2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家で見たもの? 

いいこの実家は、温泉もありますが、SLも通ります。
しかも、家の窓から…

SL
SL2
SL3


すごい迫力なんですよ~
(全部1日で通った3機関車です。)

で、もうひとつ見たものは…




べろんちょ姫


べろんちょ姫。 Photo by 姪っ子
[ 2007/08/08 22:48 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

なーーーにーーーっ!?
これはっ!
( TДT) イーナーイーナー
[ 2007/08/08 23:08 ] URL Qoo [ 編集 ]

す、スゴイですね!!!

こんなに近くだと音もまた迫力あるんでしょうね!
[ 2007/08/08 23:48 ] URL リーフィー [ 編集 ]

かっこいい~!
おうちから見えるんですか。
SLってモクモク煙がすごいですが
煙はおうちに入ってこないんですか??
ぷりんちゃんのペロンチョかわいい(^m^)ぷぷぅ。
[ 2007/08/09 09:34 ] URL もも [ 編集 ]

 姫様はいろんなところに連れて行ってもらえていいなあ、っていつもジミサブが言ってるよん。
 v-22
[ 2007/08/09 17:51 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

うわぁ~\(^o^)/
最近流行の鉄道マニアさんが見たら、羨ましがりますよ~
「シュシュポー」の音も今度、聞かせてくださいね。

べろんちょ姫、すご~く可愛いです(*^_^*)
[ 2007/08/09 18:02 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

わぁ~

うちのにぃに「鉄オタク」だから喜ぶだろうな~
一日中きっと見ていますね。
あとひとつは何~?もしやペロッと・・
[ 2007/08/10 00:18 ] URL みんみん [ 編集 ]

SLが通るんですか?
一日に3本も?
なんかそれだけで驚きなんですけど・・・
[ 2007/08/10 00:28 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おお~(@_@)

えーっ、これは乗れるんですか?
分かった~o(^-^)o
またビックライトをドラ○もんに借りたんでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリ
くろぷーは他のワンコより暑いんでしょうか?ラッキーも常にベロ出しです(^_^;)
[ 2007/08/10 08:26 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Qooさん
イーンダヨ、イーンダヨ~!!
目の前~ダヨ!!

>リーフィーさん
迫力ありますよ~。近すぎて、テレビの音が聞こえなかったり、家が揺れたりします。(築100年の家ですからね~)

>ももさん
さすがに煙は家に入ってきません。
でも、余りに近く、人の顔まではっきり見えます。
ぷりんは暑くて、ずっとべろんちょしています。

>ジミーママさん
うちの実家が静岡なので、必然的に小旅行ってなっちゃうの。今度、うちの実家に来る、ジミ&サブくん。

>REON&うららママ さん
しゅっぽっぽの音も迫力満点です。
「鉄」の人たちはよく泊まりに来ますよん。

>みんみんさん
そっか、にぃには「てつ」なんですね。
きっと喜びますよ~。因みに他のローカル電車もかなり懐かしいですよ。
今度、みんみんファミリーでうちの実家に遊びに来ます??

>ネコ娘さん
夏休みなので、大盤振る舞いです。
普段は、一日一往復です。

>fakepooさん
これはれっきとした現物大のものですのよ。
残念ながら♪
うちのぷりんも、へとへとですよ。
黒い分、外に出ると日光を集めるし、いつもTシャツをビチョビチョにして着せています。
[ 2007/08/10 13:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

SLが通るなんてステキなところですね。
生で1回も見たことない~
きっとすごい迫力なのかな(^.^)

ぷりんちゃん、舌ペロっとしてかわいい♪
[ 2007/08/11 14:13 ] URL まるモコ [ 編集 ]

レトロじゃ~

温泉があってSLも通っちゃういいこさんのご実家っていいわねぇ。
帰省していてもたいくつしないでしょ?
みんなでのぉんびり身体を休めてリフレッシュね。

べろんちょ姫かわいいぞ!お写真に姪っ子さんの愛を感じるぅ。
[ 2007/08/11 23:49 ] URL 望珈 [ 編集 ]

すごひぃ~!

こんなのがお宅から見えてしまうなんて。楽しいでしょうねぇ~。

ベロンチョ姫も可愛いワンッ!
[ 2007/08/12 15:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まるモコさん
SLは毎日見ていたので、私にとっては日常でした。
ある友人を連れて帰ったら、彼女は感動して涙してましたよ。

あまりに暑くって、ぺろっとしてしまった姫です。

>望珈さん
それが、とんでもない田舎ですので、帰るとなんにもすることなしです。
温泉は知り合いにあいそうで行けないし。
が、私は、PC治したり、電話をセットアップしたりと大忙しで休む暇がありませんわ。

姪はとってもぷりんが好きで、最近は、ぷりんも姪が好き。
相思相愛になりました♪

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんですぅ。目の前に見えるので、感動するらしいです。

べろんちょ姫は、姪お気に入りの一枚です。
[ 2007/08/13 14:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/522-46b5c5c4


