2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はどこ? 

Kingといいことぷりん。
今日はちょっと遠出です。

ってここはどこ?

2007-08-04-002.jpg


いいこの実家です。
いいこの姪と甥がいるので、遊びに帰ってきましたよ~。

ってことで、みんなでお散歩です。
2007-08-04-003.jpg


お散歩疲れのぷりんは、今もう夢の中ですわ。

で、うちの姪っ子の大作!!!!!
Purin-Scrap.jpg


ペイントブラシで書いていました。
とっても上手で驚いてしまいました(^-^)//""パチパチ
[ 2007/08/04 20:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

楽しいお散歩?

いいこさんの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんなら、ぷりんちゃんのイトコとか?
タックサンお散歩したみたいね。

ペイントブラシでこれだけできるなんて、スゴイなぁ~。
尊敬しちゃうわ!
[ 2007/08/04 21:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姪っ子ちゃん、すごいですね\(^o^)/
とてもお上手です(*^_^*)

ぷりん姫、みんなでお散歩楽しかったんですね。
夢の中でも歩いているかなぁ。
[ 2007/08/05 17:29 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ご実家に帰られていたんですね。
のんびりお散歩できそうないい所ですね。
後に映っているのは足湯?温泉があるのですか?
ますますよさそうです。
ワンちゃんの絵すごく可愛いです♪
[ 2007/08/06 17:09 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

うんうん

温泉いいなぁ、実家のそばにあるんですか
最近温泉行ってません。のんびりしたいです。
そうそう、箱根のユネッサンにラーメン風呂ってありますけど、いいこさんどうですか!?(うまいぜべいび~の古谷さん監修らしいです)

姪ッ子ちゃん凄いです。才能あるんじゃないですか?
姫様、たっぷりお散歩して今頃は満足して夢の中かな!
[ 2007/08/06 22:56 ] URL fakepoo [ 編集 ]

姪っ子ちゃん上手ですねー!
肉球に「ぷりん」って書いてあるのがまたいい!(^^)!

ベッド新調されたんですね♪
ちょっぴりちいちゃかったみたいだけど、
ぷりんちゃんのカラーに合ってて涼しげに見えます☆彡
[ 2007/08/07 20:43 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

温泉、いいですね~
ゆっくりしたいとき、温泉に行きたくなります!
甥っ子さん、すごく上手ですね!
絶対に私よりうまいです・・・
[ 2007/08/07 21:31 ] URL まろまろ [ 編集 ]

おおー♪姫アート、上手ですねー!才能あるよー!
うちは“プッチ画伯の鼻汁アート”で対抗するわ!
[ 2007/08/07 21:41 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
いとこってことか~。そうですよね。
たくさんお散歩して、とても疲れました。

本当、芸が細かいんですよ。腕のブレスレットは、purinと入っておりますの。

>REON&うららママさん
芸が細かいので、びっくり。
ブレスレットには、ちゃんと名前入り。宝石もルビーにサファイアにパールって言っていました。

>ぷりんママさん
足湯です。で、温泉は車で5分ほどのところにあります。
が、ほんの数回しか行ったことがありません。

>fakepooさん
近くにあるのですが、ほんの数回した行ったことがありません。知り合いに会いそうでなかなかいけないんです。
ラーメン風呂。それっておいしいの?(なんて)
姪は、隠れた才能があるのかしら??

>りらっぷりん♪さん
本当、芸が細かいんです。本人はもう少し、付け加えたかったみたいだけど。
そうそう、ベットを新調したんです。最近は、ベットで休んでくれるようになりました。

>まろまろさん
そうそう、ゆっくりしたいときには、温泉ですよね。
うちの近くにありながら、なかなか行けないのですけどね♪
姪っ子は、最近、うまくPCを使えるようになりましたよ。
(でも、書く絵はまだ、幼いな・・・)

>プモマーの母さん
才能ある??姪に伝えておきます。きっとまた、大作を描くでしょう。
鼻汁アートもりっぱなアートよ!
[ 2007/08/08 14:06 ] URL いいこ [ 編集 ]

足湯はまだ未経験なのですが、
わんこもOKての造って欲しいよね。

その日はバス運行準備の草刈り作業で、
ああたに逢いに行けなかったわ~。
残念。
[ 2007/08/08 16:29 ] URL かっきー [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

>かっきーさん
残念だったわね~
でも、バス運行のためですもの~、愛息のためですもの~~
今度は、ゆっくりと遊びに行くよ~
また、連絡するよん。
[ 2007/08/09 09:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/521-453cae04


