2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々だね~ 

ダメダメ飼い主、7月22日の出来事です。

久々にドックランつきのホームセンターに行ってきました。
2007-07-22-001.jpg


楽しいな~
2007-07-22-002.jpg


でも、ぽつん…
2007-07-22-003.jpg


だれ~~~もいません。

だって、暑いんだもん。

ってことで、King家も5分ほどで帰りました。
だって、ぷりんがドックランの出入り口で座って出ようとするんだもん。

でも、たのしかったね、ぷりん。
[ 2007/07/24 22:54 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

暑いですよね

私も最近は早朝と深夜の散歩だけですよ。
ホームセンターのドッグランってあそこですか?
あるのは知ってますけど一度も入った事ありません。
あっ、私事ですがラッキーの条件付き許可がかみさんから出ました。
詳しくは私のブログへ(笑)
[ 2007/07/25 07:22 ] URL fakepoo [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
暑くなってお出掛けがしずらくなってきましたね。
これはあそこのランですね。
1度だけ行った事あります。
ぷりんちゃんはお気に召さなかったのかな。。。。
うちの、ぷりんも選り好みしますよ。
[ 2007/07/25 11:01 ] URL ぷりんパパ [ 編集 ]

アヂィ~もんね!

この季節はお外に出るのも時間とか考えないと・・・
ドッグランも木陰とかがタップリあるところじゃないと。。。

ぷりんちゃん秋になったらたくさん走れるよ。
[ 2007/07/25 14:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

暑中お見舞いです

昨日も今日も暑いねぇ~
健康管理を怠りなきように!

ドッグランはしばらく行ってないわ。
だって家の嬢は固まってしまうんだもの、、、
利用料金が無駄になってもったいないんだも~ん(*^_^*)

ぷりん姫はお家でkingとまったりしたかったのかしら?
[ 2007/07/25 23:28 ] URL 望珈 [ 編集 ]

あつい~

でも梅雨明けはしてないんですよね。
今の時期ってお散歩地獄だわ。
我が家はこんなに暑いのに明日から「しぶごえ」にお泊りです。
U。・ェ・。Uワンコさんはきれいな「千倉」にとまったみたいですけどみんみんは「ぼろい、壱号館」へ泊まってきます。
いってきま~す。
[ 2007/07/26 10:34 ] URL みんみん [ 編集 ]

ぷりんちゃん暑いときでも走りましたか??元気元気ね!!帰りたくなっちゃったですか?暑いときはハーハー舌出して大変だからね!!い~っぱいお水を飲んで熱中症にならないように気をつけてね!!
[ 2007/07/26 18:21 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

いいね~。ドッグランつきホームセンターなんて~。今度場所教えてね。うちからは遠いかな?すごく広そうだね。
 暑かったんだね~。姫様、5分でお帰りに。


[ 2007/07/26 21:41 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★コメント、ありがと★

★コメント、ありがと★
>fakepooさん
よかった~。条件付といっても、希望があるわ。
そうそう、あそこです。あのホームセンターです。

>ぷりんパパさん
ご無沙汰しております。本当暑くなって、おでかけも困ります。
ぷりんちゃんはとっても繊細なのね。うちのぷりんはただわがままなだけですの。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなの、木陰がないときついですよね。
出かけるところも考えてしまいます。
週末はどこに行こうかな~

>望珈さん
本当、体には気をつけましょうね。
ドックランはやはり無料に限りますわ~
うちも壁の花なんですから。
ぷりんはまったりとしています。

>みんみんさん
そうなんです。お散歩には困っちゃいますね。
しぶごえ、行きたいんですよ。
いいなぁ~、レポ、待ってます。

>ひとつばたごさん
暑いですから、はぁはぁしてました。
すぐに体を冷やしましたが。熱中症には気をつけないとですね。

>ジミーママさん
そうですね。ちょっとジミーママさんちとは逆方向になっちゃうんですよ~。
暑かったみたいで、本当、5分で、入り口に座った姫です。
[ 2007/07/27 21:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/517-c45b7a42


