2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえも~ん 

ドラえもん!
こんなうちの姫をデカイ姫をどうにかして~~!!!
うちの姫


で、ドラえもんから借りた道具!
ぱっぱらぱっぱぱ~~~ん!

スモ~ルライト~!!!
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

変身!



ほら、ティーカッププードルになったでしょ?

目玉のおやじ


って、これでは、目玉のおやじだよ。

なんて遊んでいたら、姫ブル~。

いつ終わる?


あ、でも、ドラえもんから直す道具を借りなかったよ。
ごめんよ、姫。
しばらくこのままだよ~~ん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2007/07/15 22:14 ] Q思ふ | TB(0) | CM(10)

シュ、シュールだっ!! (゚д゚lll)ガーンCG?!
目玉のオヤジ?!おもしろすぎるっ!
のぼせてるじゃないですか! (゚д゚lll)ガーンCG?!
このカップはCGなのかーーっ!
[ 2007/07/15 22:42 ] URL Qoo [ 編集 ]

ええ??なんだこりゃ?
このカップが大きいのか。
ぷりんちゃんが小さくなったのか・・・
謎です。
ず~ん、っていいう写真が
かわいいですね(^m^)
[ 2007/07/16 06:44 ] URL もも [ 編集 ]

きゃぁ~!

ちょっとぉ~!このカップはなになにぃ?
ティーカップ・ぷりんちゃんになってるじゃない!
姫ちゃまのブルーな表情が可愛いわぁ。ププッ!
[ 2007/07/16 08:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

えっ?

なになに?どういうこと?
カップが特大なの?
それとも、ぷりんちゃんに見えてるけど、実は隠し子ベビーとか?
や~ん、なんでなんで~?
[ 2007/07/16 14:58 ] URL みんみん [ 編集 ]

えーっ?

なんでなんで?
どうやったんですか?
まさかホントにスモールライト使ったんですか?


これが有ればラッキーも………。
[ 2007/07/16 16:46 ] URL fakepoo [ 編集 ]

オーダーお願いします!

HOTぷりん・オレひとつ!
テイクアウトで!
[ 2007/07/17 00:39 ] URL まゆ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Qooさん
シュールでしょ?ぷぷ。
冷酒、いっぱい!!って言いそうな感じな入浴シーンです。
因みにCGではないんです。
ぷりんがスモールライトで小さくなったんです。

>ももさん
スモールライトの効果、抜群です。
姫がちっちゃくなっちゃった~
謎が謎を呼ぶ、第2弾をお楽しみに。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ティーカッププードルにしたかったの~
今度、チヴィッキーちゃんにもスモールライトを貸し出すね~(ってチヴィッキーちゃんはすでにぷりんより小さいから大丈夫)

>みんみんさん
隠し子べいび~にするか悩みましたが。正真正銘ぷりんです。
秘密は第2弾!

>fakepooさん
そうだね!これでラッキーくんも小さくなるなら、このスモールライトを!!
ラッキーくんに効果あるかな??

>まゆさん
テイクアウトはお断りしているんですよ~
その場で、一気飲み(条件)をしてください!
[ 2007/07/17 14:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

どうなっているんですかぁ~(@_@;)
親指ぷりん姫さまになっている~
可愛いです~(*^_^*)

でも不思議です・・・(?_?)
[ 2007/07/17 17:35 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

カップが大きいの?
ぷりんちゃんが小さくなっちゃったの??
CG?
謎だわ
[ 2007/07/17 17:48 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
謎でしょ~。ふふ。
親指姫サマ。そのネーミング、かわいい。
いただきです。

>ネコ娘さん
CGではないんですよ~
謎は謎のままで~~なんて。
第3弾まで待ってくださいね♪
[ 2007/07/18 13:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/514-1162a2ad


