですね~

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
3わんも!!私も集めようと思ったけど買わなかったの!
やっぱり買えばよかったわん!

>望珈さん
やっぱり、望珈さんちにもいるのね♪
みんな同じ。ふふ。
黒だから、より一層欲しくなっちゃいます。
今は再び主役の座を取り戻したぷりんです。

>みんみんさん
本当、一度集めるといっぱい集めてしまいますよね。
tyはひそかにいくつか持っているんです。Kingと同じ誕生日だったり、義母と同じ誕生日だったり。いろいろね♪

>ネコ娘さん
たしかに、いっぱい集めたときの名前を考えないと。
こぷりん1号。か・・・
仮面ライダーちっくなところがポイント高です。
[ 2007/09/03 00:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/528-3be0080f


