2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼を求めて!? 

今日もあづがっだ~
ってことで、涼を求めて、避暑地へGo!
涼を求めて~


着いたところは、ダムのある公園。
風も涼しく、歩いても汗がそんなに吹き出てきません。
日陰は本当、涼しくって、ベンチで何回も休憩をしちゃいました。
日陰は涼しいね~


大きな公園を一周していたら、おなかぺこぺこ。
私は朝ごはんを食べずに、蕎麦を食べるために頑張ってきたのです!!
ここは、テラス席はワンコOKですの。お昼ごはん!

ね、ぷりん。
ワンコOK?
あらら、ぷりんじゃなかった
(・o・ ))(( ・o・) ドコ?


お腹がぺこぺこいいこが頼んだものは!
山菜そば
テラスも涼しい♪

本当はお肉大好きKingが頼んだものは。
皿そば


とても美味しかったです!蕎麦が苦手なKingも皿そばもりもり食べて。
私はというと、Kingの皿蕎麦を一皿もらったのに、もう一皿追加して食べちゃいました。本当、食べすぎ。

食べ終わった後も、しばし散歩続行。
冷やしきゅうりを食べながら、健康生活を満喫しちゃいました♪」

ここで新事実。
32度あったここの公園。きっと下界は暑いよね~って思って、家に帰ったら、32度。
なんだ、一緒ジャン。

って今日の目的は、「涼を求めて~」だったのにぃ~
o(__)o~† パタッ

ま、いいっか。

ここのテラス席。
たまたま座った席の前が、霧状の噴水が出るところ。
(冷やし山菜蕎麦の2枚目の写真でわかるかな?)
風向きによっては、気持ちいい風となって私達を冷やしてくれます。
ホント、すずしくなりました。

お得情報。
ここで食事をすると、駐車場のチケットがもらえます。1000円で100円の補助かな?
なので、結局、300円の駐車場料金が100円となって、なんだかお得!
知らなかったわ~。
[ 2007/08/26 22:11 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

お蕎麦美味しそうです

宮○瀬にこんなお蕎麦やさんがあったんですね
知りませんでした。
皿そば食べた~いです。

今度、場所教えてください。

あっ、そうそう例の日は私と3ワンで行きます。
リリィは大丈夫だと思いますが、レオンとラッキーが
ちょっと不安なので、協力お願いします。

がっつりいきましょうv-8
[ 2007/08/26 23:22 ] URL fakepoo [ 編集 ]

お蕎麦美味しそうですね~
そういえば最近お蕎麦食べてないかも。
なんだか急に食べたくなってしまいましたー。
それにしても、Kingさん、お蕎麦すごい量ですね!
[ 2007/08/27 00:44 ] URL まろまろ [ 編集 ]

連れてってー!

わぁ~こんないいところがあるんだぁ。
お蕎麦だいすき~~~♪

今度連れて行ってくださいなぁ~。
[ 2007/08/27 07:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ここの公園涼しいんですか~~。
確かにあのあたりは冬は雪降るほど
寒いですもんね!
でも32度って涼しいのか?(笑)
湿気がなくて、日陰が涼しいのかな~。
おそばもおいしそう~♪
[ 2007/08/28 09:22 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>fakepooさん
今度お会いしたときに説明しますね。とってもわかりやすい場所です。
例の日、楽しみににしておりますわ。
レオンくん&ラッキーくん、リリィちゃんに会えるのを楽しみにしています。

>まろまろさん
私も最近、食べていませんでした。
この皿そば。量があるようで少ないんですよ。一皿、3口ほどで終わってしまいます。(私が大口ってわけではないですよ~!!)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
行きたいですね~~。実はこの公園。BBQもOKなんですよ。前日まで受付ですって。
ちょっと遠いのが難なんですが・・・
ぷりん家にお泊りしてく?!

>ももさん
そうなんです。風がとっても気持ちよかったです。
ダムの水に冷やされるんでしょうね。
涼しい気がしました(??)
今度、また行きましょうね。
[ 2007/08/29 14:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

Kingさん、お蕎麦が苦手なんですか?
私大好き!
一皿3口か・・・私も絶対お代わりしますね(笑)
蕎麦は沢山食べることができますもん
[ 2007/08/29 15:06 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
そうなんです。麺類苦手人間なんです。
私は大好き人間なので、しっかりおかわりさせていただきました。

私のあこがれは、わんこそばですの~!ぷぷ。
[ 2007/08/29 16:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/527-cbe276d8


