2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪と甥 

ぷりんのことが大好きなうちの姪っ子(真ん中の姉の娘)。

お風呂上りにケーキをぱくぱく。
姪っ子と


ぷりんにとってはある意味、賭け?
戦うぞ!


結果は…

残念~


そうよね~、いいこの目が光っているもの!!!

で、今度は甥っ子(一番上の姉の息子)
甥っ子


ぷりんは遊びたくてしょうがない…
で、結果は…

残念ぱーと2


男の子だもん。ラジコンに夢中よね~。

残念、ぷりん!

君のために世界が回っているのは、Kingだけよの~~!!



さてさて、姪っ子&甥っ子。
夏休みは楽しんだ??
いいこは計5人の姪&甥持ち。

久々にみんなに会って、成長を感じたよ。
大きくなったね~、みんな。

また、遊ぼうね。

もちろん、ぷりんともね♪
[ 2007/08/25 01:20 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

賑やか

甥っこちゃんや姪っこちゃんがたっくさんいらっしゃるんですね。
夏休みは可愛い親戚に会えて、ぷりんちゃんも一緒に遊んでもらえていいね。

ん?ってことは・・・ぷりんちゃんのいとこちゃんたちだねぇ~。
[ 2007/08/25 07:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぁ~いいなあ。
妹は未だ結婚もせず・・・なので子供もいるはずなく・・・いたら困るし(>_<)
主人は一人っ子・・・
そして私達にも子供なし・・・

REONとうららも、子供がそばにいたらもっと遊ぶ子に育ったかなぁと思います。

ぷりん姫さま、Kingさまがぷりん姫のために回ってくれているのなら最高ではありませんかぁ~v-238
[ 2007/08/25 17:26 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

私も甥っ子&姪っ子が5人います~
でもみんな大きくなってきたので
会う機会も少なくなっちゃったなぁ・・・
今年の夏休みは1人だけ会いました。
ぷりんちゃん、みんなに遊んで欲しいよね。
モコはみんなから逃げ回ってます^_^;
[ 2007/08/25 21:28 ] URL まるモコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
いとこ?そうですね~、いとことなりますね。
(姪が聞いたら喜びそう♪)
とってもにぎやかな夏休みとなりました

>REON&うららママさん
私は1人兄&2人姉+私なんです。
なので、もともと大所帯。
Kingがぷりん中心なので、ぷりんにとっては一番うれしいことでしょうね。

>まるモコさん
大きくなると会う機会が減りますよね。
うちは、海外にいるのでより一層会うことがなくって。
でも、ウェブカメラで話したりするので、案外いつも会っているような気分になります。
モコちゃんは逃げちゃうのね~
うちもある子にだけは、逃げちゃいます。
[ 2007/08/26 22:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/526-f5429f07


