2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいセール♪ 

待ちにまっていたセール♪
な~~んて、セールをやっていることすら忘れていた私。
すっかり、取り残されてしまいました。

で、で、でも!!!
久々にかっちゃいました。

ペットベット。
1000円也~!!
セール品


微妙に小さい。
ま、いっか。だって安かったんだもん
セール品2


って一体いくつめのベットなのよ~~!!
|(-_-)|

答えは…



4個目…

しかも、一個は一度も使っていないし。

こんなことだったら、王冠ベット買えばよかった?!
(ね、ももさん、Qooさん)

ってまだ、後悔してる??
今年の冬は買おうっと!
ってまた、もうひとつ増えるんかいっ!
(゚゚;)\(--;)オイオイ|(-_-)|
[ 2007/07/27 21:39 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(3)

何処で買ったの?

いま、家は3ワンともベット無し(^_^;)
だってこの前リリィが壊しちゃったし(´Д`)
だから安いベット探してま~す。
でも、ラッキーのは巨大ベットになりそうだなぁ(o・v・o)
今週も土日仕事で何処にもいけませーん(泣)
[ 2007/07/27 22:38 ] URL fakepoo [ 編集 ]

いいなぁ~

ぷりん姫は4つもベッドを持っているの?アッチのお部屋でこのベッド、コッチのお部屋であのベッド・・・って楽しんでる?

姫ちゃまなんだから「天蓋付きベッド」がいいよねぇ?
[ 2007/07/28 09:51 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

★こめんと、ありがと~★
>fakepooさん
海●名のペットシティーで買いましたよ。
広告の品だったから、ないかも・・・
ほとんど使ってないので、あげたいけど・・・
青だよ~。ラッキーくんには小さいか!?
今度安いベットがあったら、連絡するね!

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。でも使っているのは、ぼろぼろのものだけ・・・
天蓋つきを探しているんですけど、お高くって・・・びんぼう姫には無理だわ~
[ 2007/07/28 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/518-f1617365


