2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング&買っちゃった♪ 

トリミングを12日にしたぷりん。
いつものオーダーで変わりなく。
うん、うん、かわいい♪
(そ~よ、私は親ばか~~~んです。)

で、ついでにお買い物もぽちっとな。

一着目。
浴衣1


夏が終わる前にどうしても欲しかったんですぅ。
浴衣2


あいからわず、撮影しすぎて、ちかれた姫。
浴衣3


ってことで、2着目の撮影ならず。
モデルには、休養が必要ですって。
ごめんよ、腕悪&ダンドリ悪フォトグラファーで!!!
[ 2007/08/13 22:49 ] トリミング | TB(0) | CM(11)

うおーん!姫のあまりのかわゆさに思わず絶叫よーん!
浴衣、似合うわー。早くもう1着が見たいわー。
うちはどうしても3人揃えたくなって、安くなるの待って、サイズが無くなる。毎年この繰り返し。
そしてどうしてモコはバカボンなのよー。
[ 2007/08/14 00:01 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

目がパッチリじゃないですか!!

金魚の浴衣かわいいです。
そのサロンで買ったんですか?
浴衣で花火もいいですねぇ・・・・・
今日の写真はものすごくレディに見えますよ!
美人さんですね。
[ 2007/08/14 00:32 ] URL fakepoo [ 編集 ]

可愛い~\(^o^)/
親ばかじゃないです~
とっもてとっても可愛いです(*^。^*)チュッ
見返り美人のぷりん姫、大きな写真にしたいなぁ。
[ 2007/08/14 08:36 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
そうそう、うちも安くなるまで買いませんよ。
なので、今回もセールでゲットですよ。
3ワンsがおそろいの浴衣着ているのを早くみたいです!

うちの姫もばかぼんちゃんでしたよ。以下の記事みて!
http://princessalamode.blog7.fc2.com/blog-entry-46.html

>fakepooさん
これは、楽●さんのidogで買いました。かわいいでしょ。
セールだったんですよ。お買い得。
こういうときだけ、おっちゃまさんに見える姫。
得してるな~

>REON&うららママさん
親ばかではないですよね~~
この写真で、残暑見舞いでも作って、送りましょうか?
ふふ。
でも、本当は、REON&うららママさんみたいに、お手製のを作りたいんです。いいなぁ、お裁縫が得意で!
[ 2007/08/14 09:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

デートしようよぉ~!

きゃぁ~ん!ぷりん姫ちゃまも浴衣買ってもらったのねぇ。キンギョさん模様じゃない?!
キャワイイーーーーー!
チヴィッキーも今年は浴衣を作っていただいたから、一緒におデートしない?
浴衣デートよ!
(バ飼い主たちはGパンでオッケーよん♪)
ドコに行けば会えるぅ?
[ 2007/08/14 09:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 12:50 ] - [ 編集 ]

レオッチのお祝いありがとう~~

きゃっ!プリンちゃん可愛い~~~~~~~!!
女の子らしくて、おしゃれ甲斐があるよね。
男の子2匹とは全然違うもん。女の子も欲しくなっちゃった。

そうそう、暑いうちに川を渡って参上したいですわぁ。
[ 2007/08/14 21:03 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

浴衣

トリミングお疲れさま~!!

ぷりんちゃん、金魚さんの浴衣がとっても似合っててカワイイです~♪
帯もおしゃれな浴衣ですね!
[ 2007/08/15 19:14 ] URL まるモコ [ 編集 ]

ぉおお!浴衣だぁ
やっぱり、ぷりん姫は似合うわ~
赤い金魚さんがキュートでぷりんちゃんらしい♪
[ 2007/08/15 22:14 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

かわいい~

とってもかわいいですね~。
金魚さんがとってもかわいい。
モデルさんがんばって~。
[ 2007/08/16 07:00 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
浴衣deデート♪浴衣deデート♪浴衣deデート♪
バ飼い主は、きちゃない格好ですが、許してくださいね。

>ピッピママさん
そうですよ~、川を渡って~~!

女の子もかわいいですよ
今度、3匹目?!

>まるモコさん
浴衣、ひとめぼれです。しかも、セールだったので、安かったし。金魚の絵柄好きですの。
ふふ。

>ネコ娘さん
そうですか??照れちゃうな~(って私が褒められていないけどぉ)
金魚の絵柄がかわいくって、おもわず、ぽちっとしていまいました。

>みんみんさん
うちのモデルはすぐ疲れちゃうんです。
2着目も昨日、撮影したんですが、ほんの2,3カットでそっぽを向かれてしまいました。
[ 2007/08/16 14:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/523-1fa93a7b


