2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまっているもの♪ 

30秒、めいきんぐ~~♪

用意するものはこちら。
用意するもの


トイレットペーパーの芯とおやつ。

おっと、ぷりんもお忘れなく。

こんな感じで。


芯の端をてきと~に折って、おやつを入れる。以上!

で。
うりゃ!
とぉ!
ここだ!



てな、感じではまること間違いなし!!

がじがじして、はがしてしまってもOK。
でも、芯を食べないように見ていてあげてくださいね~。

で、10分ほど…


終わり~


食べ終わっちゃいました♪

で、今までのドラえもんの仕掛けは?
謎解き~?


わからない人は、続きを読んでね

これでわかったかな?


こんなものがあるKing家って。
面白いでしょ。


[ 2007/07/22 22:29 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(8)

えっ、ではデカカップにはホントにぷりん姫が入っていたんですね~
すご~い(*^_^*)
楽しい~\(^o^)/
King家さん、最高です~
[ 2007/07/23 07:51 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

すご~い

手作り知育おもちゃですね!
モコにも早速やってみようかな(^o^)

ドラえもんもすっごいアイディアですね。
トリックアートみたい☆彡
[ 2007/07/23 08:51 ] URL まるモコ [ 編集 ]

ほしい!

このデカカップほしいですっ!
みんみんもはいれるでしょうか?
一度でいいから「ティーカップ」ぷーどるのまねをしてみたいっ!
だめ?だめかしらん?
[ 2007/07/23 08:52 ] URL みんみん [ 編集 ]

これ、車の模型?おもちゃ?は
車屋さんでみたことがありますが
でっかいマグカップは本当にでかいですね!!
何用?アメリカンサイズ??

トイレットペーパーの芯か~~。
こりゃおもしろそうだ~(^m^)
かりんにもやってみよ~♪
[ 2007/07/23 20:06 ] URL もも [ 編集 ]

車はそりゃわかりましたよ。
しかしね、
カップは現実を受け入れられないQooがいました。
通常はどんぶりとして利用しているんでしょうか。。。
シャ~ロックも入れるのかな。。。(〃 ̄ー ̄〃)
[ 2007/07/23 20:48 ] URL Qoo [ 編集 ]

いや~

デカカップにまいりました(笑)
どこで売ってるンですか?こんなの・・・・・・。

ちなみに、Kingさんが買ったの?
それともいいこさんが買ったの?(笑)
[ 2007/07/24 12:35 ] URL fakepoo [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコ

キャッハハ!もしかしてKingパパはデカカップでコーヒー飲んでいるとか?
あぁ~ん、チヴィッキーも入れてみたいワンッ!

トイレットペーパーのおやつ入れ面白いね!ナイスアイディアだわ!
[ 2007/07/24 15:42 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
そうなんです。本当に入っていました。
へんてこなものを集めるKing家でした。

>まるモコさん
知育おもちゃ。なんていわれるほどのものではないけど。お手軽簡単です。

トリックアートってほどでもないけど。
おもしろあーとです。

>みんみんさん
一度は挑戦したいティーカップですよね。
同じです。
では、このデカカップをお持ちいたしますわ~。どこでもドアで?!
いつでもお貸しいたしますよ~。新横浜で待つ???

>ももさん
車はラジコンなんですよ。いつも行っているパソコンショップにあった。(なぜ、PCショップなのかは謎)
マグカップは実は、植木鉢なんですよ。

トイレットペーパの芯。なかなかいいですよ。

>Qooさん
そうでしょ。このカップは尋常ではありません。あ、でも、これは、植木鉢ですから!!
飲む事はできません。
今度のオフ会にでも持っていきましょうか?
ブロガーママの心を奪う代物になるでしょう。

>fakepooさん
このカップ、ただのカップではありません。
植木鉢なんですよ。なので、大きい。

Kingが買いました。しかも、2個。
使っていません。はい・・・

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
飲むとしたら、ウーロン茶ですわ。だって、コーヒーが飲めないうちのKing。ぷぷ。
チヴィッキーちゃんに貸し出ししましょうか?
チヴィッキーちゃんなら、間違えなくティーカップになるわ~
[ 2007/07/24 16:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/516-36cd159c


