2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2着目 

わたし、ぷりん。
そっぽ向いてて、ごめんなさい。
2007-08-15-035.jpg

このお帽子は、この前トリミングでつけてもらったの♪
避暑地のお嬢様って感じでしょ。

いいこが張り切ってぽちっと買ったお洋服。
2着目はこんなのよ。
こんな服


よくわかんないけど、私に似合うようにって、「クラウン」のわんポイントつきなんだって。
私はこんなマークなくても、プリンセスなのにね!
わんポイント


本当、いいこってばダンドリ悪いから、すぐ疲れちゃう。
困り者よ~。
やっぱりダンドリわる~い


みなさんからも教えてあげて~!

モデルがいいんだから、何枚撮っても、一緒だよ!!って。
ね♪
2007-08-15-004.jpg



いいこより
自分でかわいいなんて、言っちゃダメでしょ。
もう。
プリンセスぷりんは、本当、わがまま姫です。
[ 2007/08/16 23:09 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

おおっ

姫さまドレスが似合ってます。
素敵ですよ!!
しかも振り向きポーズ
かわいいです

うちの2ワンも振り向きポーズで写真撮ってみたいです。
[ 2007/08/17 01:19 ] URL fakepoo [ 編集 ]

ステキー!

上下切り替えのワンピ可愛いわぁ~。またお帽子がよくお似合いだこと。くぅ~!ニクイねぇ。

見返りプリンセスちゃまね。
[ 2007/08/17 07:08 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりん姫、モデルさん疲れちゃったのね(^_^;)

でもポーズも、とっても決まっていて可愛いよ~
ママの愛いっぱいのお洋服、良かったね(*^_^*)
[ 2007/08/17 09:06 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

んま~っ!か~わいいわ~っ!
黒にピンクでシック&キュートですわね、姫さま!
お耳のお帽子もかわいい!おリボンとはまた違ったかわいさね♪
[ 2007/08/18 18:37 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

今回もかわいいカットですね~。
うちは夏はいつも耳毛を短くしてしまうわ~。
姫さまのお洋服、姫様の毛色に良く似合いますね。
本当にきれいな色よ。姫の毛色、めずらしいし素敵!
v-10
[ 2007/08/18 22:14 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Fakepooさん
振り向きぷりん。いいでしょ。
今度、リリィちゃん、レオンくん、ラッキーくんにもしてくださいな♪

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
切り替えが素敵でしょ。しかも値段も素敵なの。
1000円。ふふ。
見返ってみました。

>REON&うららママさん
本当、すぐ疲れちゃうんです。(というより、すねる)
REONくんとうららちゃんのつめの垢を煎じて飲ませたいですわ。

> プモマーの母さん
かわいい中にも、大人の雰囲気をかもしてだしてみました。
(なんてね)
最初、帽子だってわからなくって、なんで、片方だけなの??って思っちゃいました。

>ジミーママさん
耳を長くしないと男の子って間違えられる姫ですの。
本当、姫のカラーはめずらしく、どこに言っても、声をかけられます。
[ 2007/08/18 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/524-5c16dd68


